2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショ

3日連続で行ってきました。 特に買う写真があったわけではありません。 とりあえずBerryzの「「スッペシャルジェネレ〜ション」のトレカが欲しかったのと、 1周年記念の写真を引き換えに行ったのです。 まあ明後日も新写真が発売されるから行かなきゃなり…

調子が悪いよ色々な意味で

通勤中に車がスピンして歩道の雪山に突っ込みました。 幸に周りに車がいなかったのでナンバープレートが曲がっただけで済みましたよ。 それにしても今日は仕事で大チョンボをやらかすし、怪我はするしで最悪。 昨日ウソついて会社を休んだ罰が当たったのか(;…

なぜか昨夜からずっと頭の中で「恋してる時はいつも・・・」が鳴り響いてます。 もう重症だわ(;´Д⊂) さて今日は仙台でBerryzのイベントですね。 参加される方は楽しんできて下さい。

レポ作成中

サッカーなんぞ見てません(非国民) サッカーより桃子を思い出してハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してる方が大事ですw とにかく日本がんばれ。

帰宅

自宅に帰ってきました。 頭が朦朧としてますが、あちらの方で簡単なレポを書く予定です。 明日は仙台。 私は行けませんが行かれる方は楽しんできて下さいね。

小樽イベント

11時20分 到着しました。思ったより道路の流れが悪くて少し遅れてしまったよ。11時30分 イベ会場到着。 こんなに人いるの!?凄い行列だよ(;´Д⊂)12時20分 整理券引き換え完了、限定写真も無事に購入しました。 ヒマなんでGTさんらと談笑中w1…

Berryz工房いくべぇ〜!

いよいよこの日がやってきました! 心配だった天気も無問題です。 という事でそろそろ出発します。 現地には11時過ぎには着くかな? あちらでの模様は随時更新すると思いますのでw

大変だ!

札幌のヨドバシで早くもBerryzのCD売り切れです!PM12時半現在 札幌駅北口のビッグカメラ、新星堂、玉光堂、ベスト電器全て全滅。 これからCD探しの旅に行ってきます(;´Д⊂)PM1時 無事に北24条の玉光堂で発見。 今日は仕事休みで良かったよ(;´Д⊂)

今日はお休みです。 ってか明日も休まなきゃならんから連休かよw とりあえず発売されてる事に気付かなかった期間限定写真とかやらを買いにハロショに行ってきます。 その後はヨドバシに行ってCDのフラゲだな。 これね ↓スッペシャル ジェネレ~ションアー…

起きてからクシャミが止まらんです。 ここんところ風邪気味だったのが悪化したのか、 それとも誰かにウワサされてるのか?w

ノノ∂_∂’ル<コメントレスですよ〜

>イヴニング息子。さん 昨夜のメッセ大会は恐ろしかったですw 今日のハロモニはごにょごにょして見ましたよ。雅ちゃん(;´Д`)ハァハァ >しぶ☆。さん 私が被害者ですからwでもあんなセクハラなら大歓迎ですな(謎) >CCさん 誰ってあなたしかいないで…

やめた!

貴重な休日をつまらんことで費やしてしまった(;´Д⊂) やってもやってもキリがないから今日は終了。 でもお宝がいっぱい出てきてビックリしたよw

日曜の昼下がりに

目下のところ必死で部屋の整理整頓中です。 出てくる出てくる黄色い袋の山w 夕方までにメドつけないと足の踏み場もありませんわヽ(´ー`)ノ

いきなり紺ちゃんにセクハラされる夢を見て目が覚めたよ。 こんな夢を見るなんて、やはり昨夜のメッセ大会は強烈すぎた(;´Д⊂)

危うく

下でも突っ込まれてますが、実はあわや正夢か!?という瞬間がありました。 仕事で車の運転中、交差点で赤信号に変わったのに無理やり右折Uターン強行。 ふとミラーで後ろを見るとミニパトいましたw こりゃヤバイ!と思いましたがミニパトは追いかけてこな…

帰宅

仕事が長引きコンサの試合は断念。 その代わりハロショで写真買ってきましたよ(どんな代わりじゃw これから1週間に渡り怒涛のお布施ラッシュが始まると思ったら頭痛いですわ(;´Д⊂)

そういえば

何もやってないのにタイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホされる夢を見ました。 なんなんだよ一体(;´Д⊂)

_| ̄|○

日本負けたのか。 でも、まだまだ大丈夫。 次の試合に勝てばよろし。 間に合えば行こうと思ってたコンサドーレの試合は、 私を観戦に誘ったセンパイが仕事になり尚のこと微妙になりましたw まあチケット買ってないし行けないなら行けないで仕方ないですよ。…

代表戦が見れない

明日は仕事の都合で早起きしなくてならないので代表の試合が見れません。 今回はかなり厳しい戦いが予想されますが、 朝起きて結果を見たときに最高の結果であることを願います。 まあアウエーだし引き分けで上出来かな。

微妙っす

こっちの更新を思いっきり忘れてましたw 明日はコンサドーレの試合を見に札幌ドームに行くつもりでしたが、 仕事の関係で極めて微妙になりました。 まあ仕方ないですよ。 それよりも勝利を願いつつハロショに行く方が大事

気がつけばオフィシャルでの写真&グッズ発売が大変なことになってるな。 写真やグッズ買うのをやめることができたら、どんなに楽になることか(;´Д⊂)

会場限定写真

●3/30(水)から全国各地で行われる、 Berryz工房「スッペシャル ジェネレ〜ション」発売記念握手会の各会場にて 「Berryz工房イベント記念生写真」を販売しちゃうよ!! しかも嬉しいことにAセット・Bセットの2種類が同時発売!! Berryz工房のNEWシングル…

(  ‘ д ‘ )コメントレスやで〜

いっぱい戴いたのでこちらでレスします >ひらさん ひらさんが最初に「ももなち」って言って下さったんじゃないですか〜(;´Д⊂) >しぶ☆。さん あくまでモーニング娘。メンバーの中での話ですよw >あっちゃさん やっぱりそうなんですかねぇ・・・どうも髪…

今朝見た夢

場所は不明だが、どうやらどこかの講堂みたいな所らしい。 急に眠くなって側にあった椅子に座りうたた寝しようと思ったら、 なぜか横にえりりんがいた。 どちらからともなく二人は手をつなぎ、そのまま眠ってしまった。 が、しかし! いきなり口が痛くて目が…

今日は娘。さんのシングルMクリップスと松浦さんのベストアルバムのフラゲの日です。 私はどちらも買いませんがねw さて今日から甲子園開幕。 しかも1試合目から駒苫登場! 今日が休みなのはラッキーだなw と思ったら、雨で中止とのこと 何だよ見れない…

青い集金袋

Berryzライブの振込み用紙が来ました。 相変わらずあの事務所は振込みの請求に関しては仕事が早いです。 グッズの発送はスローモーションのように遅いけどねw

札幌店限定らしいよ

3/26(土)、ハロー!ショップ札幌店限定生写真Berryz工房 「“スッペシャルジェネレ〜ション”〜札幌店限定バージョン〜」発売!! ★ハロー!ショップ札幌店限定生写真Berryz工房「“スッペシャルジェネレ〜ション” 〜札幌店限定バージョン〜」 【ソロ8種 各¥1…

浅田真央ちゃんの姉さんが芸能界入りするらしい。 ん〜動いてる姿を見てないから何とも言えませんが、 たぶん推せませんなw

手抜き

あっちの更新に気合入れすぎて、こっちがおろそかになってました。 まあ、今日はこのまま手抜きで済ませますw

川*’ー’)<文中レスやよ〜

>桃子が軽く本気出した感じがする。 本気出されて生命の危機を感じました(;´Д⊂)