2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサドーレ

アウエーながら今日こそは勝つと思われた徳島戦、 相川のゴールで先制するもロスタイムに追いつかれ引き分けで終わった模様。 なかなか勝ちきれませんね〜。 実際に試合を見てないから何とも言えませんがとりあえず先制点を奪えたし、 しかもその得点が相川…

眠い・・・ここ連日変な夢のせいで目覚めが悪いです。 まあ内容はよく覚えてないんですがねw それよりもこちらによると、 "Berryz工房1st写真集 「Berryz工房」5月20日頃発売予定" 発売日キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! しかも! ”とある学校の寄宿舎で共同生活…

そういえば

ツイてると思ったら昼飯を(しかも野菜)を13回噛んで食べたんだよね。 これだなきっと! 桃子とユリーネありがとう・゜・(ノД`)・゜・

ハロショ

行ってきました。 札幌店のくせに混んでましたねぇ。 しかも私の前で精算してる人たちは皆さん大盤振る舞い。 写真集やら新アイテムやら発売ラッシュですからねぇ。 それだけ大盤振る舞いしたら当然クジを引く回数も多い訳ですが、 皆さん20枚くらいずつ引…

春になったら聴きたくなる曲

りんねの優しく切ない歌声が心に響きます。北海道シャララアーティスト: カントリー娘。,まこと,つんく,高橋諭一出版社/メーカー: スプリーレコード発売日: 2000/04/27メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (16件) を見る

昨夜は疲労プラス泥酔状態でメインサイトの更新はメチャメチャ、 メッセでも訳が分からない状態になってましたw 今日は体を休める事に専念しよう。 とりあえずハロショには行ってみるかな。 1等当てなきゃならんしw

ヽ(´ー`)ノ

寝不足の上に飲まず食わずで働き続けたら倒れそうになりましたよw まあ、大型連休前だし仕方ないかな。 とりあえず白組ライブDVD見て疲労回復せねば(謎笑)

昨日の娘DOKYU!にもベリっ子は出なかった模様。 せっかく録画したのに2日連続で見ないで消す事になりそうだな・・・

そういえば

コンビニでFLASHの立ち読みしたら、 ごっちんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! でもまてよ? そういえば先週のFLASH買うの忘れてたよ〜! なんてこったい。 なっちゴメンなさい(;´Д⊂)

ノノ*^ー^)<文中レスですよ〜

その中でも桃ちゃんは表情も豊かだし振りも大きかったですね さすが!痛い人残念な人札幌代表の人生を狂わせるだけのことはありますねw もうね、桃子に人生狂わされました・゜・(ノД`)・゜・ でも桃子の全く手を抜かない踊りは素晴らしいですよ!

ハロショで「ゴールデンウィーク特別企画“スペシャルくじ”」なるものをやるらしい。 2000円の買い物で1回くじが引けるそうですが、 何と1等は・・・ ”あなたのお好きなハロプロメンバー直筆サインです!! もちろんあなたの名前入りです!!!” ハァ━━…

オフィシャルによると

トレーディングミニミニ色紙(46種)」発売!! 4/28(木)にトレーディングシリーズにNEWアイテムが登場!! コンパクトなトレカサイズの可愛いソロ色紙だよ♪ 気になるラインナップは、モーニング娘。(10種)・安倍なつみ・中澤裕子・飯田圭織・保田圭・矢…

今日は娘。さんCDフラゲの日ですな。 曲は嫌いじゃないけど特に気に入ったわけでもない。 買うか買わないか非常に迷ってます。 さてどうしたものか。 とりあえず買った人からカップリングの感想を聞いてからにしょうw大阪 恋の歌 (初回生産限定盤)アーテ…

春眠暁を覚えず

晩飯食ってボーっとしてたら知らないうちに寝てましたw 明日の札幌は15度くらいまで気温が上がるようだし、いよいよ春ですな〜。 仙台まで上陸してるらしい桜前線も来週には札幌にも来ることでしょう。 桜といえば花見。 花見したいねぇ、あの人と(謎笑)

渡良瀬橋

以前あややがこの曲をシングルで発売した時に 「かつて森高ファンだった自分にとっても渡良瀬橋は森高の声じゃないと違和感が残る」 なんて書いたんですが、 3rdステーションに入ってるごっちんの渡良瀬橋が実に良い! ごっちんの優しく温かみある歌い方…

いきなり次回予告

なんかヒマだったので久々にやってみました。 ボンクラ。はディーゼルタウン最強のチーム。「チームボンクラ。」のボス。 しかしボンクラ。の妻嗣永桃子は、最悪最凶の男安倍なつみにさらわれてしまった…。 ボンクラ。は嗣永桃子を助けれるのか!? 安倍なつ…

昨日外に出ないで静養してたからかな?体調はかなり復活しましたよ。 まあカゼは治りかけが大事ですから今日も外に出ないで引きこもってますよ。

なっちin札幌

かなり遅くなりましたが一昨日の簡単なレポを箇条書きでw ・カゼで体調が悪く回避も頭をよぎる ・でもなちヲタとしての根性を見せるべく行く事を決意 ・札幌駅ステラプレイスに17時半頃到着 ・すでにガラス張りのスタジオの前からズラ〜っと100人くら…

寒い

カゼで調子が悪いのに昨夜は夜更かししてしまった。 それもこれも、残 念な人たちからエロ攻撃を喰らったせいだな。 今日は引きこもりで体を休める事に専念しよう。

珍しく明日の土曜日休みになりました。 調子が悪かったから助かったよ。 テレビは見てる途中で「パシッパシッ」って音がして画面が変になります。 寿命なんだろうな、10年以上使ってるし。 でも来月は車検で金が全然ないので、しばらく騙し騙し使いますよ…

昨日無茶したせいか間違いなく風邪が悪化してるねw しかもテレビが壊れたらしい。 ダメだこりゃヽ(´ー`)ノ

(●´−`)<文中レスだよ

>もはや表サイトまでますますなっちサイトでなくなっているらしい(苦笑)ボンクラ。さん まあ、表サイトは桃子サイトですな。完全に(;´Д⊂) という事で、今日のことは明日にでもこちらに書きますよw

(●´-`●)

ステラプレイスに到着。 すでに100人近くいますね。 まだ時間があるし体の調子が良くないのでマターリと待機中です。 遠くからでも、なっちの姿を見れれば満足ですよ。 無事に帰宅しました。 なっちの笑顔が最高でしたよ(*´Д`)ぽわわ〜ん とりあえず後で…

帰宅

ちょいと早めに帰宅しました。 実際にカゼで調子悪いしヒマだったんで無問題れすよw さっきSTVラジオの番組になっちがゲスト出演してるのを聴いたんですが、 コロコロと笑ってるなっちが可愛かったです。 出るかもしれないってウワサがあった「どさんこ…

カゼが全く良くなってません。 激しく調子が悪いですがなっちは絶対に見に行きますよ。

今日は帰宅するなり知り合いの付き会いで出かけるハメになり、 サイトの更新するヒマもなければスッペシャルジェネレ〜ションのシングルVを見て、 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!するヒマもなし。 しかも昨日からひいたカゼが悪化して熱っぽい・・・ それより…

なっち来札

明日はラジオ番組のゲストでなっちが札幌に来るらしい。 ステラプレイスのえき☆スタでの収録なんで見に行ってきますよ。 こちらによると、私に「なちヲタ偽装説」が出てるらしいですが、 そんなことはありませんよ! 私は正真正銘なちヲタのままですから!w…

白組DVD

どうやらFC通販の白組DVDが届いたなんて話が出てますね。 すっぺしゃるなシングルVを見て立ち上がれないほどのダメージを喰らってるのに、 そんなの見たら大変なことになるぞ! ああ〜今からドキドキだよ(;´Д⊂)

航空券

今日からエアドゥで予約開始の6月19日のバーゲン航空券(千歳ー東京間)、 何と千歳→東京のチケットしか取れなかったよ。 遅い時間の東京→千歳のチケットが初めから満席ってどうなってるんじゃ! とりあえず1泊するのは無理だと思うので(月曜日は休めな…

フラゲ完了

ちゃんと買ってきましたよ! Berryzしか買ってないと疑われたらイヤなので、ちゃんと画像もUPしますw 帰りにハロショに寄りトレステ2枚だけ購入。 結果はマコとユリーネ・・・またもや桃子来ず(;´Д⊂)