2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すげぇ!

H.P.オールスターズのCDフラゲしてきました。 まあ100P写真集は初めから期待してなかったんでいいとして、 「三角関係」が予想を上回る出来栄えでビックリ。 さらにさらに! れいな・めーぐる、愛理の「好きになっちゃいけない人」・・・ なんじゃこりゃ…

ゴメンなさい

『仔犬ダンの物語』見終わりました。 この映画を公開してた当時、劇場に見に行かなくてゴメンなさい。 しかもキッズが出るから絶対に見ねぇ!と暴言吐いてゴメンなさい。 桃子が主演だったの知らなくてゴメンなさい。 大の大人がこの映画を見て感動のあまり…

本日の予定 ゲオで借りてきた『仔犬ダンの物語』を見る ヒマなんでゴミみたいな不要物をヤフオクに出品w 2004ハロプロ楽曲大賞の投票 今日休みの友達にヨドバシに連れて行ってもらいCDグラゲ これね↓ALL FOR ONE & ONE FOR ALL ! (初回生産限定盤)アーテ…

何と

ふと外を見たら思いっきり雪積もってるんですけど〜っ! 昼間は全く雪なかったのに・・・本格的に冬到来ってことだね。 私は悲しい(;´Д⊂)

なんだこれは?

昨日のBerryz握手会を終えて、あれだけ落ち着いてたのになんか変だ。 何だ?この気持ちは・・・。 もしかしてこれがひらさんの言ってたヤツなのか?

月曜の朝なのに

骨折してから今日で1週間経ちました。 全然仕事ができないので今週もお休み。 何か情けない気持ちになってくるよ(;´Д⊂) って北海道で地震あったの? 札幌も震度3・・・熟睡して全然気付かなかった(オイ)

レポ

とりあえずあちらに今日のBerryz工房小樽イベントのインチキなレポをUPしましたので(謎笑)

帰宅

上の実況は時間とか入れてないし改行されてないから見にくいね(笑) まあ携帯からだったし勘弁して下さい。 とにかくも無事に握手会を終え帰宅しました。 このイベントのラストを飾る小樽に8人全員揃って本当に良かったよ。 ちなみに総勢500人くらいだ…

Berryz工房イベント

現在小樽に向かって移動中。 いきなり吹雪だよ。 小樽は大丈夫なんか? BGMは出かける前に作ったBerryz工房全曲集。 キッズ嫌いの友達はイヤな顔してます(謎笑)会場到着。 皆さん気合い入ってるね〜。 すでにけっこう集まってるよ。 とりあえずメシが…

そろそろ出発

今回は足の骨折で車の運転が不安な為、友達に強制的出動要請。 キッズ嫌いの彼ですがしぶしぶ了解してくれました(笑) 小樽のイベントは事前の整理券配布がないので、ゆっくり目の出発。 だいたいイベント開始1時間前の13時くらいに到着すると思います。…

いよいよ

昨日寝るときに頭の中で握手会のシュミレーションをしてみたんですが、 途中でハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 思いっきり眠れなくなりましたw たぶんテンパって「頑張ってね」くらいしか言えないんだろうな〜。

ハロショでお買い物

友達の車に乗せてもらいハロショに行ってきました。 相変わらずガラガラですよ。 でも明日から遠征組が来るし繁盛するのかな? 今日からレシートに当たりが出たら何か貰えるみたいだけど外れてました。 貰える物が何か知らないけど、たいしたもんじゃないで…

雪が降ってきたよ。 しかも気温が1度。 積もらなければいいけど。

りしゃこ(*´Д`)ぽわわ〜ん

最近りしゃこ画像のリクエストが急増中w とりあえず昨日の大きいやつはこちら。 さて新しい写真を買いにハロショに行ってくるかな(謎笑)

今日はドラクエⅧの発売日だったのか〜! そうかそうか〜それは買いに行かないとダメだな〜。 ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ オレってプレステ2持ってないじゃん(;´Д⊂)

眠れん!

明日の事を考えれば寝なきゃならないんだけど、ドキドキして眠れそうにないw 大の大人が何やっとるんでしょう。 オレは子供かよ(;´Д⊂) 今日の大阪イベントはまーさが欠席したみたいだけど、明日は大丈夫なのかな? できれば全員揃ったBerryz工房が見たいで…

ヽ(´ー`)ノ

床屋に行っていつも通り1ミリにしてもらいスッキリしました。 これでスッキリした気持ちでBerryzのイベントに望めそうですよw そのままハロショに行こうかと思いましたが、 やはり街中の運転は厳しいし歩くのも大変。 だから今日は断念しました。 まあ〜明…

自宅療養4日目

右足以外は元気なのに何にもできないのが歯がゆいですよ。 とりあえずBerryzイベントも二日後に迫ったことだし、 床屋に行ってスッキリしてきます。 ハロショはどうするかな〜(謎笑)

さよなら「友達になりたくないの」

以前この曲の作曲がたいせーと聞いて絶対にいい曲のはずがない!と言いましたが、 どうやら奇跡が起こったようです。 さよなら「友達になりたくないの」はイイ! 少なくとも「横浜蜃気楼」より好きです。 どうしたたいせー!? 今まで才能がないフリをしてた…

気をつけよう 後先考えない メッセの発言

あちらで何となく書いたことでしぶ☆。さんが 大変な事になってるらしい(謎笑) メッセってのは、ついボロって本音が出ちゃうんだよね〜。 自分も毎日のようにメッセしてるだけに不用意な発言には気をつけなきゃ。 まあ〜今のところ問題発言はしてないけどね…

振り込み完了

今日スポフェス通販の振り込みしてきました。 買ったのはフットサルユースの写真セットA&Bね。 最近完璧にキッズ関係の写真しか買ってない気がする。 今月買った写真の累計出すのが怖いわ。 そんな事を言いながら明日も足の調子が良かったら、 ハロショに…

食事療法

車の運転は歩くより辛くなかったです。(近所を走る分には) 病院に行ったら「どちらにしろ骨がつくまで4週間くらいかかる」さらに 「とりあえず10日後に来い。それまで様子見ろや」と言われましたよ。 なんかいい加減な先生だな〜。 まあ腹をくくってガ…

家の中で歩いてる時に、右足を軽くぶつけました。 しかも骨折したところね。 ちょっと痛いです(;´Д⊂) 今日は病院に行く日なんですが、歩くのが辛いから車で行ってきます。 って運転大丈夫なのか!?(謎笑)

速報!歌の大辞テン

こちらも実に久々に見ました。 現在のモーニング娘。の中で矢口が私の1推しですから、そりゃ〜見ますよw やっぱり矢口はカワイイし素敵な女性ですよ〜。 番組の中でこんこんが「奥さんを悪く言わない人がいい」と言ってましたが、 真のこんこん推しと知ら…

ヤンタン

こちらを見て先週のヤンタンで『りんね』の話題が出たと知り、 いてもたってもいられなくなりヤンタンの音源捜して聴きました。 札幌でMBSを受信するのは困難を極めるために聴くのは本当に久しぶりです。 たぶんみうな加入前のカントリー娘。がレギュラー…

仕事に行けない事で緊張感が抜けたらしく8時間も寝てしまった。 とりあえず何もできないので家でダラダラしてるしかないな〜。 ちょっと調べてみたら骨折を早く治す食事は、 甘い物を控え牛乳、小魚などを食べるといいらしい。 無類の缶コーヒー好きの私で…

りしゃこ

評判がイイ梨沙子の大きい画像はこちら 思う存分萌え転がって下さい(謎笑)

最悪だよ(;´Д⊂)

寝てても足が痛くて何回も目が覚めました。 でもそんなことより・・・ 今日のおはスタにBerryz出たのか〜!!! そんなこと全然知らんかったぞ! 最悪だ〜!!!(;´Д⊂)

まさかねぇ

今日仕事中に右足親指を痛めてしまったんですが、 痛かったものの自分の意思で指を曲げられるし大丈夫だと思ってんですよ。 今年の2月に右手を怪我した時ほど*1出血も多くなかったしね。 事実ケガの直後に車を1時間くらい運転した上に普通に昼飯食べてまし…

参った

骨折しちゃったよ(;´Д⊂)