2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり

天気も良いしハロショにでも行こうと思いましたが、腰の具合が思わしくないし家で静養する事に。 考えてみたらこんな状態で旭川まで行けるはずなかったよ(苦笑)

今日は旭川レディースフットサルhappy-cupがあります。 昨年はチェルイベ皆勤賞の私も今回は断念。 だって遠いんだものw*1 ここのところチビっ子達とのエキシビジョンマッチが続いたので久々に実践モードの試合。 特に昨年もノービスリーグで対戦した「ペレ…

ギリギリ間に合ったw まいちゃん誕生日おめでとう!!!

FCチケ予約

アコースティックなっち札幌公演は無事に当選。 でも美勇伝イベは落選・・・ マジですか!!!(つД`)

快晴

今日は素晴しい天気で暖かい。 絶好の引きこもり日和だ!(えw とりあえず自転車を5ヶ月ぶりに出してみようかな。 できればそのままひとっ走りしたいところだけど、 まだ腰と手首の具合が思わしくないので自粛ですね(苦笑)

09:30〜15:00 TBSテレビ「王様のブランチ」安倍なつみとデート ちくしょー! 仕事に行きたくないわー(つД`)

kindai購入。 表紙が上戸彩で良かった・・・ お陰ですんなり買えました。 っていうかさ、栞菜の可愛さが尋常じゃないわ(つД`)

1−0で勝利! 梨田監督に開幕勝利をプレゼントできて良かったです。 それにしてもダルビッシュは凄いなぁ。 全然点を取られる気がしなかったもの(笑) さあ、次はコンサドーレの番だ。 早くリーグ初勝利を決めておくれ(つД`)

春分の日

せっかくの休日なのに睡眠時間が5時間半で目覚めちゃったw でも不思議と頭はスッキリしてますね。 今日は家に引きこもってファイターズ開幕戦のテレビ中継を見る予定。 頼むよ!ダルちゃん!

アコースティックなっち札幌公演の申し込み完了しました。 もちろん美勇伝ファンの集いもね。 あとは当選することを願って・・・と言いつつなっちは間違いなく大丈夫かな(笑)

今日はFUTSAL festival 2008に行ってきます。

帰宅

やはり里田さんは素晴しいです。

青封筒が届いたので「何じゃこりゃ?」と思ったら新しい会員証でした。 前のカードは割れてボロボロだったし、ちょうど良かったかも。 っていうか、私の期限が来月で切れるんだよね。 半年継続がなくなった上に値上がりしたので、ちょっとだけ苦しいかなぁ(…

今日は福田花音ちゃんの誕生日。 ついに13歳ですよ!!! 誕生日おめでとう! っていうか、 実年齢より子供っぽいと思ってたら、何ですかこの写真Σ( ̄口 ̄|||) こりゃたまらん 恐るべし福田花音! これからの成長が楽しみでなりませんね(涙)←なぜ泣くw

今日はリンリン17歳の誕生日みたいですね。 私も今ではハロモニは見ないし、娘。のコンサートに行かないし(っていうか北海道に来ないのでw)、 CDも時々しか買わないけどリンリンは応援してますよ! だって、背が小さくて脚が素晴しいんだもの!←そこか…

腰痛

確実に悪化してます(涙 今日が休みで良かった・・・ とりあえず頑張ってこれを買いに行く予定 ↓ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2008/03/12メディア: CD クリック: 153回この…

最近密かに推してるのっち。 のっち本人がブログで「おねえさんっぽく写ってる」と言ってるように本当にお姉さんっぽい(笑) でも可愛いな(ぼそり

昭和アイドルポップス

菊池桃子の卒業は名曲です。 そういえば当時レコードを買ったなぁ・・・ あの当時、まさか自分が大人(ってかオッサンw)になって違う桃子に夢中になるなんて夢にも思わなかったよ (つД`)

新人公演HPを見ました。 うおー!!! まのえりちゃん可愛すぎる!!!

悪化

仕事で腰痛悪化。 現在歩くのも辛いです(泣

素晴しい

ストーブをつけなくても室温が18度とかw 確実に春は近づいてるね。 これで最低気温が氷点下にならなければ尚いいんだけど、それはもう少しガマンしなきゃダメかな。

今日の札幌は暖かい

なのに二日酔いで頭が痛い(泣 今日はこのまま外出せず名古屋国際女子マラソンを見て高橋尚ちゃんを応援します。 っていうか、尚ちゃんも35歳になったんだねぇ・・・

試合終了

0ー4で完敗 鹿島強ぇ(つД`)

VS 鹿島戦

前半終了。 前半終わって0ー0! 凄い!信じられない(爆 このまま何とか頑張って引き分けに持ち込んでくだしゃい←めっちゃ弱気(苦笑)

コンサドーレ

コンサドーレの試合観戦すべくサポーターが集まる居酒屋に行ってきます。 体調悪いから止めようと思ったんですがね、先輩から強制召集かかりました(つД`) まあ、負けて元々。 当たって砕けろ!の精神で選手たちには戦って欲しいです。

不安

本当に腰が痛い。 しかもお腹の調子が悪く風邪気味。 明日の仕事がちょいと不安だなぁ。 それともう一つ、コンサドーレの開幕戦も不安で不安で・・・ 頑張ってくれ〜選手達(つД`)

いよいよ明後日Jリーグ開幕。 何もかもうまくいかずズッシリ重たい気持ちになってましたが、クライトンの入団で少し晴れました。 っていうか、ノナトには全く期待できないゆえ彼に託するしかないです(涙 初戦から鹿島か・・・・・・。 とりあえず97年のナビ…

桃子のバースデイについては、こちらで触れません。 あっちで思う存分やってますので(笑) ヤンジャンにBerryzが載ってるというので見てきたけど、カラー1ページにモノクロ1ページだけなんだね。 という事で結局立ち読みだけで済ませました(こらーw 昔…

昭和アイドルポップス

ものすごく久しぶりに斉藤由貴のチャイムを聴いてみました。 何年ぶりだろう・・・・いや十何年ぶりか(笑) 彼女の持ってる独特の空気、声、その全てが心地よく心身ともに癒されます。 ちなみに当時録音したカセットテープで聴いたんだけど、テープはAXIAで…

一昨日の歌ドキッ!を今さらながら見ました。 私は河合奈保子さんが歌った、かの名曲ラブレターをリアルタイムで見てるのですが、 ガキさんは全然本家本元に負けません! 特に案外難しいはずの「好きです 言えないけど」のところは完璧! 素晴しい! もうね…