2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終了

なんか梅雨みたいな7月だったな。 でも朝晩は涼しくて過ごしやすかったです。 問題は連日30度を超す本格的な暑さになる来週以降・・・ 夏バテしないように気をつけねばw 夏といえば渡辺美里の「夏が来た!」 この曲が発売されてからもう17年経つんだね。 何…

ぼやき

ガソリン安くなってくれんかなぁ・・・

火曜日

昨夜寝てる時、蚊に刺されあまりの痒さに目が覚めちゃいました。 地球上から蚊なんていなくなればいいのに(つД`) とりあえず明日は仕事帰りに蚊取り線香買ってこなきゃなぁ・・・。 ちょっと高いけどキン○ョウのは匂いが強くなくていいんだよね。 安いの…

1−2で敗戦。 なかなか勝ち点3が取れません・・・ コンサドーレに限った話ではありませんが、選手起用について結果を出せないと監督は色々批判されるものです。 現在ウチのチームは相変わらず怪我人が多く本来ボランチで使いたいクライトンをFWで使わざるを得…

暑い

思った以上に暑く軽く走っただけで帰ってきました。 それよりも近所のロー○ンに寄ったら店員がファイターズのレプリカユニフォーム着てたよ! 素晴しい!!!

休日

昨日は仕事から帰宅してすぐに強烈な立ちくらみに襲われ、30分くらい立ち上がることができない状態になりました。 あんなの初めてだなぁ・・・。 もしかしたら悪い病気になったんじゃないかと心配しましたがその後回復したので大丈夫ですね。 これから暑さも…

AmazonからベリキューライブDVDと行け行けモンキーダンスのシングルV到着。 見るのはたぶん週末だよ(爆

Amazonから発送メールきてました。 Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracks [DVD]アーティスト: Berryz工房,℃-ute,清水佐紀,矢島舞美,中島早貴,萩原舞出版社/メーカー: ピッコロ…

昨夜は眠れなくて強烈な寝不足(笑) でも気持ちの上では充実した感じかな? 仕事も何とか頑張れそうです。 コメントレスは帰宅してからやりますね。

公演終了

なっちを好きになって本当に良かった! なっちありがとう(泣

今日の予定

『安倍なつみ Special Live 2008夏〜Acoustic なっち〜』inサッポロファクトリーホール

帰宅

飲み会もジョッキ2杯にとどめ私だけ早めに帰ってきました。 明日は大切な用事あるからね(謎笑)

試合終了

二人退場で9人になるも引き分けに持ち込めました。 選手達はよく頑張ったよ(つД`)

厚別到着

久々のSA席! やはり屋外観戦は最高です。

聖地厚別に向けそろそろ出発します。 中3で厚別連戦とか何年ぶりだろう(笑) 天気はスッキリしないものの雨は降らないようですし、気温も高くないので観戦するには快適かもしれません。 そういえば2000年7月の浦和戦もこんな天候だったっけ。 とにかくも勝…

連休の予定

めちゃめちゃ忙しかった今週を何とか乗り切り明日から連休です。 20日 コンサドーレVS神戸戦&祝勝会←負ける事を全く考えてないらしい(爆 21日 アコースティックなっち札幌公演 充実した連休になりそうだけど疲労と腰痛がちょっと心配だったり(苦笑)

アコースティックなっち札幌公演からの追加グッズが発表されました。 とりあえずTシャツは北海道限定の方を買うことに決定。 あとは売り切れないことを願うばかり。 「はにわっち携帯ストラップ+L判生写真2枚セット」も捨てがたいな・・・ でも資金的な事情…

金曜日

気温はそれほど高くないけど妙に蒸し暑い・・・ 今夜眠れるのだろうか・・・

アコースティックなっち札幌公演まであと4日。 明日には追加グッズも発表されるはずなので、じっくり検討してみます。 でみるだけ5000円以内に納まるように←DVDマガジンとTシャツ買う時点で不可能な話(爆

24歳の誕生日おめでとう。 元気にしてるかな・・・

昨日の厚別は最高だったな〜。 やはりサッカーは空の下でやるスポーツですよ(笑) とりあえずリーグ戦前半が終了で勝ち点15。 怪我人続出で話にならない状態が続いた割には頑張ってるんじゃないかな 崩壊していた守備陣も箕輪と西澤がセンターバックに入る…

寝不足

眠くて仕事に行きたくないです。

帰宅

いやーん、明日の仕事めっちゃ忙しいのに寝不足決定だよ(爆

試合終了

スコアレスドローでした。 大分は守りが堅いわ。

前半終了

前半終わって0ー0 内容は悪くないけで主審が家本だからねぇ(苦笑) そう言ってるうちに雨が強くなってきたよ(つД`)

コンサドーレ

久々の聖地厚別に来てみました。

本日フラゲの日ですね。 Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracks [DVD]アーティスト: Berryz工房,℃-ute,清水佐紀,矢島舞美,中島早貴,萩原舞出版社/メーカー: ピッコロタウン発売…

なちコンまであと1週間。 仕事帰りスーパーに寄ったら室蘭カレーラーメンを売ってたので買ってみました。 さっそく食べてみようかな・・・・・・って晩飯にインスタントラーメンかい(爆

3−0で勝利(号泣

帰宅

途中、コンサドーレサポーターの集まる居酒屋に寄り談笑してきました。 本当はその店で放送してくれるVS千葉戦の中継を見たかったけど、私がその店でコンサの試合を見ると勝てないジンクスがあり、泣く泣く帰ってきました。 そこまでやってるんだから、今日…