2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

6th 雄叫びアルバム(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,清水佐紀,嗣永桃子,須藤茉麻,徳永千奈美,夏焼雅,熊井友理奈,菅谷梨沙子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2010/03/31メディア: CD購入: 10人 クリック: 223回この商品を含むブログ…

休日

本日休みになりました。 本来であればコンサドーレの試合観戦といきたいところですが、疲労と腰痛で全く行く気になれず・・・ という事で自宅にて休養することに決定。 地上波のテレビ中継でもあればよかったんだけど、こればかりは仕方ないですね(苦笑)

春分の日

天気は良いけど風が強すぎる・・・ 世間は3連休。 でも私には関係ありませんw

さて

仕事に行ってきますかね(涙

残念だった一言

試合終了後にスタジアムの出口付近で、たぶん初めて見に来たであろう人がボソっと呟いた一言。 「やっぱり野球の方が面白いな・・・」 昨日の試合を見せられたらそんな感想を持つのは仕方ないです。 プロ野球に比べ入場料も高いし試合数も少ない。 選手一人…

昨日の試合、0−3のビハインドで観客のテンションも下がりまくりだった後半30分に中山登場。 するとスタジアムの雰囲気が一変! まるでリードしてるかのような盛り上がりを見せ、それまで消極的だった選手達(特に藤田)も積極的の勝負をしかけるなど中山効果…

久々に7時間半寝ました。 できることなら毎日これくらいの睡眠時間が欲しいものです。

疲労

新戦力の近藤、内村、中山は素晴しかったとか、宮澤に背番号10は3年早いわとか色々言いたい事はありますが、 とにかく疲れたんで今日は寝る(爆

試合結果0−3の完敗 今日はゴン中山見たさに初めてコンサドーレの試合を見に来た人が多かったのに、情けない試合を見せてしまったのが実に残念・・・ 新規のサポーターを増やすのは試合結果もそうだけど、”面白かった。もう一回見に来たい”と思わせるような試…

帰宅

試合終了後に真っ直ぐ帰宅するつもりが、今日の試合に憤慨した先輩から「真っ直ぐ帰るなんて許さん!」と飲み会に連行され居酒屋に入店するも、次々と人数が増え気がつけば20人以上の大宴会(大炎会)に。 もっとも私は車で行ったんでウーロン茶のみ。 シラ…

前半終了

前半終わり0ー2 ひどい… 自らピンチを招き、全くチャンスを作れず。 昨年から全然成長しとらん。 キャンプで何をやってたんじゃ(泣)

買った

という事で、本日発売の中山タオルマフラーを購入!

コンサドーレ

一時はどうなるかと思いましたが、何とか仕事を終え札幌ドームに到着! でも必需品のタオルマフラーを忘れてしまったとか(爆)

職場の仲間から教えてもらい、最近聴きまくってるお気に入りの作品がこれ。 SECOND HAND LIFEアーティスト: ジョー・リン・ターナー出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2007/04/04メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブ…

本日J2開幕! 開幕戦でアウエー鳥栖といえば2000年の圧勝劇を思い出しますが、あの時はエメルソンや播戸がいましたからね〜 今年は試合数も減り1試合の重みが増してきます。 ここはしっかり勝利して幸先良いスタートを切って欲しい! 個人的には近藤に期待じ…

今日は日曜恒例の午後から出勤。 しかし椅子に座ってられないくらい腰が痛く、普通に歩けないくらい膝が痛い。 こんなんで仕事できるのだろうかw っていうか、もう1ヶ月休んでないからさすがに疲れてきたかも(苦笑)

ようやく本日聴けました。*1 ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 169回この商品を含むブログ (174件) を見るこれは買ってよかった!!! 本当に素晴し…