2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前半から西嶋退場で10人になるも、見事に1−0の完封勝利! DFは安定してきましたね。 今日の勝利は選手も大きな自信になっただろうし今後が楽しみです。 それにしても・・・家本さん頼みますよ本当に(苦笑) ペナルティエリア内で素晴しい守備をしても逆にフ…

帰宅

途中寄り道して無事に帰宅。 パブリックビューイングは盛り上がって最高でした。 またやってくれないかな(笑)

開場

無事に席確保。 とりあえず一安心だよw

ノルベサ

開場30分前に到着するも、かなりの行列。 間違いなく立ち見だな(涙

休日

雨です。 しかも寒い(涙 とりあえずコンサドーレパブリックビューイングイベントに行く予定。

仕事中

なに?この台風みたいな強風は?(泣

終わってみれば8−6で勝利しました。 今のファイターズは先発投手がKOされても打戦がカバーしてくれるのが凄い! 金子も相変わらず絶好調で今日は2ベース3本。 調子が良すぎて怖いくらいです。 これで5連勝で単独首位浮上ですね。 まあ今の段階で順位を気にす…

稲葉プロデュースのカレーパンを買ってみました。 これは普通に売ってるカレーパンより美味しいw それにしてもスウィーニーは相変わらず安定感に欠けるなあ。 と言ってるうちに1点差まで追いついた! ファイターズ打戦凄すぎ!

何と4−1で勝利! 選手達よく頑張った! 1年ぶりのホーム勝利だよ(号泣 これでようやく流れが良くなってきたかな? 早く5割に戻して貯金を積み重ねて欲しいです。 しかしセレッソの香川はJ2にいるべき選手じゃないよ(苦笑)

本日札幌ドームでセレッソ大阪戦です。 セレッソは現在J2首位。 強豪ですが1年ぶりのホームゲーム勝利を頼みますよ! そしてテレビ中継してくれるUHBさんありがとうございます(涙

2−1で久々の勝利。 ようやく長いトンネルを脱出できました(号泣

テレビ中継が始まると同時に連打で逆転とか! 最近このパターンが多くて素晴しいです(笑) あとはルーキー榊原の頑張りに期待!

寒い

ストーブなしでは生きてゆけませんw

ドラマ

今クールは「白い春」を見ると決めた!

本日の結果 ・コンサドーレ 1ー1 カターレ富山 せっかく先制しながら勝利目前に追いつかれ引き分け・・・ 観戦した先輩からの報告によると内容も悪かったようで、もはや重症です(号泣 ・ファイターズ 4ー5 ソフトバンクホークス 予想通りスウィーニーは打た…

本日ホームでカターレ富山戦。 富山はJ2に昇格したばかりでモチベーションも高く必死に戦いを挑んでくるはずです。 ”自分達は昨年までJ1だった”なんて意識は捨て去り、相手に挑戦する気持ちで試合に臨んでもらいたい。 J1の中で戦力の劣る山形がなぜ快進撃を…

3連敗のあと4連勝で一気に貯金1! 恐怖の9番バッター金子のバッティングは引き続き神がかってますね(笑) 藤井も苦しみながらよく頑張りましたよ。 今日は杉内という事で、ハッキリ言って勝てる気がしません。 ウチも安定感に不安のあるスウィーニーだし。 …

今日はノービスリーグ交流戦ですが私は欠席することにしました。 友達も行けなくなったし私一人で行くには試合会場が遠すぎる←根性なし(爆 まあ例年通りならGWにイベントあるかもしれないので、その時には駆けつけますよw

久々に

8時間寝ました。 おかげで頭が軽くなったかな?

誕生日の朝

と言っても私じゃなくて愛理だけどw

先々週は放送時間を間違えてしまい全て見逃し、先週は放送休み。 という事で、久々にふわふわmignonを見ました。 軽くリニューアルされてますねw 札幌支社の田尻さんが映り思わず笑っちゃいましたが、婚約されたとの事でおめでとうございます。 それにして…

9−1で勝利、これで3連勝、勝率も5割復帰! 開幕から3連敗した時はどうなることかと思いましたが、打戦が怖いくらい絶好調ですね。 その中でも金子が素晴しすぎる。 今日もホームランを含む猛打賞で打率5割4分5厘とか! まさに恐怖の9番バッターだよ(笑) そ…

眠い・・・ 今日の札幌は18℃になるみたいですね。 暖かいのは良い事です。 早く夏タイヤに変えないとw

ようやく連敗ストップ(涙 多田野よく頑張ったよ。 今年は昨年以上の成績が期待できそうだね。 目指せ防御率2点台!みたいなw そしてニ岡がホームランを含む3打数3安打! やはりこの男は頼もしい存在です。 とりあえず早い段階で勝率5割に戻しましょう。

さらに「はなまるマーケット」になっちが出るのも忘れてた〜!!! 最近物忘れが酷すぎるよ自分(号泣

産直が今日から月曜日になったのを忘れてた〜!!! これで2週連続リアルタイムで聞き逃しです(涙*1 *1:ポッドキャストで後から聴けるけどw

熊本に0ー4の完敗でクライトン退場のおまけ付き(号泣 ちょっと重症ですねぇ・・・ 試合内容も最悪だったそうで、何とも心配になりますよ。 とにかく石崎監督を信じて選手達には頑張ってもらいたいです。

どうもイカンね

ファイターズは4点差を一気に逆転するも9回に追いつかれてしまい、延長突入の末敗れました。 これで開幕3連敗・・・ 昨日まで調子の出なかった小谷野が守備、バッティング共に大活躍したし、 スレッジ、金子が絶好調と打撃陣は良い感じなのに、いかんせん投…

開幕から2連敗・・・楽天は本当に強いです。 そして小谷野がブレーキになってるなあ。 とりあえず今日はスッキリ勝って下さい! と言いつつ3回を終わって既に0ー4とか(つД`)

今日は旭川で試合があるみたいだけど、さすがに遠くて無理(苦笑) 結果はともかく来月から始まるノービスリーグに向けていい調整になることを願ってます。