2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯の娘

これは矢口のドラマじゃなくて、まいまいのドラマだ!(出番少ないけどw) とりあえずまいまいを見る為だけに毎日録画しなきゃ。

とりあえず

今日も銭湯の娘を録画予約。 話の内容はドタバタし過ぎて今のところ好きになれそうもないけど、 まいまいが思ったより素晴らしいので見たくなります。 なるほど岡山のエロおじさんと千葉のロリおじさんが、 まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!と大騒ぎする…

銭湯の娘!?

ひらさんが「まいまい!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」と大興奮してるのでとりあえず録画予約していきますw

掘り出し物

ヒマだったので友達と電器屋に行ってきました。 そしたらIOデーターの512MBのメモリーが何と3600円で売ってるのを発見!*1 最近メモリー不足で悩んでたのでもちろん即購入ですよ! これで256MBから768MBになり快適になりましたよ。 っ…

ハロモニ

3週間遅れのハロモニ見ました。 なっちとあいぼんがあまりに可愛くてハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!*1 しかしながら個人的に1番たまらなかった場面がこれ ↓ さゆにふーふーされたやつ食いてぇ!(;´Д`)ハァハァ *1:偽装ではない!(w

BORN TO RUN

キートンさんのところでブルーススプリングスティーンの「明日なき暴走」の事について書かれてるのを見て、久々に聴きたくなり部屋中を探すも出てきませんでした、残念! もっともテープしか持ってないので車に行かなきゃ聴けないんですがねw とりあえず「…

心は横浜だよ

ということで私は仕事行ってきます(;´Д⊂)

ごっちん

CD購入者に抽選で当たる夢枕って抱き枕なのだろうか? そこらへんハッキリして欲しいわ。 それによってCD買わなきゃならんし(爆

贈り物

千葉のロリおじさんから頼んでた桃子写真が届きました。 本当に感謝感謝です! ところで、桃子写真と一緒に入ってたこれ↓もしかして 送り先間違えましたか〜!? あ、ジョークっすよジョーク(w 私はなっち推しであいぼん推しですから嬉しくて嬉しくて涙が…

久々に

仕事終わったら豆買いにハロショ行ってきますよ。 ハロショ行くのは10日ぶりくらいだなw

チケ当落

2006/04/01 (土) 東京都 東京厚生年金会館 17:30 18:30 一般席 2 枚 当選 2006/04/02 (日) 東京都 東京厚生年金会館 13:00 14:00 一般席 2 枚 落選 日曜日落選かよ_| ̄|○ なんか仲間内は日曜日全滅っぽい(;´Д⊂)

FC当落発表

いよいよ迫ってきました。 ドキドキして眠れない予感(;´Д⊂)

新曲

Berryz工房の新曲発売が決まったよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 良かった良かった(;´Д⊂) とりあえず今回はライブツアーもあるんだし新曲イベントはやめて欲しいとゆいたいです。

昨夜しっかりとなっちのライブDVDを見て寝たのに夢に桃子が出てきたよ。 なぜだ!(w

という事で

ちゃんと買ってきましたよ! コメント欄を見て大爆笑しちゃいました。 皆さん、最高の突っ込みをありがとうございます。 大丈夫、私はまだまだなっち推しですからね!(w

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

もちろん

買ってきますよ〜。 そりゃ買いますとも。 当然じゃないっすか(w安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/01/25メディア: DVD クリック: 47回この商品を含むブログ (82件) を見る

ももひき

夕方のニュースを見てたら北海道で今「ももひき」が売れてるらしい。 私も子供の頃は「ももひき」をはいてました。 でも高校生の頃からダサイという理由でそれ以降全くはかなくなったんですよねぇ。 もちろん今でもどんなに寒くても「ももひき」をはく事はあ…

今日もあまりの寒さに目覚ましが鳴る前に目が覚めました。 春が来るまであと2ヶ月の辛抱・・・(;´Д⊂)

ごっちん

あまりに寒いので朝から昨日買ったごっちんライブDVD見てます。 うん、これは体が熱くなるわ(;´Д`)ハァハァ とりあえず少し追記w 今さら言うことじゃありませんが、ごっちんのライブパフォーマンスはアイドルのレベルを超えてますね。 あれだけ激しいダ…

昨夜はビール1本飲んだだけでDVD見ながら寝落ちしちゃいました。 いつから私はこんなに酒に弱くなってしまったのだろう・・・

買い物

仕事終わってから電器屋にGO! そこでDVDを衝動買いしちゃいました。 後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/18メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (113…

あなたのヘンタイ度チェック!

こちらでやってるのを見て私もマネしてやってみました。 あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。 あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。 現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです…

そういえば

今日はタモリ倶楽部で空耳アワー特集らしい。 でもハロモニと被るんだよねぇ・・・ 最近面白くないといってもハロモニを見逃すわけにはいかないので、残念ながらタモリ倶楽部は断念です。 ってかさ、ハロモニ、音楽戦士、タモリ倶楽部と見たい番組が同じ時間…

大寒

北海道はメッチャ寒いんですが、ニュースを見るとロシアではマイナス40度とか・・・ 私なら絶対に生きてゆけない(;´Д⊂)

吹雪

今日の札幌は吹雪で視界が悪かったんですよ。 車の運転もそんな状態ですから当然のろのろ運転。 でも、そんな吹雪で視界が悪い状態でもスピードを出さなければ気が済まないドライバーが多くて嫌になります。 これだから北海道は交通事故が多いんだな。 色々…

バースデイ

梨華ちゃん誕生日おめでとうございます。 そうですか、21歳ですか・・・(;´Д⊂)(←なぜ泣いてるw)

なっち

2ndアルバムが発売されるの? リンク先が消えてるんだけど・・・ とりあえず正式に判明するまで喜ぶのはやめておきます(;´Д⊂)

そういえば

10日前にFAXしたえがお通販の請求書がまだ来ない。 いつもは速攻で送ってくるのに珍しい事もあるものですw

忘れないように

スイッチON!ライブ写真集の応募者全員プレゼント締め切りが今月いっぱいなんで、 忘れないうちに今日出してきます。 ちなみに今回も返信用切手不要という大出血サービスなんですね。 いや〜東京ニュース通信社は素晴らしい! どこやらの事務所の人間に爪…