2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

充実した一日だった。 でも疲れました(笑) レポまがいなものは後ほど。

ノービスリーグに行ってきます。 今日こそは初勝利を!!!

見事に2連覇達成! まだクライマックスシリーズが残ってますが、とりあえず今日は祝杯だなw

明日は札幌で美勇伝イベントがあります。 三好さんにとって初めての凱旋イベント。 どうか一人でも多くのファンが集まりますように・・・ 私はどうしても都合がつかないので欠席しますが、気持ちは札幌ドームに向かうということで(苦笑) スイートルームナ…

一瞬誰だか分からなかったよ。 なっきーすげぇ!

腰痛

また悪化した模様。 もうボロボロだなw とりあえず明日の仕事は適当に(←×

今日も勝利で優勝マジックが3に! もし日本シリーズ進出まで行けたら今年こそチケット入手に頑張ってみるかな(たぶん無理だw

舞美ちゃんの脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

はてな

こっちの更新は日に日に適当になっていくな(爆 まあこれからも4週6休みたいな感じでまったりやっていきますw とにかくもコンサドーレとファイターズどちらも大切な試合を勝って良かったです。 厚別も行きたかったけど札幌ドームも行きたかったよ。 まあ結…

先週のファン交流イベント、ゆうばり少年サッカーフェスティバルのレポは、どうにもうまくまとまらないので書くのを断念(爆 一言だけ感想を書くとファン交流イベントは、今まで経験した事のない超低速握手で逆に困った。 ゆうばりサッカーフェスティバルは…

Dohhh UP!で【劇団シニアグラフィティ第6回公演昭和歌謡シアター『FARAWAY』稽古風景】が配信されてるのでさっそく見ました。 もうね、なっちが可愛すぎる!!! なっちの笑顔を見てるだけで幸せな気持ちになりますよ。 http://www.dohhhup.com/movi…

先日まで暑い暑い言ってたのがウソのようにめっきり涼しくなりました。 それどころか朝晩は寒いです。 もうじき冬がやってくるのか・・・なんか寂しくなってくるよ(苦笑)

結局

今日は腰も痛かったし家に引きこもってました。 ごっちんの卒コンDVD見たりネットで無料で遊べるゴルフゲームやったりね。 ゴルフゲームといえば、その昔ファミコンでジャンボ尾崎のホールインワンとかやりまくったな。 まあ古過ぎて誰も知らないと思うけど…

連休

今週も連休です。 チェルビーズ関係で忙しかった先週と違い今週は特に予定なし。 すっかり調子を落としネガティブなサポーター達にギャーギャー騒がれてる(笑)コンサドーレの練習でも見に行こうと思いましたが、腰が痛くてどうもならんので回避かなぁ。 あ…

美勇伝「ヤマダ電機 家電フェア2007 & 大処分蚤の市 in 札幌ドーム」 ゲスト出演&握手会のお知らせ ・日時 : 2007年9月29日(土) <開場>10:00 <美勇伝>16:15〜LIVE & トークショー、16:45〜握手会 ・場所 : 札幌ドーム内 特設ステージ 〒062-004…

ついに 愛理が夢に出てきました。 夢の内容はというと・・・ 私が愛理にキュウリのお土産をプレゼントしたら彼女がものすごく喜ぶというアホみたいな夢(爆 ってか愛理がメチャメチャ可愛くて直後に目が覚めちゃったw いや〜本当に愛理は可愛いなぁ(ため息

全然ダメ

やはりイベントレポというのはテンションが上がったままの当日もしくは翌日に書いちゃわないとダメだねぇ。 全く先日のチェルビーズイベントレポを書く気が起きません。 ってか時間もあまりないんだよねぇ・・・ とりあえず簡易レポというかメモ書きみたいな…

今日のレポは昨日の分も合わせて明日以降書くつもりです。 あくまで「つもり」なのであまり期待しないで下さい(爆 とりあえず一言。 まいちゃんは美しかった!

帰宅

疲れた〜。 まさかあんなに寒いとは思わなかったよ(苦笑)

試合終了

ちびっ子選抜チームとの試合が無事に終了しました。 あとは少年サッカーの決勝戦後に行われる表彰式を見てから帰ります。 もうね、雨が降ってくるし寒くて参ります(つД`)

到着

凄い。 これだけ広い駐車場が満車とかw とりあえずチェルビーズが登場するまで一時間以上あるので少年サッカー見てます。

移動中

何故だか雲行きが怪しい・・・ 雨降らないだろうな〜。 そういえば昨日なっちの写真を買ったんだっけ(爆

気合入れてレポでも書こうと思いましたがやはり気合が入らない(爆 本当にダメなブログ管理人だわ(泣 とりあえずチェルビーズを見に夕張に行ってきます。 昨日のチェルビーズファン交流イベントレポについては07さん(id:believein07)が詳しく書かれてるので…

イベントレポ書こうと思ったけど疲れたので寝ます(爆 明日頑張ろう。 とりあえず一言。 聖菜ちゃんかわいいよ聖菜ちゃん(;´Д`)

イベント終了

無事に終わりました。 すごく楽しかった!!! 帰宅してからイベント内容について少し書きます。

幸いに腰の状態も良くなったっぽいので安心してハロショで行われるイベントに行ってきます。

起床

休みなんだからもっとゆっくり寝てればいいのに目が覚めてしまうw 今日も天気がスッキリしないなぁ・・・

明日から連休

月曜日に腰をやってしまい一時はどうなることかと思いましたが、何とか今週乗り切れました。 この連休でじっくり腰を休め・・・・・って、あまり休ませられない気がするw コンサドーレは残念ながら敗戦(泣 あとはファイターズの勝利を願って現在テレビ観戦…

今夜はなっちのGOTCHA!があります。 もちろんリアルタイムで聴いてしまうと明日は寝不足で仕事にならないので、そこらへんはごにょごにょ(笑) 今から放送を聴くのが、ちょ〜楽しみです!

高橋愛ちゃん誕生日おめでとう。 私はモーニング娘。のリーダー高橋愛を心から応援します。