2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

本当に寒いです・・・ そして明日の札幌は初雪降ることが確実のようで、もっと寒くなりそう。 10月はストーブつけずに頑張ろうと思ったけど明日はガマンできないかもねぇ(苦笑)

忘れないうちに予約しなければw安倍なつみ Birthday Special Concert [DVD]アーティスト: 安倍なつみ出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/11/05メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (29件) を見る

困る

秋の番組改編があってから月曜深夜のスポーツ番組であるSTVの「ぞっこんスポーツ」とHBCの「Eスポーツ」が同じ時間に被ってます。 どちらも大好きな番組だけに困るんだよねぇ・・・・ それでなくてもUHBの「Fの炎」も少し被ってるのに。 なかなか視聴者の思…

寒い!

でも10月はストーブなしで頑張るのだ(泣

J2降格決定から1週間、今日の試合も負けたようです。 力の差があるのは仕方ないけれど、どこまで気持ちが入ってたのかなぁ・・・ 先週の降格が決まった直後、映像を見たり現地観戦の人から話を聞く限り、西以外の選手達は淡々としてたようで・・・ もちろん…

寒い

急激に冷えてきました。 どこまでストーブなしで頑張れるかなぁ・・・ ガソリンは順調に値下がりしてるけど灯油の値段は依然高いまま。 今年の冬は厳しいですよ(泣

巨人が優勝決めましたね。 おめでとうございます。 私は基本的にアンチ巨人ながら原監督の大ファンなので案外嬉しかったり(笑) これで日本シリーズは西武VS巨人。 かつての黄金カードじゃないですか! ファイターズが出られないのは残念ですが、このカー…

今日の産直はクライマックスシリーズ中継の為、お休みのようです。 放送時間が変ってしまったからねぇ。 こればかりは仕方ないです(苦笑)

どうやら藤井は右手首を骨折してたらしいですね。 それを全く感じさせない昨日の素晴しいピッチングに感動ですよ(涙 http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20081023-421901.html 今シーズンは本人にとっても不本意な1年に終わったと思いま…

試合終了

完敗ですね。 やはりライオンズは強かった。 これがレギュラーシーズン1位と3位の差だと思います・・・ 選手達お疲れ様でした(涙

CS第5戦、予告先発はグリン・・・ 大丈夫だろうか(つД`)

色々な事がありすぎてCS第3戦のことを振り返る余裕がなかったけど、 鶴岡の2番や小谷野の4番といった梨田監督の采配がズバリでしたね。 チームのムードも良いし今日の試合も期待できそうです。

コンサドーレ

思わず日刊スポーツを買っちゃいました。 そりやオシムさんは素晴らしいけど、ウチのチームにそんなお金ないでしょうに・・・ 監督にお金をかけるより選手に使えと言いたいです。

柏に0ー2で敗戦。 J2降格が決まりました。 結果は結果、残念ですが仕方ありません。 これからもしっかり前を向いてこのチームを応援していきたいと思います。 選手達もプロである以上、残り試合を精一杯戦ってもらいたいですね。

いよいよキックオフですね。 私は諸々の事情で(主に体調)観戦に行けませんが、家でCSを見ながら吉報を待ちたいと思います。 とりあえずホームの降格決定は避けてもらいたいですよ(涙

安倍なつみ初レッドカーペットに興奮 http://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d00000esh60.html なっちアメリカに行ってたのかぁぁぁ!!! きっと外国の方はなっちが27歳なんて誰も思わなかったに違いありません(爆 っていうか、袴姿のなっち(;´Д`)…

明日の柏戦引き分け以上で次節以降に降格持ち越しになります。 とりあえず目指せ引き分け!←全然勝てる気がしない超弱気モード(号泣

ダルビッシュの完封でCS1勝目。 さすがエース、安心して見ていられます! でも今日の試合、陰のMVPは坪井とキャプテン金子だね。 本当に頼れる男達です。

4回裏で10失点・・・ もう試合見る気が失せました(つД`)

明日からクライマックスシリーズ第2ステージですね。 今まで3位から勝ち抜いた前例がないという事実はありますが、ミラクルを信じてしっかり応援したいと思います。 それにしても稲葉の怪我は痛い(涙

ノービスリーグ順位表

第10節まで Division 1 1位 ELS 10勝 勝ち点30 総得点38 総失点10 得失点差28 2位 旭川アチーボ 8勝1分1敗 勝ち点25 総得点39 総失点14 得失点差25 3位 エストレリータ 7勝1分2敗 勝ち点22 総得点35 総失点11 得…

腰痛

腰の状態が良いと思ったのは気のせいでした(つД`)

体育の日

珍しく腰の状態がいい感じです。 せっかくだから運動がてら自転車で軽く走ってくるかなw

第2回レディースフットサル ノービスリーグ 第10節 結果 Division 1 東海大学 1-0 ベアフットなでしこ ペレーダLFC 0-0 シュアルズ 旭川アチーボ 1-0 L.T.f エストレリータ 1-2 ELS Division 2 m.m.c 2-2 シエロ コレーガ 2-0 OnNAPO…

帰宅

チェルビーズは1ー0で勝ち首位キープです。 詳細は後ほど。

本日の予定

レディースフットサル ノービスリーグ2ndステージ 第3節 チェルビーズ応援イベント 腰痛との闘いになりそうです(つД`)

クライマックスシリーズ第1戦を4ー1で勝利しました! いや〜さすがダルビッシュですね。 彼が投げると負ける気がしません。 ファイターズの強みはダルビッシュで1勝は計算できること。 問題はそれ以外の投手陣だなぁ(苦笑) とにかくも4番スレッジを筆頭に…

ガソリン

給油しようと思ったらいきなりリッター12円も値上がりしてた! ちくしょー何か悔しいわー(つД`)

「安倍なつみ Birthday Special Concert」のジャケ写が出ましたね。 今から発売が楽しみです。

よろセン! 予想以上にいい感じかも! とは言うもののやはり時間が短いね(苦笑) ジュンジュンの髪型が可愛い!!! ジュンジュン先生の回が今から楽しみです(;´Д`)ハァハァ