2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサド−レ2

現地で観戦してる北ポさんからの連絡によると 2ー0で勝利したようです! しかもデルリスの移籍後初ゴールキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 上里の故障でチームに暗いムードが漂ってただけにこの勝利は大きいです。

泥酔

私は普段は全く酒を飲まない人なんですが、今日は先輩に呼ばれ飲んできました。 平日に飲みに行ったなんて久々だよw 明日は朝早いっていうのに大丈夫なんだろうか(謎笑)

コンサドーレ

今日は札幌ドームで湘南戦。 砂川、上里離脱で苦しい台所事情ですが、ここを何とか踏ん張って欲しい。 デルリスもそろそろ爆発お願いしますよ(;´Д⊂)

選挙が始まるとまたうるさくなりますねぇ。 困ったものです。

たいせーの奇跡

私は前にも書きましたが、たいせーの作る曲が嫌いでした。 ハッキリ言って彼は才能ないと思ってましたよ。 でも昨年発売したごっちんの『さよなら「友達にはなりたくないの」』で奇跡を起こし、 またもや今回奇跡を起こしました。 なっちの「恋の花」のカッ…

今日は誰かのCD発売だったような気もしますが・・・はて? ・・・なんてことはありませんw ちゃんと覚えてますとも!恋の花アーティスト: 安倍なつみ,BULGE,たいせー出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)発売日: 2005/08/31メディア: CD ク…

1年

思えば昨年の今頃は、紺野あさ美写真集の購入に必死になってましたが、 今年は紺ちゃんの写真集「なつふく」に目もくれない私がいます。 1年の月日はこんなにも人間を変えてしまうものなのか(;´Д⊂)

ひとりごと

やはりハイスコアライブに行けなかった私は負け組だな〜。 まあ仕方ないことですがね(苦笑)

今日こそは!

絶対に買ってくるぞー!Berryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”作者: 木村智哉,松村昭人,古賀良郎,伊東創,Berryz工房出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2005/08メディア: ムック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (64件) を見る

昨夜寝る直前にキートンさんから届いたメールを見て眠れなくなりました。 早くハイスコアのDVD発売してくらさい(;´Д⊂)

ミニオフ

デスクさんとハロショで待ち合わせした後、ドトールでお茶飲んできました。 今回はヲタ談義よりコンサド−レの話が多かったですねぇ。 ってかデスクさんは完璧に雅ちゃんに堕ちたようですw 雅ちゃんはおじさんキラーですからねぇ、ヤバイですよ〜(・∀・)ニ…

北海道マラソン2

ハロショに向う道中、リアルに千葉ちゃんが走ってる場面を見れました。 マラソンランナーは思ってる以上に凄いスピードで走ってるんですねぇ。 あんなんで42・195キロ走るなんて信じられないっすよ。 とにかくも千葉ちゃん優勝おめでとうございます! 来年も…

ハロショ

現在ハロショへ徒歩で移動中。 思いっきり北海道マラソンの最終コース横を歩いてます。 テレビに映らないように気をつけねば(笑)

北海道マラソン

デスクさんとハロショで落ち合う予定なんですが、それまで時間があるのでまったりと見てます。 頑張れ千葉真子選手!(実はけっこう好きだったりするw)

24時間テレビ

今年は1秒たりとも見てません。 思えば娘。がメインで出てた時は必死に見てたな。 今年も誰か走ってるの? 何で毎年走らなきゃならんのか私には全く理解できませんねぇw

今日は北海道マラソンらしい。 イカンガーは出ないのか?(誰

駒大苫小牧

優勝は有効とのことですが、そんなの当たり前です。 今回の一件で優勝旗返上とか議論する事自体が見当違いですよ。 とにかくも一件落着で良かった。 でも何となく部長が少し可哀相な気もします。 真相を知らない人間がとやかく言うことじゃありませんがね。 …

ハロショ

行ってきましたよ。 買おうと思ってたBerryz色紙はいきなり販売延期。 残念ですが仕方ないです。 来週には発売されるでしょう。 本日購入分は2L写真2枚、桃子、なっちの計4枚、 それとハロプロSweetステッカーを2個買ってみました。 トレーディングと言…

ハイスコア大宮コン

ん〜オレはグッズに必死過ぎて我ながら痛い人間だな(今頃気付いたのかよw)

今日は横浜、名古屋、大阪でモーニング娘。握手会サーキット、 大宮でWとBerryz工房のハイスコア。 さらにはハワイでなっちのFCツアー。 仲間がほとんどそちらに参加の中、私は一人留守番組ですよ。 珍しく休みになった土曜日なのに寂しいものです(;´Д⊂)…

そういえば

今日のゴチになりますに大泉洋が登場 忘れないようにしなければw

駒大苫小牧

どうやら謝罪したらしい。 行き過ぎた体罰は確かに良くない。 でも理由もなく一方的に殴ったんじゃない。 そもそも殴られた原因はその生徒にある訳で、そこらへんは本人達にも反省してほしいものです。

Berryz工房

本日ライブ写真集発売です。 入荷してるかどうか激しく疑問ですが仕事の合間に買いに行ってきますよ。Berryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”作者: 木村智哉,松村昭人,古賀良郎,伊東創,Berryz工房出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2005/08…

台風が来てます。 明日の娘。サーキットに向けて今日から移動される方が心配ですねぇ。 うまく逸れてくれるといいんですが・・・。

ノノ∂_∂’ル<文中レスだよ

>ともあれ、13歳ですか・・・そうですか・・・。 いよいよ危険地帯に突入してしまうのれすね(;´Д⊂)。 ちょっと待ったー!!! なぜウチが危険地帯のところでリンク貼られてるんですか〜(;´Д⊂) し、しかし・・・13歳・・・ ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!…

ハロショ

8/27(土)、「ハロプロソロ色紙第2弾(21種)」発売!! お待たせいたしました〜!!人気アイテム「ハロプロソロ色紙」の第2弾が遂に登場☆ 色紙にハロプロメンバーの写真&サインがプリントされているぞ!! 気になるラインナップはモーニング娘。(10種)…

駒大苫小牧

謝罪しろ!と被害者の父親は言ってたが、学校側が謝罪を申し入れたら拒否したらしい。 しかもこのおっさん、テレビに出すぎだよ。 本当によく分かりませんわ(;´Д⊂)

みーや誕

雅ちゃん、誕生日おめでとうございます。 13歳だよ13歳(;´Д`)ハァハァ

(●´−`)<コメントレスだよ

皆さん、ありがとうございます! これからも今まで同様にまったりですが毎日更新目指して頑張りますよ! >しぶ☆。さん そうですか、なちゅみがそんな事を・・・。 要するに、なっちのグッズを買えと言うことなんでしょうねぇ。 困ったものです。 ん?なんで…

ル ’‐’リ<文中レスなのでしゅ

>表裏の差がどんどん紙一重・・・もとい、表裏一体になっていってるのは・・・私の気のせいですかね?ww これからもますますハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!するブログであって下さいね!w そりゃ〜ね、気のせいですよ!!! 最近は意識して表と裏を分けよう…