2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うむむ

ああ、なっち、ちょ〜かわいい(;´Д`)

無事に

雅ちゃん写真集を購入できました。 一ヶ月に2冊写真集を買ったのはBerryzの「SEASONS」以来2回目だよ。 まあ来月も2冊は買うんだけどw

水曜日

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]作者: 木村智哉出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/05メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 438回この商品を含むブログ (104件) を見る いよいよ明日だね。 ああ〜ドキドキするわ(;´Д`) ってか、明日買え…

ショック

行きつけのドトールが来月で閉店するらしい・・・ ハロショに近くてめっちゃ推せたのにショックです(泣

ハロショ

せっかく買おうと思ってたなっちの写真が軒並み売り切れだわ! 私になっちの写真を買わせない気かヽ(`Д´)ノ ちなみに今の天気は晴れですw

お休み

昨日は仕事で大変だったり坂井泉水さん急逝のショックに心身ともに大ダメージを受けてました。 そんな時に心を癒してくれるのは、やはりなっちの歌。 昨夜はずっとなっちの曲を聴いてましたよ。 あの優しく温かみのある声は私にとってかけがえの無い大切な存…

いつの間にか

Amazonで出るようになったんだね。 MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]作者: 木村智哉出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/05メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 438回この商品を含むブログ (104件) を見る 早く見たい・・・ ん?明日発売…

コメントレスです

長くなったのでこちらで >しぶ☆。さん ありがとうございます! 今思うと最初の頃はよく両方のサイト更新を真面目にやってたなとw >例えば天気を操る能力とかwww そんな能力はいりません(つД`) こんなにもなっちが好きなのに・・・(え?w という事…

気がつけば

こんなタイミングで何ですが、どうやら今日で1000日更新らしいです(苦笑) 最初は真面目に更新してたはてなダイアリーも最近はまるでヤル気ゼロ。 ほとんど毎日のように更新してるもののアホみたいな事を1〜2行書いて終わりな日もしょっちゅうです。 まあ私…

寒い

この前まで暑かったのにまた寒くなってきたよ。 しかも今夜から雨が降るらしい。 きっとCCさんが友理奈写真を買ったからだなw という事で安心して・・・ なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! これで雨が降っても私のせいじゃない(ニヤリ

かのんちゃんブログ

一気に最初から昨年の11月初旬まで読みました。 彼女は毎日更新してるから、まだまだ先は長いな(苦笑) とにかくも花音ちゃんの風邪が早く治りますように・・・

梅さん

誕生日おめでとうございます。 じ、じゅうろくさいですか・・・ ハロプロキッズのメンバーの中から、ついに16歳の子が出るとは嬉しいやら悲しいやら言葉になりません(つД`) これからも美しくて面白い梅さんでいて下さいね。 (クリックしても大きくなりま…

水曜日

友理奈はどこまで美しくなるのだろう・・・

ハロショ

今日は休みなので久々にハロショ行ってきました。(といっても一週間ぶりw) 別に買うつもりはなかったけど、千奈美のバースデーメタリック写真が既に販売終了になってたよ。 極端に在庫が少なかったのか、やたら買い占めた人がいたのかよく知りませんが、ち…

なぜ?

雅ちゃんの写真集が未だにAmazonから注文できないのだろう・・・ 書店で買えってことか?w

久しぶりに

すいか隊で芝補修やってきました。*1 何年ぶりだろう・・・たぶん5年ぶりくらいだな(苦笑) そんな中、練習後も最後まで外周を走ってた金子選手と鈴木智樹選手は素晴しい。 某FW選手も頑張ってほしものです(毒笑) *1:自由参加型の練習場の芝補修ボランテ…

2ショット写真

ダビとカウエと芳賀の三人と2ショット写真とっちゃったよ(爆ダビは愛嬌があって本当にかわいいヤツだよw

宮の沢

すごい!こんな時間から既に凄いサポーターの数だよw ってかさ、何だ?この寒さは(;´Д⊂)

本日の予定

家でゴロゴロの予定だったけど、急遽宮の沢までコンサドーレの練習を見に行く事になりました。 ってか、めっちゃ寒そうだな(苦笑)

愛理写真集

楽天から発送メール来た! 鈴木愛理写真集 『愛理』 DVD付き 鈴木愛理写真集 [ 新井徹也 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 写真集・タレント > グラビアアイドル・タレント写真集ショップ: 楽天ブックス価格: 3,024円 昨日発送って事は早ければ明日到着する…

寒い

何?この寒さ? 我慢せずにストーブつけます(つД`)

う〜ん

やはり熟睡できなかった。 寝不足気味でとっても具合が悪いです(テヘ なんか夢の中でも写真集の話題が出てた気がするよw とにかくも仕事頑張ってきましょうかね。

緊張

なんで桃子の写真集が発売されると聞いただけで、こんなに緊張するのだろう(苦笑)

かわいい

昨日から花音ちゃんのブログを見てます。 ってかさ、やばいわ。 書いてる事がめっちゃカワイイ(テヘ)

おめでとう!

ファイターズの田中幸雄選手が昨日の試合で2000本安打を達成しました。 ファイターズが札幌に来る前から好きな選手だったので私も本当に嬉しい! ここ数年はあまり試合に出場できない事もあり、本人も目標が目の前にありながら歯がゆい気持ちだったと思いま…

今さらながら

先日憂佳ちゃんのブログをアンテナ登録したのに続いて今回は花音ちゃんのブログもアンテナ登録してみました。 中間テストが近いんですね。 いや〜メルカトル図法とか懐かしいわw 憂佳ちゃんと花音ちゃんのブログを見るのが楽しみになってきたよ。

あと1本!

ファイターズの田中幸雄選手が今日の試合でヒットを打ち、2000本安打まであと1本になったようです。 あと3本のところで足踏み状態が続き少しヤキモキしたけどいよいよだね!

通信障害

いきなりネットが繋がらなくなって「故障か?」と思ったよ(つД`) とにかくもフレッツの通信障害という事で一安心・・・。

とりあえず

愛理の写真集を注文。 Amazonの方がいいような気もするけど楽天ポイントが少しあったので試しに楽天ブックスに注文してみました。 鈴木愛理写真集 『愛理』 DVD付き 鈴木愛理写真集 [ 新井徹也 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 写真集・タレント > グラビア…

販促

名曲です。(カバーだけどw) 皆さん買いましょう! Too far away~女のこころ~アーティスト: 安倍なつみ,伊藤薫,大久保薫,松田眞樹出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/05/09メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (25件) を見る おお凄い。 …