2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

携帯から画像と一緒に文章もメールしたのに反映されてないな(苦笑) 仕事中にヤ○ダに近くを通ったので何となく寄ってみたら珍しく普通に売ってました。 今回の曲とPVは個人的にちょっと・・・なんで購入を迷ったんですがメイキング映像が見たいので結局初回…

結局

仕事中

雨が降って道路がメチャメチャです。 今年の天候は何かおかしいね。 雪祭り大丈夫なのかなぁ・・・

フラゲ日

ここにきて買うかどうか悩み中。 ちょっと今回の世界観は私にとって微妙かもしれない・・・ 制服が邪魔をする(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,井上ヨシマサ出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/01/31メディア: CD クリック: 10…

頭痛

せっかくの休みなのに頭が痛いです。 できればバ○ァリンに頼りたくないけど午後から外出しなきゃならないし仕方ないかなぁ(苦笑)

きっと忘れない

そういえば

僕らが生きるMY ASIAのCDを買ったはいいけど3回くらいしか聴いてないな(爆

BLT

札幌でも発売されたようです。 でも諸事情により来週まで手元に来ません。 しばらくは毎月こんな感じかな?w

寒い!

今朝は凍死するかと思いました(つД`) 春はまだ来ないのか(←気が早すぎ)

あれから3年

今でも「22歳の私」そして「ふるさと」を聴くとあの時の光景が蘇ります。 私にとって1月25日は忘れる事ができない大切な記念日です・・・

今日の札幌は雪か。 なんか嫌だな(つД`)

(;´Д`)ハァハァ

今回のCDは買わないかも!なんて思ってたら人の弱点を突いてきたよ。 このジャケ写の愛理は反則じゃー(つД`)

すげぇ!

「僕らが生きるMY ASIA」はともかくカップリングの「十年愛」は凄い! まるで昭和のムード歌謡だよ(つД`) ん? ムードとは少し違うか(苦笑)

フラゲ

さすがヨド○シ! 普通に売ってたよ。 某ヤ○ダ電器とは違うね。 でも初回盤が見当たらなかったので買ったのは通常盤です。 まあフォトカードとか別にいらないのでこっちでいいんですが(笑)

なんでだ?

CDを買いに家を出たらいきなり雪が強く降ってきたよ(;´Д⊂)

休み

今週も通常通り火曜休みです。 という事でCDでも買いにいきますかねぇ。 僕らが生きる MY ASIA(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。誕生10年記念隊,つんく,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 17回この商…

ハロショ

相変わらず品切れに泣かされてます。 いつ行っても品切れってどうなってるんじゃー(つД`) マメに発売日に行かなきゃダメってことなのかなぁ。

復調

昨日酒を飲んだ割には体調の悪化もなくほぼ復調しました。 ってか、酒を飲んだのは12月30日の忘年会以来久々だよ。(正月は一滴も飲まなかった) 昔は酒を飲まない日はなかったほど大酒飲みだったのに人間変れば変るものです(苦笑)

帰宅

イベント終了時間が予定より遅くなった上にそのまま先輩の付き合いでススキノの居酒屋へ直行。 19時には帰宅するはずが今帰宅しました(つД`) 体調がまだ完調じゃないのに酒飲んじゃったよ。 明日大丈夫なんだろうか(苦笑)

しまった!

双眼鏡持ってくるの忘れた!

入場

到着

札幌ドーム到着も凄まじい行列だΣ( ̄口 ̄|||) こんなに寒いのにみんな熱心たなぁ。 どちらにしろこれだけ多くのサポーターに応援してもらってるコンサドーレは幸せなチームだよ。

本日の予定

2007コンサドーレキックオフイベント〜札幌ドーム このイベントに参加するのは2003年以来4年ぶりだな(苦笑)

誕生日その2

そして今日は矢口24歳の誕生日。 矢口は色々あったけど今一生懸命に頑張ってる姿を見ると心から応援したくなります。 私はこれからも矢口の味方だよ。 二人とも誕生日おめでとうございます。

誕生日その1

1日遅れましたが梨華ちゃんが昨日誕生日でした。 梨華ちゃんも22歳・・・なんか信じられないなぁ・・・ 後輩の面倒見が良い心優しい梨華ちゃんが私は大好きですよ。 できれば1回くらい北海道で美勇伝を見る機会を与えて欲しいです(苦笑)

調子悪し

頭痛は少し和らいだけど体調は相変わらず良くないです。 食欲が全くありません(;´Д⊂)

体調不良

どうにも体調が良くありません。 何となく昔に比べて体調の悪い日が多くなってきた気がします。 もしかして歳のせいかな・・・(つД`)

ハロショ

最近困るのが小春ちゃん写真の品切れが多いこと。 入荷して即売り切れてるのかなぁ。 とにかく一度品切れしたらなかなか入手が難しくなるんです。 それでけ小春ちゃんの人気が上がってると思えば喜ばしいことですがね(苦笑) ちなみに私が小春ちゃん写真を…

水曜どうでしょう(ネタバレなし)

昨日から新シリーズ始まりました。 1年に1回とはいえ、こうして以前と変らない彼らの姿を見れる事が本当に嬉しいです。

何となく

PCの調子があまり良くない気がします・・・。 購入してから3年、かなり使い込んでるからなぁ。 いきなりハードディスクがダメになったら恐ろしいのでバックアップしておいた方がいいかもしれないね(苦笑)