2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

昼間の12時から居酒屋に6時間いたとか(爆

試合終了

上里のスーパーゴールで先制するも、追いつかれ1ー1で試合終了。 岡山は本当に良いチームだねぇ・・・ウチのチームは重症です(涙 このまま先輩達と残念会に突入の為、真野ちゃんイベントは欠席します。

コンサドーレ

アウエー戦を中継してくれる居酒屋に到着。 皆さん昼間からビール飲みまくりですw (私は健康上の理由でノンアルコールビールですが)

休日

今日は忙しい1日になりそうです。 真野ちゃんイベントはたぶん行けません。 今年初の宮の沢に来てみました。

さあバーレーン戦! 絶対に負けられない戦いがそこにある! という事で頼むよ日本代表!

今日は「コンサドーレ札幌J1昇格祈願・北海道日本ハムファイターズ優勝祈願祭」の合同イベントがあったんですね。 同じ北海道のプロスポーツチーム同士ですから、これからも合同イベントを積極的にやって欲しいものです。

日曜日の真野ちゃん握手会は参加難しいかも・・・

タイマー録画しておいたふわふわmignonを見たら延々と高校バレーの映像が! どうやら放送時間を勘違いしてたようです・・・*1 やはり毎週水曜日は札幌支社のHPをチェックしておかないとダメですね(涙 *1:録画したのは25時から、実際の放送は26時から

稲葉とダルビッシュが北海道に帰ってきたようですね。 彼らの日本代表としての活躍、そして頑張りは道民として誇りに思います(涙

結局amazonに注文しちゃいましたw BEST SHOT Vol.17 (17) (ワニムックシリーズ 127)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/03/25メディア: ムック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (13件) を見る

昨日の試合で湘南相手に0ー1で敗戦しました。 試合結果よりも途中負傷退場した上里とキリノが心配ですね。 大事には至らなかったとの事ですが、何針か縫ったという話ですし・・・ これでチームは4試合を終えて1勝3敗。 予想以上に苦しんでます。 まあ実際の…

「Hello! Project BEST SHOT!! Vol.17」の発売日ですね。 BEST SHOT Vol.17 (17) (ワニムックシリーズ 127)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/03/25メディア: ムック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (13件) を見る とりあえず買ってお…

寒すぎる

今の札幌はマイナス4℃らしい・・・なんじゃこの寒さは(泣

安倍なつみ アコースティックツアー2009夏(仮) 2009/07/18(土) 北海道 Zepp Sapporo 一般席 当選 無事に当選! あとは当日行けるように頑張るのみ・・・

ショック

地元HBCテレビのスポーツ番組のEスポーツが昨日で終了とか!!! 一番推してるスポーツ番組だったのでショックだ(涙

WBC

侍ジャパンが韓国を破り世界一に!!! 今日は仕事がヒマだった事もあり、いい感じでワンセグ起動しまくりでした。 っていうか、みんなWBCが気になって仕事にならんとか(爆 ダルビッシュも苦しみながらよく頑張りましたよ〜 9回に失点して延長戦突入した事…

WBC

アメリカを破り決勝進出しましたね! 仕事の合間にワンセグを起動してみたら、タイミング良く日本の得点シーンでした(笑) 岩村と川崎の連打は最高だったな〜 本当に選手全員よく頑張ってくれました。 明日の決勝はまたもや韓国・・・ これで5回目ですか(…

今日の甲府戦負けちゃいました。 まあ、野々村がシーズン開始前”J2全体の中でコンサドーレの戦力は5〜6番目”と分析してた訳で、 やはり苦しい試合が多くなりますよ。 実際のところ甲府は相当強いですからね・・・ とにかくシーズンは始まったばかり。 まだま…

ごきげんよう録画しておくの忘れた!!!

WBC

帰宅したら9回表だったよ(爆 とにかく勝てて良かった!

天気

なんで吹雪くのだ?(泣

昼食

久々にヴィク○リアで昼食。 店員の一人がチェルビーズの辻田さん似でドキドキしちゃったよw

春分の日

今日は仕事になりました。 それでも午前中にはメドつきそうなんで試合後半からWBC見られるかな?

WBC

キューバを破り無事に決勝リーグ進出! まさに岩隈選手ありがとう!ですね。 イチローも当たりが出て一安心。 あとは優勝に向けて・・・って、明日も韓国とやるんかい(つД`) とりあえず3連敗は嫌なので今度は勝って欲しいなあ。

WBC

日本負けてしまったあああああああ(号泣 ダルビッシュが初回に崩れたのは大きかったと思うけど、 何しろ日本打戦は打てなかったみたいですね。 やはりサッカーも野球も点を取らないと勝てません。 チームリーダーのイチローが調子を落としてるのも気がかり…

WBC

明日の韓国戦の先発はダルビッシュ! 松坂に負けないくらいの素晴しいピッチングに期待です!

いつの間にか真野ちゃんの札幌イベントが追加になってたんですね! 札幌ファクトリーは久々だなw ちなみに私はコンサドーレVS岡山のアウエー中継も見たいので、現時点で参加するかどうか分かりません。 貴重な札幌の現場だから握手はともかく顔だけでも出し…

2009年度ノービスリーグの概要が少しずつ決まってきたようです。 5月17日に道立野幌総合運動公園体育館で開幕するみたいですね。 野幌は遠いけど座席があるので、腰痛持ちの私には嬉しいかも。 日程も発表されてますが、各リーグによって日程が違うとの事で…

7月に行われるアコなち札幌公演のFC予約完了。 現時点で行けるかどうか分からないけども(爆

試合終了間際にキリノの決勝ゴールで勝利! 降雪で満足な練習ができなかった中、選手達はよく頑張ってくれました。 それにしてもリーグ戦での勝利は昨年の7月以来ですよ・・・長かったな(号泣