2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えがお通販

vol.23が届いてないのに先にvol.24が届くのはどうかと思うよ。 確かにオリジナルグッズを注文した人は5月上旬からの発送って書いたあるけどさ・・・

ストレス

なっちが森高の「ストレス」をカバーすると聞いて部屋にあるCDの山から見つけ出しました。ザ・森高アーティスト: 森高千里,伊秩弘将,斉藤英夫,高橋諭一,前嶋康明出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1991/07/10メディア: CDこの商品を含…

コンサドーレ

ラモス先生とコンサドーレを短期間で破壊した某氏*1がいるヴェルディ戦。 一番負けたくない相手に完敗。 選手達はこの屈辱を忘れずにしっかり練習してください(;´Д⊂) *1:名前を書くのも嫌なほど嫌いなんですw

ハロショ

仕事は昼で終わったのでチャリでひとっ走りハロショ行ってきました。 車で行ってビクビクしながら路駐してたのがアホらしくなるくらいチャリは快適ですわ。 それにしても今日発売の「!袋」だっけ? サンプル品を店内で見たけどBerryzのが混合写真で助かった…

とりあえず仕事行ってきます。 午前中でメドつくかな? 帰ってきたら気分転換にハロショに行こう。

ち、ちょっと

これって・・・ http://www.tsunku.net/comments.htm#0428

ホリエモン

長い留置所生活で人に頭を下げる事を覚えたんだね(w 人間謙虚にならんとあかんよ。

仕事

明日仕事になったよ(;´Д⊂)

あれ?

今日ハロモニないの? ってことはまた3週間遅れになるんか。 でも放送されるだけマシだな。

ハロショ

何とか仕事を片付け自転車で行ってきました。 時間を計ってみたら車で行くのも自転車で行くのも同じである事が判明。 何じゃこりゃって感じです(w

やはり

予想通り仕事で悪戦苦闘中(;´Д⊂) GW前はこれだから嫌なんだよねぇ。

FC通販

既にスポフェスDVDの申し込みは完了してるんですが、ここにきて追加でもう1枚買うかどうか激しく悩んでます。 タイムリミットは明日。 さて、どうしたものか(;´Д`)

軽サイクリング(w

さっそく自転車乗ってみました。 子供の頃はドロップハンドルのサイクリング車、大人になってからはママチャリしか乗ったことないので、 いわゆるマウンテンバイクってヤツに乗るのは初めて。 ハンドルの位置に多少戸惑いましたが慣れたら快適かもしれない。…

新グッズ

4/29(土)、モーニング娘。・DEF.DIVA・Berryz工房「!(びっくり)袋(3種)」を発売します。 この「!袋」はネーム入りのビーズクッションとネーム入りオリジナルナンバープレートと本商品でしか 手にすることが出来ないオリジナルL判サイズ生写真(各セ…

休日

明日からの仕事を考えたらとても恐ろしいんですが*1、とりあえず何も考えずにゆっくりしようと思います。 天気がいいからさっそく自転車にでも乗ってみるかな? 行き先はハロショだけど(爆 *1:例年GW直前&5月1、2日は怖いほど忙しいのれす

つんく♂たん、結婚おめでとう。 って、結婚したかったのね(w つんく♂は結婚に興味ないのかと思ってたよ。 まあ、結婚したら色々と大変になるけど頑張ってくだされ(何

寒いの

今日の日中の気温が4度だったとか・・・ 本当に桜咲くのか心配になるほどの寒さだよ。

そういえば

仲間から愛理の写真をたくさん貰って(・∀・)ニヤニヤしてる夢を見たよ。 なんじゃあの夢(;´Д⊂)

自転車

いきなり知り合いからマウンテンバイクを譲ってもらいました。 これからは自転車でハロショに行けるな。 ってかね、自転車なんて何年も乗ってないんだけど大丈夫なんだろうか(爆

早いもので

あれから3週間経ったんだね・・・(;´Д⊂)

コンサドーレ

激しく疲れてるのに敗戦の報を聞いて崩れ落ちました。 しかもまたもやフッキが退場とか(;´Д⊂) まあ彼はまだ19歳だし心がまだ子供なんだねきっと。 そういえば2000年当時のエメルソンもよく警告もらって退場してたっけ。 実力は素晴らしいものを持って…

アイコラ掲載男に有罪

この犯人は札幌のヤツだったのか! 最近札幌にアホが多くて困ったもんです(;´Д⊂)

えがお通販

まだ来ません。 共同購入の皆さん、もう少しお待ちください。

Berryz工房ミニキューブパズル

今日から発売になったらしいハロショの新商品ですが、今日店内でサンプル品見ました。 なんじゃありゃ!あまりにしょぼすぎ。 しかもあんな商品で1000円とか・・・ とりあえず写真が付いてなくて良かった。 あんなの買えんわ(;´Д⊂)

う〜む

今日の仕事はめっちゃ忙しいんだよね。 こんな日は気分転換にハロショに行ってこよう(爆

エンドレスバトン

北ポさんから回ってきたのでやってみます。

マジ?

新庄今年で引退するの? まだシーズン始まったばかりなのにずいぶんと決断が早いのね(;´Д⊂)

プリズン・ガール始まるよ〜

巨人戦が無事に早く終わったので定刻通りに開始ですね。 朝にリアルタイムで見ると宣言しましたが、急遽明日の仕事が早番になった為に録画して見ることにしました。 極度の寝不足で仕事に臨むのは嫌ですし。 ちなみに私の場合は録画して見ないパターンがとて…

ワンダフルハーツDVD

何といっても桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! まあ、こっちではその話題には触れません(w とりあえず見ての感想は 愛理がヤバい 千葉のロリおじさんがいつも「愛理やばい愛理やばい」とうわ言のようにつぶやいてますが、その気持ちがよーく分かりました(;´…

プリズン・ガール

忘れてません。 ちゃんとリアルタイムで見ますよ。 でもかなり重そうなドラマだな(;´Д⊂)