2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「謎の覆面歌手『千』急上昇有線5位」

言われてみれば有線で聞くことが多いかもしれない。 ってか、この記事の中にある「楽曲のよさで勝負したいので、まだ実名を明かせる状況にない。」って�堯福陰◆院─� 最近頭の中でギャグ100回分愛してくださいがエンドレスリピートしてる私ですら買いたくなる…

購入

千の「たからもの」買ってきましたよ。 ヤマダでは案の定売ってなかったので、仕事が終わってからヨドバシに行ったら普通にありましたw 何だかんだいっても私はまだ大丈夫なのね(何

そういえば

忘れてたよ! もしヤマダにあれば買ってきます。 ・・・たぶん(爆) 実はそれほど必死じゃなかったり たからものアーティスト: 千出版社/メーカー: hachama発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (123件) を見る

FC通販

こわいゆー(;´Д⊂)

偽装じゃないのよ・・・

ヤフートピックスにあった「偽装視察 立派に見えるのに」の部分に思わずギクっ! 別に私の事を言ってるわけじゃないのに・・・(;´Д⊂)

ハロショ

また今夜から台風並みの寒気が来るっていうので、天気が回復したスキにさっさと行ってきましたw 代行購入分なのでスキャンできませんが、今日発売の小春ちゃん写真がキャワ! 小春ちゃんは写真写りがどんどんよくなってきてるねぇ。

大荒れ

今日はお休みです。 だというのに札幌の天気は大荒れ。 激しい雷雨です。 これで気温が下がって雪に変わったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ハロショに行かねばならんのに気が重いわ(;´Д⊂)

めーぐる

KYさんのところで見た℃-uteの集合写真のめーぐるが可愛すぎる! めーぐるハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ちょっとヤバイんじゃない?この展開・・・

どうするヴェルディ

昨日の記事ではありますが、降格東京V来季監督にラモス氏ら浮上ってのを見てビックリ! さらに面白いのが 後任には石崎コーチの監督昇格以外にも柏ラモスコーチ、川勝元監督、柱谷現浦和コーチ、さらに高木琢也氏らが候補に挙がっているようで、1年でのJ…

起きてから頭の中がハヒホーフヘホーハヒホーだよ(;´Д⊂)

追記

昨日の酒バトンで書きもれてた部分を追記しました。 若い頃のような強靭な肝臓が欲しい・・・(←言ってることがジジくさいw)

ハロショ

特に買うものはなかったんですが友達が行くというので一緒に行ってきました。 どうやら札幌店のサンキューくじ3等景品写真は、Berryzと紺ちゃん以外全部終了した模様*1。 また明後日の火曜日にはハロショに行かねばならんのですが、その時にはBerryzも残っ…

7時間は寝たはずなのに寝足りない(;´Д⊂) 内地の方では色々なイベントが目白押しのようですがイナカ者にとっては静かな休日ですw

酒バトン

デスクさんから強奪しましたw 私もかつては大酒飲みだったんですが最近はすっかり弱くなりまして 普段は全く飲まなくなりましたねぇ。 飲んでる時は大丈夫なんですが翌日ヤバイんです(二日酔いとか三日酔いとか) 肝機能が低下してるんだなきっと・・・(;…

めーぐる

昨日のハロショにて桃子の写真とK祐のおじさんに頼まれた雅ちゃんの写真だけを買おうと思ったんですが、 ふと見るとそこには! なんじゃこりゃ! 最近のめーぐる可愛すぎるわ! めーぐる(;´Д`)ハァハァ そういえばまいまいの写真もキャワキャワだったな

とっても眠くて仕事する気になれません(;´Д⊂)

またもや

北海道は音楽戦士とハロモニが全く同じ時間に放送。 今週のハロモニは小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な放送らしいので 絶対に見逃せない。 明日休みならリアルタイムで放送を見て両方チェックできるんだけど、 よりによっていつもより早い時間から仕…

ハロショ

今日発売の℃-ute写真はヤバイっすね。 とっても素晴らしい出来栄えです。 私も思わずめーぐる写真買ってしまった(;´Д`)ハァハァ (↑画像は明日UPしますw)

ハロショ

昨日も行ったけど今日もハロショに行かねばならんのよw

こっちの更新忘れてたよw

ポケモームービーのポイントが残ってるので小春ちゃんの動画をDLしてみたんだけど、 これがキャワキャワじゃー!!! しかし気がつけば携帯の容量がいっぱいに(;´Д⊂) 何かを消さねばならん・・

帰宅

ロスタイムに3失点するというめったに見れない珍プレーを見た後に、 一緒に観戦してた先輩が「腹の虫が収まらん!」と激怒。 そのまま帰宅することを許されず札幌駅のラーメン屋で酔っ払うまで飲んできましたw 普段は温厚な先輩なんですが、お金を払ってあ…

コンサドーレ

なんちゅう試合をやってるぅYOU KNOW? ロスタイムに3失点なんてありえんわ (;´Д⊂)

久々に

コンサドーレ札幌VSヴァンホーレ甲府の試合に行ってきます。 久々にレプリカ長袖バージョンの出番だよw 試合も楽しみだけど地下鉄に乗るのも楽しみだったり(謎) あっ!でも学校休みか!_| ̄|○

なぬ?

ギャグ100回分愛してくださいのCDってもう1種類あるの? そっちも買わなきゃダメなのか(;´Д⊂)

コンサドーレ

明日は久々に試合観戦行くことにしました。 そして明日の試合で骨折の為に長期間に渡り戦線離脱してた堀井が復帰するとの事。 最後まで諦めずに必死にボールを追うあの堀井が帰ってくる! 私にとってコンサドーレの選手の中で1番好きな選手だけに本当にうれ…

今日頑張れば明日は休み。 頑張っていきまっしょい。 ジャケットがアレですから買うのがとっても恥ずかしいので、 もしかしたらフラゲできないかも(;´Д⊂)ギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工房,Berryz工房&矢口真里,つんく,高橋諭一,小西貴…

カウンター

こっちはリンク元もアクセス解析もカウンターもめったに見ません。 でもひらさんのところでハロヲタ連想バトンの影響でデイリー最高記録を作ったというので私も久々にチェックしてみました。 そしたらロクな更新してないのに昨日だけで400超えてるよ!? …

寝不足だっちゅうの

頭の中で桃子のギャク100映像がフラッシュバックして全く眠れなかった。 もうダメかもしれん(;´Д⊂)

バースデイ

舞波、13歳の誕生日おめでとう! 新しい道に進んで初めて迎えた誕生日だね。 充実して心から楽しめる1年を送れるように心から願ってます。

ぐわ!

昨日発売の「Berryz工房ユニフォーム型クリップ&ポストカード」の画像を見てしまった。 ダメだ。 ガマンできねぇ! という事でハロショに行ってきます(;´Д⊂)