ゴメンなさい

仔犬ダンの物語』見終わりました。
この映画を公開してた当時、劇場に見に行かなくてゴメンなさい。
しかもキッズが出るから絶対に見ねぇ!と暴言吐いてゴメンなさい。
桃子が主演だったの知らなくてゴメンなさい。
大の大人がこの映画を見て感動のあまり涙をボロボロ流しちゃってゴメンなさい。
最後の方までサッキーの存在に気付かなくてゴメンなさい。
小学5年生の桃子に(*´Д`)ぽわわ〜んしてゴメンなさい。


ル ’‐’リ<も〜反省して下さい!
(ぼ;´Д` )<ゴメンよ・・・
ル ’‐’リ<罰としてメイキングDVD買ってきて下さい!
(ぼ;´Д` )<も、桃子が見れるなら買いますよ買いますとも!
ル ’‐’リ<桃子スマイ〜ル♪
(ぼ;´Д` )<ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
オレは昼間っから何やっとるんだ?(笑)
(●´−`)<・・・オシオキするべ