2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー

ハロショのカレンダー予約が本日で終了。 予約したらトレカサイズ生写真がもらえるんだけど予約しなかったよ。 今回はカレンダー自体買わないかもしれない。 2002年の娘。カレンダーは貼ってないし、 今貼ってる2003年の娘。カレンダーは、未だに1…

ソニーが複製防止CD全廃

やっとCCCDが間違いだと気付きましたか。 再生したら再生機器が壊れる可能性がある、しかし壊れても責任は一切負わない。 明らかに通常のCDより音声が悪い。 この2点が絶対に納得できなかったので、たとえ大好きな歌手のCDでも CCCDで発売され…

やっちまった!

昨日はボケてたらしい。 タイマーセットしてたのにビデオが動いとらん! どうやら来週のGコードを入力しちゃったようだ。 どうでしょうクラッシック見逃したよ(;´Д⊂)

明日は朝早いから寝なきゃならん。 しかし何じゃ!?今日の日記は(笑) 明日はちゃんと更新すると思います・・・たぶん。

本当に朝が寒くなった。 考えてみたら明後日から10月なんだよね。 冬は近い(;´Д⊂) 気がついたらこっちを始めてから1ヶ月以上経ってたので、 今さらながらカウンターつけてみました。 今までのカウントを数えるのが面倒なんで0からのスタートでw

恋のヌケガラ

ツアーグッズの買いすぎで回避しようと思ってたのに、CD買っちゃいました(;´Д⊂) でもさすが札幌ですねぇ、普通に初回版売ってましたよw 最近自分の中で美勇伝がキテるかもしれない。 曲は聴けば聴くほど好きになっていくし、実際の岡田唯ちゃんはカワイイ…

出たど〜!

朝の更新忘れてたよw それより大騒ぎしてた尿管結石ですが、ようやく石が出ました! なんとなく石が落ちてきてる気がしたんだよね。 排尿時に痛かったし。 なんか予感がしたので水をガバガバ1リットルくらい一気飲みまして約1時間後、 予想に反してあっけ…

日本ハムプレーオフ決定

ストによる代替試合がナシに決定。 その為に晴れて日ハムのプレーオフ進出が決まりました。 まあ個人的にプレーオフ制度はよく分からないんですが、 とにかくも良かった! もし優勝でもしようもんなら札幌は盛り上がるよね〜。 しかし、そうなったらコンサド…

HEY HEY HEY

梨華ちゃん、その髪型は微妙だって言ってるじゃないの(;´Д⊂) しかし、モーニング娘。が出てるのに、こんなに冷静にテレビを見たのは久々。 ってかヲタになってから初めてかもしれない。 それにしてもガキさんいいわ〜! 個人的に、こんこん&ガキさんが本日…

月曜からこんな時間に起きなきゃならんのはイヤになりますヽ(´ー`)ノ さ〜て仕事頑張りますか〜

なっち紺DVD

やっとなっち紺のツアーパンフDVDを見ました。 巷の評判が良かっただけに期待して見たんだけど、これは凄い! 全く期待を裏切らない素晴らしさだよ! まだ入手されてない人もいると思うから詳細は書かないけど、 なっち推しなら100%幸せになれるDVDで…

疲れた〜

メインサイトでWスタンバイの参戦レポ書くのに1日費やしました。 マジで疲れましたよw 頭が固くなってるのを痛感します。 歳は取りたくないよ(←ジジくさw) なっち紺のレポも書かなきゃならんのかな〜。 でもたぶん無理! ちゃんとレポ書いてるテキサイ…

サンデージャボン

いや〜初めてこの番組見たけど、こりゃ面白い! なんですかこの三宅ってジジィ(笑) やっぱり年配の人にはライブドアの堀江氏は嫌われてるんだね。 私の知り合いも同じ事を言ってたよ。 訳が分からんヽ(´ー`)ノ

いや〜グッスリと眠れました。 なんかちっちゃい子にパパと呼ばれる夢を見たな〜w でもCCさんみたいに幼女との危ない夢じゃなくて良かったよw

BSライブ

やっと今頃見てますw キッズの乙パスハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! だからオレは制服に弱いって言ってるじゃないの(;´Д⊂) なっちのピロリンもたまらん! 何よりもピリリ衣装のBerryzがハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! 代々木ライブの記憶が甦るよ(;´Д⊂) ま…

重症だなw

そろそろ夜のライブが始まったかな? よっすぃー、ミキティ、柴ちゃんが出てる「脳内エステ IQサプリ」やってるけど、 全く見る気がしない。 1st 超ベリーズを聴いて心は仙台なのです! こんなんでいいのか?(;´Д⊂)

疲れてるんかな〜

仙台のライブ1回目はそろそろ終わったかな? ライブの時間に合わせてBerryzの曲を聴いて脳内ライブ参戦しようと思ったのに、 思いっきり寝落ちしてました・・・orz しぶ☆。さんからの報告でユリーネ欠席が判明! マジか〜・゜・(ノД`)・゜・

心は仙台

さすがに体がガタガタ(^_^;) とりあえず今日も土曜日恒例の仕事→病院→ハロショの予定。 心は仙台でしぶ☆。さんと連番! とにかくもしぶ☆。さんに全てを託します。 桃子と雅を頼みます(;´Д⊂)

Mステ

SAYAKAキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! いや〜カワイイですね(*´Д`)ぽわわ〜ん 実は前から好きだったんだよね。 えっ?そんなの初めて聞いたって? だって初めて言ったんだもん(笑) ってか美勇伝の衣装が素晴らしい!

仙台に行きたい

寝ても覚めても頭はBerryzでいっぱいのようです。 昨日のライブを思い出しただけでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! Berryz工房最高だよ〜! 明日は仙台公演か〜 行けるもんなら行きたい・・・でも絶対に無理(;´Д⊂)

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

書きたいことはいっぱいあるけど残念ながら時間がない。 とにかく明日の仕事のために寝なければならんです。 なっちライブと今日のライブでお世話になったねす♂さん、長距離運転ですが気をつけて帰って下さいね。

到着

会場に到着しました。 グッズ売り場は外にあるんだね。 すでに軽く100人以上いる模様。 あとは開場までまったり待ちますか。うむ〜ちっちゃいっこが結構いるなあ〜ニヤニヤとりあえず並ぶ。 やべ〜なまら緊張してきた!!!ライブ終了 たまんねぇ(号泣)

出発

さて、そろそろ出発しようかな。 厚生年金会館に続き、今回のZepp Sapporoも家から近いので楽ですよ。

ちょこっと外出

ちょいと軽くドライブがてらハロショに行ってきます。 レジが混んでたらスルーして、ウォーカーキッズ捜しに専念しますよ。 それにしても雲ひとつない青空! まるであいぼんの笑顔のように眩しいよハロショ到着 札幌店のくせに激混み! 警備の兄さんも出てる…

本日の予定

ダブルユーとBerryz工房が来るってことで、本日の札幌は快晴! まさにライブ日和でございます。 懸念された体調の方はまずまず、何とか頑張れそうです。 ハロショで札幌限定の生写真発売なんで買いに行きたいんですが、 混んでる事が目に見えてるので…

ドキドキ

なっちライブが終わったばかりなのに、明日はダブルユー&Berryz工房ライブ。 初めてのZepp sapporoってこともありドキドキしてます。 オールスタンデイングってどんな感じなんだろう。 あいぼんに桃子に雅に・・・考えただけで今夜は眠れ…

やれやれ

仕事中に右足負傷。 と言っても単なる打撲だけどね。 明日のライブを前にして体はボロボロです(泣) 早く家に帰りたいよ(´〜`;)

やっぱり疲れてたようで珍しくグッスリ眠れました。 何気なくサイトを巡回してたらウォーカーキッズが絶賛の嵐! 売ってないとは思うけど、仕事中に本屋を数件回ってみるかな。

一夜明け

やっぱり昨日暴れすぎたかな。 久しぶりに下腹部が痛くて目が覚めました。 起きて薬飲んだら収まったけどね。 なっちの夢を見る予定だったのに、夢に出てきたのは辻加護。 しかも偶然に街の中で会った二人に「今度のライブ行くからね」と言ったら、 「ありが…

帰宅

会場から歩いて帰宅しました。 たぶん今までいったライブで1番楽しかったな。 ちょっとペース配分を無視して頑張り過ぎたかもしれない。 肉体的に明日の仕事が危険です(謎笑) 残念だったのは場の空気を読めないヲタ、話しの腰を折るヲタ、 ボード上げなき…