2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山形が2位を確定させて見事にJ1昇格を決めましたね! 私は父親が山形出身な事もあり、密かに山形を応援してたんですよ(笑) J2に降格したコンサドーレの分まで山形にはJ1の舞台で頑張ってもらいたいです。 本当におめでとうございます!

一時はどうなることかと思った次期監督も石崎さんで決まりそうな雰囲気ですね。 貧乏球団にオシム親子は絶対無理に決まってるから日○スポーツさん(笑) 私は10年前から石崎さんの大ファンで「いつかはコンサの監督に!」と思ってました。 だから正式に決ま…

天気

軽く吹雪いてます(涙 今夜から明日朝までガッチリ冷え込んで、明後日は10℃近くまで上がるとか・・・ どうなってるんだこの天候?

待ちに待った新曲スクリーンが来週発売されます。 長かった・・・(つД`) スクリーンアーティスト: 安倍なつみ出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(M)発売日: 2008/12/03メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (44件) を見る

ガソリン

近所のスタンドでレギュラーがリッター117円まで下がりました。 こんな値段になったのはいつ以来だろう? 夏場の異常とも思える高騰ぶりは本当に何だったのでしょうねぇ(苦笑)

暖かい

今日は暖かいですね。 だってストーブつけなくてもガマンできるもの。 春までこのままの気温が続けばいいのになぁ・・・って続くわけないんだけどw

本日「里田まいふわふわmignon」放送日! という事を今思い出しました(爆 危ない危ない

ヘキサゴン

ヘキサゴンにサバンナ高橋が出てる!!! 何かベリキューを思い出して嬉しいですw

ヴェルディ相手に1ー1の引き分け。 昨日は試合を放送してくれる某居酒屋まで行って見てきました。 残留に向け厳しい状況のヴェルディ相手だけに試合も苦戦すると思いきや、久々に出来が良かったですね。 ボールがよく回り、今季初先発の上里も本当に良かった…

振替休日

久々に8時間寝たら体調もいくぶん良くなりました。 今日1日中家に引きこもって体調回復に努めたいと思います(笑)

早起きついでにまだ見てなかったDVDを見ました。 安倍なつみ Birthday Special Concert [DVD]アーティスト: 安倍なつみ出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/11/05メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (29件) を見る 朝からほろっと涙が・・・…

勤労感謝の日

昨夜は11時に寝ちゃいまして、せっかくの休みなのに朝5時半に目が覚めるとか(爆 とりあえず連休なのでゆっくり体を休めます。

連休

体調が悪かったり仕事が忙しかったりと色々ありましたが、何とか今週乗り切れました。 明日から連休なのでゆっくり休めそうです。 まずは昨日買いながら全然見てないMADAYADEのシングルVを見ますかねw シングルV「MADAYADE」 [DVD]アーティスト: Berryz工房…

寒い!

雪が積もり窓は凍ってます・・・ 気温は氷点下5度(涙

今日は「MADAYADE」シングルVの発売日! シングルV「MADAYADE」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/11/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (31件) を見る 私は明後日購入します(遅

路面凍結

朝早かった事もあるけど思いっきり路面凍結してました。 そして先日買ったスタッドレスタイヤの効きっぷりに感動! やはりBLIZZAKにして正解だったかもw

本日深夜0時40分〜里田まいのふわふわmignon放送ですよ〜!

一緒に練習を見に行ったサポーター仲間の先輩とファイターズ談義になり、やはりマイケルのトレードは納得できないと意見が一致しました(苦笑) とにかくも決まってしまった事は仕方ないので、新守護神を目指し投手陣には頑張ってもらいたいです。

コンサドーレ札幌が「異業種観戦」を検討。 来季からプロ野球の日本ハムやレラカムイ北海道の試合などをクラブ全体で観戦するプラン。 選手が日本ハムのファンサービスを肌で感じ、サポーターへの対応につなげるなど、本業に役立てる意図がある。 http://www…

今日のメニューは紅白戦&高校生(?)との練習試合。 紅白戦にはエジソンが出てましたね。 ん〜彼はいいものを持ってると思うけど実戦で起用するにはまだ厳しい感じかなぁ。 来期J2で経験を積んだらグっと成長するかもしれませんが。 そして紅白戦で芳賀と…

今週の購入予定。 シングルV「MADAYADE」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/11/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (31件) を見る 実はまだPVを見てないので楽しみです!

コンサドーレ

久しぶりに練習見に来ました。 天気は悪いものの、思いのほか暖かいです。

今日は久々の産直放送ですね。 CSと日本シリーズで3週間放送休んだわけで、久々に帰ってきたー!!!って感じです。 うん、楽しみ楽しみ(笑)

11月にしては暖かいです。 ストーブつけなくても大丈夫だしw それはそうと、なっちの新曲「スクリーン」のPVが配信されてるんですね。 仕事から帰ってきたらゆっくりチェックしようと思います。 http://www.dohhhup.com/movie/vY9r7A1zygIiXvrUTStDzUAEyy…

以前から噂になってましたが、巨人の二岡&林とファイターズのマイケル&工藤との2対2交換トレードが正式に決まったようです・・・ 二岡と林がどうのこうのじゃなくて、 マイケルと工藤はファイターズにいないと困るぅぅぅぅぅ!!! 来期のストッパーどう…

本日0時40分より「里田まいのふわふわmignon」放送です。 北海道の方、要チェックだよん!

駅前に行く用事があったので久々にヨド○シで購入。 いつも通り初回盤ですw ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/11/12メディア: CD購入: 4人 クリック: 51回この商品を含むブ…

青空

今日の札幌は久々の快晴。 やはり青空は気持ちいいですね。

三浦監督の今期限りでの退任が正式に発表されました。 全く振るわなかった戦力補強に加え相次ぐ怪我人の続出。 今年1年間の三浦さんの気苦労を考えると本当に辛い・・・ 三浦さんにあと1勝をプレゼントできるよう選手達には残り3試合を全力で戦ってもらい…

休日

今日は完全休養日。 家でゴロゴロしてます(爆