2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

洲 ` v ´)<コメントレスだよ

長くなってのでこちらで >hoyatetutoさん 素晴らしい!その勇気を私に下さい!なんて(笑) >KYさん そうなんです。 私は基本的にヲタバレしてませんし、ましてや私はちっちゃいこが好きなんて全く思われてませんからねぇ。 とりあえず必死になれるかど…

℃-ute

7月29日に札幌に来るみたいなんだけど「絶対に行く!」と言えない理由。 ・基本的に土曜日は仕事(調整すれば何とかなる) ・こども未来博におっさん一人で行くのはあからさまに怪しい(誰か一緒に行って(;´Д⊂)) ・その会場に知り合いがいたら困る(まい…

小橋

ショックの一言。 今はただ手術の成功を祈るばかりです・・・。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060629-00000029-spnavi-spo

ºC-ute

朝刊を見たらこんな記事が! ↓ 一応見に行けるようにスケジュール調整だな(・∀・)ニヤニヤ

うーむ

結局買ってしまった。ザ・ストレスアーティスト: 安倍なつみ,森高千里,上野圭市,土肥真生,Shakabone HIDE,竹上良成出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (113件) を見る私は4曲目に収録されてるアカ…

カントリー娘。

カントリー娘。大全集2発売!? 私にとってハローのアルバムの中でベスト3に入る名作「カントリー娘。大全集1」。 あれから4年半の月日が経ったんだねぇ・・・。 すでにカンヲタを離脱してる私ではありますが、やはりアルバム発売は感慨深いものがありますよ…

なんか

今日も天気が悪い。 まるで梅雨みたいだよ(;´Д⊂)

お天気

いきなり雨降ってきたよ。 実は内緒にしてたけど、昨日ハロショでなっちの写真を買ったんだよね。 昨日は快晴だったから今回は大丈夫だと思ったのに(;´Д⊂)

ワールドカップ

録画してたポルトガルVSオランダを見ました。 4人退場に警告16枚とか・・・凄いね(苦笑) まあ警告もらうようなプレーは褒められたもんじゃないけど、それだけ気合が入ってた証拠。 選手全員から「絶対に勝つんだ!」という気迫がビシビシ伝わってきま…

そういえば

おはスタの録画予約するの忘れてたな。 まあいいか(←×)

バースデイ

松浦さん、誕生日おめでとうございます。 今日で二十歳ですって・・・そりゃオトナっぽくなるわな(;´Д⊂)

ワールドカップ

昨夜はドイツVSスウェーデン戦を見てる最中に寝落ち。 気がついたら試合終わってました(;´Д⊂) やはり夜早く寝る習慣が身についてるので遅い時間まで起きてるのは厳しいです。 それにしてもクローゼは凄かった。 日本のFWはまだまだだな(苦笑)

ワールドカップ

決勝リーグ ドイツVSスウェーデン戦 眠くてたまらないんだけど面白くてたまらない(爆 さすがワールドカップの決勝リーグだよ。 パスのスピードからプレーの正確さから何もかもがレベル高すぎ。 昼間にJ2の試合見てたから尚の事そう感じるのかもしれない…

休日

いきなりのシフトチェンジで今日は休みになっちゃいました(苦笑) せっかくだからコンサドーレの試合を見に行こうかとも思ったけど来週は機種変更でお金が掛かるし、 Berryz関係の発売ラッシュが待ってるのでテレビ観戦でガマンします。 柱谷にブーイングで…

あれから1年

昨年ひらさん(id:KH507iF)が北海道ツアーに来た日から1年なんだね。 北海道の真ん中らへんに行ったり某バーに行ったり花畑牧場行ったり楽しかったな。 あれから1年・・・色々と変わったな色々な意味で(謎笑) 私は全く変わらず桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━…

ずっと天気が悪い

今日も雨。 もしかして朝にGABAのサイトでなっちの壁紙をDLした事と関係ある? ま、まさかね(笑)

やっぱり

ブラジルは強かった_| ̄|○ 選手達にはこの悔しさを忘れないで欲しいです。

決戦は金曜日

さすがに眠いな(w とにかくも頑張れニッポン! 前半34分 玉田キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 前半終了間際に失点(;´Д⊂) とにかくも諦めずにゴールを狙って欲しいです。 積極的にシュートを打つ玉田と巻はいいよ!

うーん

カントリー娘。ファーストライブのFC予約、私の知り合いは全滅したっぽいです。 どれだけの狭き門だよ(;´Д⊂) 追加公演とかないのかなぁ・・・

雷が凄いよ。 目を閉じてもピカピカ光るのが分かるの。 恐くて眠れんわ(;´Д⊂)

ザ・テレビジョン

先週でモーチャンが終わったので今週からTVガイドを買うことにしました。 そしたらさ今週の100%ハロプロが!!! なっちじゃないですか! 素晴らしい!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! なんか運命を感じるな〜なんて(w ちなみに朝の段階から天気予報は雨です。…

真夜中にもの凄い勢いで屋根を叩く土砂降りで目が覚めました。 昨日ハロショでなっちの写真を久々に買おうと思いながら回避しておいて良かったよ(汗)

ブラジルに勝ったら○○します

なんかラジオ聴いたらやってたので私も乗ってみます(w とりあえず私は日本がブラジルに勝ったら・・・ ザ・ストレスアーティスト: 安倍なつみ,森高千里,上野圭市,土肥真生,Shakabone HIDE,竹上良成出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/06/28メディア: CD…

懐かしい

本日は休みです。 何となくフジ721を見てたら「じゃじゃ馬ならし」やってるよ! これ好きで当時毎週見てたんだよね。 懐かしいわ〜(;´Д⊂) 女子高生の観月ありさがキャワっ!

寝不足

やはり月曜日から寝不足で仕事するのはキツイね。 ってかさ、昨夜は悔しくて眠れなかったよ(;´Д⊂)

Σ( ̄口 ̄|||)

今日のワールドカップの日本戦はテレビ朝日の中継しかないらしい・・・。 ってことは解説は松木先生? 参ったねこりゃ(;´Д⊂)

コンサドーレ

宮の沢の練習場まで片道約40分。 天気も良かったし快適なサイクリングでした。 ってかさ、車で行っても30分掛かるんだからガソリン代を考えたら絶対に自転車の方がいいじゃん(苦笑) 練習をじっくり見るのは久々だったんですが、連勝のせいかチームのム…

朝から

よし!コンサドーレの練習を見に行くのだ。 自転車で(爆 いったいどれくらい時間掛かるんだ?

ハロプロ杯キックベース大会

予想通り大変だったらしい。 でも・・・ ガキさん女神!!! ファンを大切にするガキさんに感動だよ(;´Д⊂)

ん?

ミュージックフェアに誰か出たの?(素