2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

STVのサイトを見ると16時からのイベントにしかカントリー娘。の名前はないけど、何やら他の時間帯にも出るなんて噂もあるようで正直どうしていいか分かりません。 それより頭痛でメインサイトの更新も手をつけられない状態。 明日大丈夫だろうか?(苦笑)

あれ?

雨降ってきやがった。 今日は雨予報じゃなかったのに(;´Д⊂)

ツアーグッズ

昨日発表された娘。のツアーグッズを見て比較的良心的だと思った私の感覚は狂いまくってるね(苦笑) ソロ写真とかソロTシャツセットとか羨ましいです。 Berryzでもやってくれればいいのに。

足の具合

なんか昨日より悪くなってる気がする(;´Д⊂) 仕事頑張れるのかちょっと不安です。

困ったもんだわ

右足親指をかばって仕事をしてるせいで足首も痛くなり腰痛も悪化とか(苦笑) そんな状態でもハロショに行くのが私らしいところで、思わずなっちの写真を買ってしまったよ。 しかもセットw せっかく天気が回復したのに、まさか雨降らないだろうな・・・

キューティークイーン Vol.1

誰に何と言われようと私はセーラー服が好きなんじゃ! これは買わなきゃダメってことだな。

負傷

仕事中に上から物が落ちてきて私の右足親指に激突。 右足親指の爪が割れものすごい内出血とともに腫れ上がってます(;´Д⊂) ここって2年前に骨折した部分なんだよね。 またもや同じところを負傷とかw 歩いても激痛が走る状態なんでしばらく仕事が辛いな(苦笑…

寝不足

昨夜は本当に眠れなかったよ。 こんな日に限って仕事がめちゃめちゃ忙しいとか(苦笑)

すごい!

コンサドーレが6−0で勝利。 日ハムも勝利でレギュラーシーズン1位決定! 素晴しい! 今夜は興奮して眠れそうにありません。

今日の札幌は熱いよ

コンサドーレと日ハム、現在どちらもリード。 すげぇドキドキしてきたよ。

期待通り

青封筒が届いました。 クリスマスギフトはスルーだな。 生写真が30枚とか入ってたら買うかもしれないけどw さ〜て、パスポートを取る準備でもするか(えーw

青封筒

家に帰ったら青封筒が届いてる展開に期待です。 すでに今回のFC通販の情報は聞いてるけど、この目でしっかり確かめねば(;´Д`)ハァハァ

ハロショ

ここ5日で4回行ってるな。 いくら何でも行き過ぎだよ(;´Д⊂)

田中君は楽天へ

日ハムじゃなかったのかー!!!(;´Д⊂) でも楽天ならいいかな? ってかね、何となく朝から楽天になる気がしてたよ。 楽天での活躍を期待してます。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060925&a=20060925-00000051-mai-spo

さあ!

スピリッツ買わなきゃ(;´Д`)ハァハァ

うーん、マジで腰が痛い。 とりあえず今日こそは買ってきます。 ↓Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/09/21メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (53件) を見る発売日から4日遅れ…

ハロモニ

Berryz工房ひと夏の想い出を3週間遅れでようやく見れました。 おじさんは感動して泣いてしまったぞ(;´Д⊂)

二日酔いではないけど何かすごくダルい。 最近は酒を飲んだ翌朝は必ずといっていいくらい体調が悪くなります。 肝機能が弱ってるのかな?

おとめちっくBank

いつまでたってもなっちのライブDVDを買う気配がない私にしびれを切らしたねす♂さんが、 何とDVDを貸してくれました(笑) 本当なら今すぐに見たい! でもデスクさんが北海道に帰ってくるまでガマンします。 これで明日も飛行機が飛ばなかったらシャレになら…

勝利の美酒

やはり勝利の後の酒は最高だね。 ちょっと飲みすぎちゃったよ(苦笑)

コンサドーレ

アウエー湘南相手に見事に6−1で勝利! しかもフッキ4得点だよ! 素晴らしい! とにかく今は余計な事を考えず1試合1試合大切に頑張って欲しいです。

めずらしく

今日は引きこもりじゃありません(笑) ねす♂さん、北ポさんとのミニオフを終えて現在コンサドーレショップでVS湘南戦を観戦中。 試合後は飲み会突入だし充実した連休初日になりそうだよ。

連休初日

ねす♂さん推しでハロショに行ってきます。 ℃-uteのご当地写真発売だから混むんだろうな・・・

21歳

ごっちん誕生日おめでとうございます。 もちろん今でも好きですが最近の路線変更が受け入れられない愚かな私です(;´Д⊂)

思うんだけど

もし私がなっちのコンサートで遠征する事になったら、天候が大荒れになって会場までたどり着けないじゃなかろうか・・・。

なんで?

ハロモニのなっちが出てる場面を見て なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! したら、いきなり雨が降ってきたよ。 こんなのありか?(;´Д⊂)

ヲタ種別占い

なんかあちらこちらでやってるのを見て私もマネしてやってみました。 2006年09月22日のボンクラ。のヲタ種別占い結果 ボンクラ。の46%はロリ重視と、そろそろ自覚しましょう。 ボンクラ。の43%は惰性と、そろそろ自覚しましょう。 ボンクラ。の8%はガイキチ…

昼間は暖かいんですが、めっきり朝晩が寒くなりました。 もう完全に秋なんだね(;´Д⊂)

カントリー娘。

10月から「産地直送!カントリー娘。」がSTVラジオで始まるらしい。 私は時間的にリアルタイムで聴くのは不可能なんですが北海道でのレギュラー番組開始が本当に嬉しいです。 壊れてたと思ってたラジカセが使えることが分かったし久々にタイマー録音で頑…

うーん

たぶん札幌では今日入荷してないね。 また二日遅れかな? 土曜日は祝日だし日曜を挟んで下手したら4日遅れの可能性もあるかも(苦笑) Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/09/21メディア: 大型本購入: 1人 …