2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

交渉

3日の娘。コン当日は昼夜連戦に加えてそのまま飲み会直行だと思うので、 4日に休みを取るべく社長に交渉してみました。 ここ1ヶ月くらい本来休みである日に出勤してるので軽くOK出ると思ったんですが、 結果は保留(;´Д⊂) まあこればかりは仕方ないです…

仕方ないわな〜

諸々の事情により11月4日まで背景を変更しますw

現在室温13度。 まだストーブつけずに頑張ってますw それより早いもので10月は今日で終わり、明日から11月だよ。 そろそろスタッドレスタイヤの出番だな*1(;´Д⊂) *1:例年11月の2週目あたりに交換してる

第2弾

11/3(木・祝)、「ハロプロSWEETステッカー第2弾(21種)」発売!! 前回、発売して好評を頂いたお菓子アイテムの“ハロプロSWEETステッカー”の第2弾が登場!!箱の中にラムネとステッカーが入っているよ♪誰が出るか、開けるときはドキドキ☆ステッカーのメ…

雨を降らせる男

昨夜メッセにて「オレはなちヲタだ!」発言した直後に雨が降り出し、 今日は土砂降り・・・ 私は本当に雨を降らせますよぉ〜! ・・・・・_| ̄|○

休日

疲れを取るべく今日は家でダラダラしますw そういえば娘。コンまであと4日。 予習しないとダメだな。

今日の動き

仕事(いつも以上にヘビー) 帰宅してコンサドーレのTV中継見るも激しい疲労で前半寝落ち 後半激しい試合展開で目が覚めるも痛み分けで疲労倍増 休む間なく先輩から呼び出され街中の居酒屋に呼び出される 行き帰り歩いて移動したので帰宅してグッタリ もう…

バースデイ

つんく♂先生、小川さん、誕生日おめでとうございます。

コンサドーレ

本日はアウエーでベガルタ戦。 この試合で勝つか負けるかで今後の展開が大きく変わってくる大事な試合です。 厳しい戦いになると思いますが頑張って勝ち点3を奪って欲しい。

検索ワード

こんなキーワードでウチに来るなよ! と思ったらウチが筆頭だよ(;´Д⊂)

ねとらじ

今日はルコメンあるんだよねぇ。 明日は仕事の都合で早起きしなきゃならんから全く聴けないな。 残念無念(;´Д⊂)

ハロショ

もう1週間以上ハロショに行ってない。 夏頃から1週間に2回ペースでハロショ通いしてただけに我ながら驚きですよ。 という事で今日は仕事が終わってから久々に行ってきます。 なっち&Berryzライブ写真集も買わねばならんしw

10月も残り4日。 ストーブなしで頑張れるだろうか・・・。

うたばん

DEF.DIVA出るのは知ってたけど見ませんでした。 だって私は今のうたばん嫌いですからw でも、どうやら見なくて正解だったみたいですねぇ。 昔は面白かったのに・・・

寒い

やはり朝は寒くてたまらん! 例年だととっくにストーブつけてる時期だから当然といえば当然。 でも灯油の値上がりが怖いことになってるのでなるべくガマンします。 とりあえず10月中はストーブ使わないのが目標でw

優勝

ロッテ優勝キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! ファンの皆さん、選手の皆さん、本当におめでとうございます!

HEY!HEY!HEY!

ようやくDEF.DIVAが出てたやつ見ました。 思えばHEY!HEY!HEY!見るのは本当に久々。 最近はハローのメンバー出なくなっちゃったからねぇ。 今回はあまり評判よくないみたいですが個人的には面白かった! あのメンバーの中では最年長なのに、それ…

駒大苫小牧

国体で見事に優勝したようです。 変な親子出現で色々と大変でしたが、結果を出す事ができて良かったですよ。 本当におめでとうございます。

とりあえず

日本シリーズ見よう。 ロッテ頑張れ!(阪神ファンの人ゴメン)

王手

ロッテ強すぎ( ´Д`)アワワ

うまく行かない日

何をやってもダメな日っていうのは必ずあります。 今日はまさにそれ。 仕事、体調、その他諸々やる事なすこと全てダメ。 1週間ぶりにハロショに行こうと思ったけど止めておきました。 こんな日に行ったら駐禁で捕まってたかもしれないw そういえば昔、天中…

寒い

札幌の今日の最高気温は9度だとか・・・ いよいよ冬到来か(;´Д⊂)

天テレ

久々に見たら篠原愛実ちゃんが出てるよ! やはり愛実ちゃんは可愛いのう(←言い方がじじくさいw)

娘。札幌コン

クソ席キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 詳細はあちらでw

チケ

本州の方では札幌娘。コンのチケが届いてるようなんで、 こっちには今日あたり着くのかな? オクで2F席とか出品されてるのを見ると少し不安になってくるよ。

コンビニに行って「桃」という字が入ってる商品を見るとつい買ってしまう。 完全に病気だ(;´Д⊂)

なんか夢に高橋愛ちゃんが出てきたよ。 どうなってるんじゃ一体。 そういえば娘。コンのチケットまだ来ないな。

支払い完了

えがお通販、モール店、FCの会員継続代金、全て払ってきました。 これで全部終わったと思ったらFC通販が残ってたよ(;´Д⊂) 欲しいもの全部買うと軽く2万円オーバー。 ガマンするところはガマンしないとダメだな。 という事でX’masギフトとなっちハ…

コンサドーレ

昨年から全く勝てない宿敵山形に3−1で勝利! 今日の試合を落としたら昇格争いから離脱してただけにこの勝利は大きいです。 先制点を取った西谷ですが、やはり彼は凄い。 あのキープ力、瞬時の判断力、視野の広さはレベルが違います。 西谷が入った事で砂川…

なんか物凄い土砂降りなんだけど、これって私が昨日DEF.DIVAのCD買った事とは無関係だよね?(;´Д⊂)