ヤンタン

こちらを見て先週のヤンタンで『りんね』の話題が出たと知り、
いてもたってもいられなくなりヤンタンの音源捜して聴きました。
札幌でMBSを受信するのは困難を極めるために聴くのは本当に久しぶりです。
たぶんみうな加入前のカントリー娘。がレギュラーだった頃以来じゃないかな。
なっちの口から『りんね』のセリフを聴いた時は本当にうれしかった。
カントリー娘。のメンバーでさえ全く『りんね』の話題をしない中、
なっちだけは時々りんねを話題に出してくれるんだよね。
ありがとうなっち!・゜・(ノД`)・゜・
そして番組の中でも話が出た『3メートルの坊や』
この時のヤンタンは聴いてなかったんですが、
りんねが出てる頃のヤンタンは全て保存してるので捜して聴いてみました。
まあ詳しい話はこちらに任せるとしてw、
ラジオを聴きながら爆笑しちゃいましたよ。
別にりんねが作ったこの詩に笑ったんじゃなくて、この『3メートルの坊や』に突っ込みを入れるさんま師匠とか
大爆笑してるなっちが面白くてたまんないです!
笑ってるなっちって最高だね〜。