2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキー7オーディション

気がつけば今日は1回も外に出なかったな〜。 なんて不健康なんだろう(笑) 今日のハロモニで大阪オーディションの事をやったらしいですね。 その中であの6期オーディションの国民投票1位の嶋田歩ちゃんがいて、 しかも2次審査まで残ったとか。 彼女は確…

まったり

今日は外出せずに家でダラダラする事に決定w 買ったまま見てないDVDでも見ようかな。 なっちライブDVDにごっちんライブDVD・・・ ん〜心は秋田と東京だなw ってかなっち体調大丈夫なのか?

新機能

今さらながらはてなの新機能のプロフィールを作ってみました。(手抜きだけどw) はてなも次々と新機能がつきますね〜。 ついでに「はまぞう」ってやつもやってみるかな。恋の呪縛アーティスト: Berryz工房,つんく,平田祥一郎出版社/メーカー: ピッコロタウ…

スポニチ

今日のスポニチHello!ハロプロはこんこんです。 いきなり『ジンギスカン味キャラメル』って�堯福陰◆院─� 札幌で買ったらしいけど見たことないですねぇ。 ラム肉の風味とにんにく味・・・食べてみたいような食べたくないような。 まあ〜今度見つけたら…

金八先生

今までのシリーズで性の問題、校内暴力、いじめなどその時代の中で取り組まなければならない問題をテーマにやってきたけど、 今回はいきなりドラッグ、障害を持った方への偏見、家庭内暴力など多くのテーマを入れすぎに思う。 ましてやドラッグに関しては実…

寝不足

やはり寝不足の影響ですこぶる体調悪いです。 でも何とか仕事頑張ってきますよ。

明日は寝不足確定

明日の朝早いから寝たいのに寝れない。 金八先生とハロモニを一緒のビデオテープに録画できないから、 金八先生が終わるまで起きてなければいけないのです(;´Д⊂) 正直いって見たくない内容だけど、岩田さゆりちゃんが見たいし辛いとことです。 マジでDVD…

バースデイ

マコ17歳の誕生日おめでとう! ってことはつんく♂先生も誕生日か〜。 今日はBerryz工房の生写真が発売されるので、 何が何でもハロショに行ってきます。 雅の下敷きも買わねば(・∀・)ニヤニヤ

そういえば

書くの忘れてましたが、昨日のヘキサゴンで出たコンサドーレの問題。 道産子のミキティとこんこんが正解だったのは本当に嬉しかった! サッカーに興味がないであろう女の子にもコンサドーレは北海道のチームとして、 ちゃんと浸透してるんだと涙が出そうにな…

1311

昨日の日記に写真集「1311」買ったけどイマイチと書きましたが、 考えてみたらその1年後に前田亜季写真集が出てるんだよね。 そっちを買えば12〜13歳の亜季ちゃんが見れるんだな。 ってなことで確か近くのブックオフに売ってたはずなので、 近日中…

うたばん

通りすがりに「なんだこいつ」と言われても、またもや文句を言わずにいられない。 なんでWとカンニングを一緒に出すんだよ!? 一般的には面白かったのかもしれないけど、個人的には最悪でした。 文句を言うくらいなら見なきゃいいんだけど、 推しメンが出…

後浦なつみ

朝起きて体調悪いな〜と思ったら風邪をひいたらしい。 急激に寒くなったし仕方ないか。 何やら今日は後浦なつみがフジテレビに出まくるんですね。 新曲発売してからかなり経つのにタイミング的にどうなのさ(笑) シツレンジャーは推せないけど、なちごまは…

ザ・テレビジョン

いきなり娘。が表紙で驚きました! 毎週買ってるけど次週の予告とか見ないんで知らなかったよw 今年のアロハロ写真集は買わなくてもいいかな?なんて思ってたけど、 こんなの見せられたら買わないわけにいかない!!! れいなの写真集も買うから2週連続で…

まだまだだな・・・

フラリとブックオフに寄ったら前田愛・亜季写真集「1311」が売ってたので買ってきました。 その値段、何と300円! 前から買おうと思ってたんですが、なかなか売ってなかったんだよね。 それで実際に見ての感想・・・この写真集の亜季ちゃんは11歳な…

参るよ(;´Д⊂)

とても10月とは思えない光景。 こんな路面状態なのに、みんな飛ばしすぎだよ。 ちなみに気温は1度でした。 まあ昼までには溶けるでしょう。 画像送ってみたけど表示されてるかな?

最悪だ!

札幌も雪積もってる! まだ10月だよ〜どうなってるのさ(;´Д⊂) とりあえず気温も上がってくるだろうし夏タイヤで強行突破です。

第3回ハロプロ楽曲大賞2004

もうこの季節ですか〜! この話が出てくると年末になったんだな〜と実感が湧きます。 今年も投票させて頂きますが、昨年以上に選曲が難しい! Berryz工房19曲、ZYX、なっち、ごっちん・・・そして愛あらばIT'S ALL RIGHT。 この中から5曲選ぶのは至難の業…

ちょっとしたマナー

今日ミニロトを買いに行ったんですが、宝くじ売り場で32〜3歳くらいの女が、 番号が違うとかどうとかで店員と揉めてたんですよ。 あまりにその女が長引いてる為に他の客が宝くじを買えない状態。 そこで後ろに並んでたお爺さんが痺れを切らして 「みんな…

ストーブ全開

本日の札幌の最高気温は8度らしい。 今晩は雪が降るとか降らないとか言ってるし。 まだタイヤ変えないぞ、頼むからまだ降らんでくれい(;´Д⊂)

夏焼雅ちゃん

昨日と今日の写真の雅が可愛くてたまらない(*´Д`)ぽわわ〜ん しばらく背景を桃子にしてましたが思い切って雅に変更しました。 まあ〜自分は桃子&雅両推しなんでw

日本シリーズ

自分はパ・リーグファンでありながらアンチ西武なんで中日を応援してました。 現役時代から落合ファンだったし。 だからこの結果は残念です・゜・(ノД`)・゜・ だけど本当に面白い日本シリーズだったよ。 選手のみんな本当にお疲れ様でした。

どうにかして月曜日

月曜日なんてキライキライ〜♪ マジで沈んだ気持ちですよ。 しかも野球中継で「こちら本池上署」の放送飛ばされてるし。

ハロショ

あっちにも書きましたが、どうやら皆さんの予想通りの結果になったようです(;´Д⊂) なっちの下敷きだけ買おうと思ったんだけど、 どうしても桃子を無視することができなかった。 本当なら雅も買いたかったよ(;´Д⊂) それからトレーディングマグネットも1枚だ…

寒すぎだよ

もうガマンならん!!! こんなに寒かったら体が変になる! ストーブつけるの(`□´)/ダァァー!!

冬は目の前だな

現在の室温12℃・・・マジで寒いです。 今年は灯油も値上がるっていうし厳しい冬になりそうですよ(;´Д⊂) 本日は家でダラダラした後ハロショに行く予定。 昨日発売したらしい下敷きを買うかどうか迷ってます。 購入済みのsasa。さんに桃子下敷きの画像を…

草太郎

さっそく買ってきました。 さすが草太郎直営店!バラ売りしてましたよ。 1個105円なんでとりあえず3個ほど購入。 食べてみての感想はうまい!!! モチモチしてる〜(;´Д⊂) 皮のところうまい(;´Д⊂) ・・・なっちハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! ってオイw

お休み

土曜日に休めるのは久々だよ〜(;´Д⊂) まあ〜だからといって特にどこかに行くわけでもないんですがw 昨日の金八先生見ました。 やはり見るの疲れますわ。 演技と分かってても3Bの生徒に腹立っちゃうよ。 それにしても岩田さゆりちゃんは相変わらずカワイイ…

草太郎

昨日の食わず嫌いでなっちが持ってきたお土産『草太郎』、 あれを見た時にどっかで聞いたことがあるな〜と思ったら ウチから割と近い場所に草太郎の店舗がありましたw なっちと通じ合うためにも買ってみようかな?(食べたことないんで) もし明日買うこと…

速度変更

ウチのネット環境はフレッツADSLの1・5M。 2年前ADSLにした時は1・5Mと8Mしかなかったのに、 気がつけば40Mとか50Mとか世の中は恐ろしいことになってたんですねぇ 速度を早くしたところで毎月払う金額はあまり変わらないので、 思い…

気になる放送時間

今日はTBS系で日本シリーズの放送があるので、 金八先生の放送時間が変更になるのは間違いないです。 昨日みたいに試合時間が4時間を超えたらどうなっちゃうの?(;´Д⊂) 岩田さゆりちゃんの笑顔が見たいんだから頼みますよ!マジで。