2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から配布開始

★2/1(火)から「“バレンタイン”トレーディングカード(全28種)」配布開始!! <トレーディングカード配付開始スケジュール> 2005.2/1〜 矢口真里、亀井絵里、田中れいな、辻希美、アヤカ、メロン記念日(集合)、松浦亜弥…《計7種》 2005.2/8〜 吉澤ひとみ、…

いやはやとんでもない夢を見てしまった。 とてもここには書けないような内容の夢を(;´Д⊂)

大荒れ

日本海側はこれから天気が大荒れになるようです。 皆さん気をつけて下さい。 札幌もヤバイんだろうか。 なんか昨年の猛吹雪を思い出すな。 あんなの2度とゴメンだよ(;´Д⊂)

えりりん

こちらでショートカットえりりんの画像発見! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! とりあえずショートカットえりりんの画像貼ってみるw

ノノ∂_∂’ル<文中レスですよ〜

>それはないから安心してくださいw それは分かりませんよ〜! ショートカットのえりりんは「なっちっぽい」との事ですからねぇ(謎笑)

願わくば

今日のラストライブでなっちを出してやって欲しい。 そして裕ちゃん、圭織、なっちで「愛の種」を歌って欲しい・・・。

髪切った!?

今日の横浜アリーナに参戦した人の話によると、 えりりんが髪をバッサリ切ってたらしい。 最初この話を聞いたときに”あまり興味ないかな”と思ってたんだけど、 私は大のショートカット好きだったのを忘れてました。 もしかしたらショートカットえりりんを見…

今日は夢に圭織が出てきました。 日記の中でキッズのことをばかり書いてる私ですが、 やはり彼女の卒業は悲しいですよ(;´Д⊂)

ル ’‐’リ<文中レスです〜

>入場。初の横浜アリーナ。松原の、京都の、札幌の、仙台の、山口の、他各地(w (順不同)の想いを胸に、ぃざ! 私も参戦した気持ちになれました!ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・

金八先生

どうでもいいけど、とうとう3Bから犯罪者が出たわけですね。 どんな理由があるにせよクスリは犯罪です。 しゅうを逮捕しないと私は納得しませんよ。 キレイごと並べて罪を見逃すような演出したら即刻TBSに苦情メール出しますw しかし実際にハンドマイ…

売り切れ

ハロショに行って代行分も含めて愛理写真を3枚買おうと思ったら、 1枚しか残ってなかったよ(;´Д⊂) 入荷してもすぐ売り切れじゃ話しにならんぞ。 もっと多く発注しなさいよマジで。 愛理の人気を甘く見ちゃいけません。 ってなことで来週も行かねばならんで…

カゼのせいで仕事に行く気になれません。 とにかくも仕事の合間にハロショに行ってきて、 先週買えなかった愛理写真を買ってきますよ。 ちゃんと入荷してるんだろうな・・・頼みますよハロショ札幌店。

ポップジャム

ダブルユー新曲の「恋のフーガ」ってどんな曲なんだ?と思ってたけど、 これだったんですか〜。 タイトル知らんかったけどこの曲は聴いたことありますね。 今までダブルユーのCD全部買ってきたけど、これは買う気になれないな〜。 この時点であいぼん推し…

検索ワード

>何じゃこりゃ!Σ( ̄口 ̄|||) でも実は嬉しかったりする(謎笑)

昨日は寒くて泣きそうでしたが今日は幾分かマシな感じです。 今日はうたばんだっけ。 忘れないようにしなければ! でも期待できそうにないな。

迷惑メール

あ・らーとさんのマネしてウチでもやってみるw ちなみに私のところにも毎日何通も迷惑メールが来るのです。 萌え萌え 女子制服図鑑 萌え萌えな制服に身を包んだ美少女たちが大集合!!あなたのお好みの制服はどれ? 京子 圭 幸子 貴子 直美 真理子 映子 一…

寒かった(;´Д⊂)

今日は本当に寒かったです。 朝はマイナス10度でしたからねぇ。 ほとんど外と同じくらいの気温の中での仕事はキツかったな。 明日も寒いのかな・・・(;´Д⊂)

そういえば

またもや救命病棟24時見るの忘れてたよ。 真央ちゃんはまだ出てるのだろうか・・・。 もう出てないなら来週以降は見なくていいな(←×)

今朝は苦しい夢を見ずに済みましたよw しかし、 予定ではなっち(*´Д`)ぽわわ〜んな夢を見るはずだったのに、 実際に夢に出てきたのは・・・チョイ役ではありましたが・・・ 愛理でしたorz なんかヤバイ感じだ(;´Д⊂)

何ともイヤな夢を見ちゃいましたよ。 それは私がノロウイルスに感染して苦しむ夢・・・ なんでこんな夢見るんだよ(;´Д⊂) ↑ ちなみに本当に苦しくてのた打ち回る夢だったんですよ。 今日は(*´Д`)ぽわわ〜んな夢を見れますように・・・。

ハードタイプトレカ

ハロショで先週から発売されたハードタイプトレカは、やはりBerryzがないらしい。 それどころかなっちもないという私にとっては何の魅力もないアイテムになりました。 そんな訳で今回は1枚も買いません。 まあ金を使わなくて済むから助かったといえば助かっ…

焼き鳥屋にて

先日知り合いと近所の焼き鳥屋に行ったんですが、 そこの店主が何と! 調理場でタバコ吸ってました。 なに考えとるんだろう。 海原雄山が見たら激怒するぞ!w やはりタバコを吸わない人間にとって調理場でタバコ吸われるのは凄くイヤです。 別に料理人がタ…

川∮^∇^∮<文中レスです

>うぐぐ・・・さとちゃん? それから・・・まいまい? それから・・・愛理? 新名刺は愛理にまい姉さんも加わるのか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

昨日焼肉を食べたせいか胃が重いです。 結局一昨日〜昨日の24時間で50センチ近く雪降ったんだねぇ。 ホント今年は雪が多すぎだわ。 しかも今日の午後からまたもや雪が降るらしい。 もうやめて下さい(;´Д⊂)

メッセにて

上にも愛理の人気が急上昇中と書きましたが、 メッセ中にユリーネガチ推しのこちらから驚きの発言が! 愛理がキテマス マジカー! しかもあろうことか! 一瞬友理奈を超えた Σ( ̄口 ̄|||) 恐るべし愛理の勢い! ・・・でもそんなこと言ったら ユリーネ推しの…

愛理

昨日ハロショに行ったら愛理の写真だけ売り切れてたよ。 愛理の人気が急上昇中だな。 まあGTさんが買うくらいだしね。 ってか早く入荷して下さい(;´Д⊂)

降り過ぎです。 昨日から雪かきやり過ぎで腰が痛いのなんの(;´Д⊂) 雪がない南国に住みたいよ。

本日の予定 ・ハロショ(Berryz写真&キッズ写真購入) ・電器屋(180分ビデオテープ購入) ・スカパーのスポフェス放送録画 他にも色々な番組に出るようだけど、とりあえず見なくてもいいかな。 それとハロショでは今日からまたもやハードタイプトレカが…

疲れた

結局今日はハロショに行けなかった。 まあ〜明日休みになったし午前中にでもBerryz写真買いに行ってきますよ。 ちなみにカラオケではBerryzどころかハローの曲はほとんど歌ってません。 やっぱりシラフじゃ厳しいですな〜w そういえば帰りに寄ったゲオで、…

何やってるんだか

今日は朝早くからの仕事だったので、当然ながら早く終わったわけですよ。 仕事の後にあった用事が無くなりこりゃハロショに行けるなと思ったら、 プーの友達から呼び出され真っ直ぐカラオケボックスに行くハメに。 という訳で野郎二人でカラオケ中です。 全…