2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

決勝VS XANADU0

PK戦の末、惜しくも敗戦。 みんな本当によく頑張った!(号泣

準決勝VS FANTASISTA

またしてもPKに突入するもコレティとカントリー娘。の3人が決め勝利! ののも本当によく頑張ったよ! それにしてもFANTASISTAは強かった。 とにかく泣いても笑っても残り1試合。 悔いの残らない試合をして欲しいです・・・

1回戦VS南葛YJシューターズ

何とかPKで勝利しました。 あさみとみうなが決め、ののが防ぐという素晴しい展開もやはりPKは心臓に悪いです。 さあ、次は準決勝だ!

スフィアリーグ

一昨日休みを返上して仕事した関係で今日は早めに帰宅できました。(ってか、きっちり休ませて欲しいわw) これからスフィアリーグのテレビ観戦です。 やべ、ドキドキしてきたよ。

えっ?

あいぼん帰ってくるの? ↑ 今のところ詳細不明のようです(;´Д⊂)

最後の戦い

本日スフィアリーグファイナル決戦。 そしてあさみとみうなにとって最後の試合です。 今日はテレビの前でしっかりと応援したいと思います・・・(涙

Berryzイベント

詳細が発表になったようですが私は初めから行けると思ってなかったので特に改まって考える事もありませんね(苦笑) CDも普通に1枚だけ買いますよ。 考えようによっては地方の在宅ヲタで良かったかもしれないと思う今日この頃です・・・ http://www.hellopro…

少し回復

休みの予定が急遽仕事に。 でも体調は昨日より良くなりました。 バファ○ンがよく効いてくれましたよ。 まあ頭痛によく効く反面、激しい睡魔に襲われるのが欠点ですが(苦笑)

体調不良界隈

先日から同年代のミスターエロロリおやじやキートンさんが体調不良に陥ってますが、どうやら私も同じ状態になったようです。 頭が痛くて何もやる気がおきません(泣

日曜日

昨日の更新で後ほど書くと言っておきながら何を書いていいか全く分かりません(苦笑) ただ、あさみに関してはこの日がいつか来るとおぼろげに感じてましたし、りんね卒業時ほどの悲壮感はありません。 彼女の夢実現の為なら今回の卒業をしっかり受け止め最…

土曜日

朝にあさみとみうなの卒業を知り目の前が真っ白になりましたが、自分自身ようやく落ち着きを取り戻しました。 とりあえずこの件については後ほど・・・

歌ドキッ!

普段は全く見てません(爆 でもねす♂さんのところで高橋愛ちゃんが「CHA-CHA-CHA」を歌ったと知り久々に見てみました。*1 私はこの曲をリアルタイムで知ってる訳ですが、もう20年前になるんですねぇ・・・。 ドラマ*2の中で映し出される東京の町並みに憧れた…

ついに

軽く雪が積もってきました。 これから長い冬が始まるんだね(;´Д⊂)

↑軽いジョークと受け流して下さい

どうか福岡の天候がよくなりますように(;´Д⊂)

NATSUMI ABE SINGLE V CLIPS (1)ジャケ写

こ、これは! (*゚Д゚) ムホムホ

AKB48札幌イベント握手会

かなり遅くなりましたが握手会の部分だけ書きました。

コンサドーレ

柳下監督の退任が決まったそうです。 もしかしたら・・・との思いもありましたがやはりショック! せめてもう1年続けて欲しかった。 柳下監督の目指すサッカーは正しかったと思う半面、コンサドーレというチームでは色々な意味で厳しかったような気もします…

なんか仙台のロリな人(id:shibuku)が夢に出てきたよ。 ってかさ、なんで桃子とかアノ人が出てこないのだろう(;´Д⊂)

あれから5年

11月21日は2代目タンポポにとって最後のシングル曲となった「王子様と雪の夜」が発売された日です。 あれからもう5年経つんですね。 久々に聴きたくなりました・・・(涙王子様と雪の夜アーティスト: タンポポ,つんく,永井ルイ,鈴木Daichi秀行出版社/メーカ…

ハロショ

雨の中自転車で行って、ずぶ濡れになりました。 やはり昨日久々になっち写真集を見てハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!したのがまずかった?(;´Д⊂)

お休み

明後日も祝日だから休みなんだね。 せっかくだったら今日仕事で土曜に休みにして欲しかったよ。 まあ来月になったら凄まじく忙しくなるので休めるだけいいんですが(苦笑) とりあえず何とか今日中にAKB48札幌イベントのレポの続きを完成させようと思います。…

オフ会

昨日07さんと、東京からいらっしゃったキートンさんの3人でオフ会してきました。 普段サイト間で交流してても実際に会えるのは1年に1回ほどなんで時間があっという間に過ぎた気がします。 なかなか本州在住の仲間が北海道まで来る機会がないので今回は本当…

AKB48札幌イベント握手会

今日は時間がないので明日にでも書くと思います・・・

AKB48札幌イベント

集まったのはたぶん150人〜200人くらい。 札幌でアイドルイベントに行くと大体知ってる顔を見かけるのですが、この日はほとんど知らない顔ばかり。 聞くところによると半分以上はいつも劇場に来てる遠征組だったとかw そんなアウエーな感覚でこのイベントに…

昨夜すんげぇビール飲んだのに奇跡的に二日酔いになってません。 とりあえず昨日のレポのようなものは夜にでも書ければと思ってます。

イベント終了

うがー!!!

会場

現在、キートンさん、07さんと柵の中で羞恥プレー状態です(;´Д⊂) ハローのイベントと違って自由すぎて戸惑うよ(苦笑)

という事で

これからAKB48の握手会イベントに行ってきます。 ちょっぴり緊張してきたよ。

優勝パレード

仕事を何とか片付けて帰宅しました。 ちょこっとパレードの様子をテレビで見たけど何ですかあれ?(笑) あんなに人が集まるなら逆に行かなくて良かったよ。

日ハム

今日は札幌で日ハムの優勝パレードがあります。 見に行きたかったけど残念ながら午前中だけ仕事を外せなかったので回避です。 それにしても日ハム優勝パレードって地元の民放各局ほとんどテレビ中継するんだね。*1 おかげでBerryzが出るらしい王様のブランチ…