2-1で勝利し見事にJ1昇格を決めました。 もう感無量です(涙

本日J2リーグ最終戦。 昇格を賭けた最後の戦い、まさに運命の日です。 無事に仕事は休みを取れまして私も札幌ドームへ参戦! と言いつつ風邪で体調最悪ですが(苦笑) とにかくも最高の結果を信じ全力で応援してきます!

何となく再開

かれこれ1年ぶりの更新です(爆 別に放置するつもりはなかったのですが、 時間がない事を言い訳に”まあいいか”と(苦笑) せっかく始めたブログですしこのまま消滅させるのも勿体ないので、 とりあえず辞めずに今後とも続けて行こうと思います。 また1年くら…

帰宅

本当に素晴しいコンサートでした! なっちありがとう! 素敵なゲストを招いてのオフ会も楽しかったな(笑) みんなありがとう!

本日の予定

安倍なつみ秋ツアー2010〜Autumn voice〜Zepp Sapporo 仕事も無事に終了。 1年ぶりにウチのカミさんに会ってきます(笑)

帰宅

疲れたけど充実した1日でした。

とある駅

またもや感無量…

とある木

感無量…

分かる人には分かる(笑)

美瑛

美瑛到着

旭川

旭川市内突入。 高速道無料の恩恵を(笑)

滝川

現在、北海道の真ん中らへん。

休日

ちょっくら旅に出てます。 日帰りだけど(笑)

ハッピーバースデイなっち! 素敵な二十代最後の1年になりますように・・・

ご無沙汰更新(爆

気がつけば2ヶ月近く放置してました。 ちょっと嬉しい話題があったので久々にちょっとだけ更新をば(苦笑) まず水曜どうでしょう4年ぶりの旅へ!!! 前回の旅である2006年のヨーロッパから4年経ち、ワールドカップやオリンピックも4年に一度開催するのに、…

買ってきます。 ヤ○ダにあるとは思えないのでヨド○シまで行かねばならんかな。シングルV「夢見る 15歳」 [DVD]アーティスト: スマイレージ出版社/メーカー: hachama発売日: 2010/06/02メディア: DVD購入: 3人 クリック: 85回この商品を含むブログ (17件) を…

休日

今日から6月。 仕事が休みで天気も快晴! 何とも気分の良い休日だよw

はてな

いつのまにか変ってたんですね。 もしかしたらTwitter連携するかも。 ちょっと検討してみますw

本日は聖地厚別での今季初試合! 雲ひとつない天気同様スカっと勝利して欲しいです。 ちなみに私は仕事で観戦できません(爆

帰宅

第二試合も負けました。 スコアは忘れたけど(爆 ちょっと層の薄さが辛いですね・・・

第一試合結果

1ー2で負け。(対戦相手チーム名は分かりません) どうやらチェルビーズに新メンバーが入った模様。

到着

試合会場到着も座る場所がないとか(涙

本日の予定 「H22年度ノービスリーグ交流戦」 ちょっくら野幌まで行ってきます。

帰宅

結果はスコアレスドロー。 ひどく疲れました・・・(涙

札幌ドーム

会場着。 いい加減勝ってもらわないと…

こどもの日

無事に休みが取れたのでコンサドーレの試合を見に行ってきます!

忙しくてもなっちブログだけは欠かさずチェックしてます。 昨日の更新によると美容院に行き久々にショートにしたそうで、 ショートカットなっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! こりゃたまらん!!! という事で仕事に行って来ますw

相変わらずの放置っぷりで今月2回目の更新とか(爆 本日札幌ドームにてコンサドーレVS水戸戦。 できれば後半途中までリードを保ち、スーパーサブのゴン中山がダメ押しのゴールを決めるみたいな展開を期待。 まあ私は仕事の為、観戦はもちろんテレビ中継も…

無事に休みが取れたので札幌ドームで行われたコンサドーレVS柏レイソル戦行ってきました。 上里のスーパーFKで先制し、もしかしたらこのまま逃げ切れるか?なんて淡い夢を抱きましたが、 やはり追いつかれドロー。 でも1対1の強さ、パスの精度、選手の技…

久々の更新とか

Twitter始めてから、こちらが放置気味になってるという(苦笑)