2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

といったところで

たまには、なっち推しらしい事でも書いてみる(w 2ndアルバム「2nd〜染みわたる想い〜」の曲が分かったようです。 全12曲中オリジナルが8曲。 ハローのアルバムは、やたらとシングルを突っ込んできたりカバーが入ってたりで、 本当のオリジナルは少な…

たからもの

これは本当に欲しかったんだけど現状では無理という結論に(;´Д⊂)たからもの [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/03/01メディア: DVD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (43件) を見るまあ焦る必要はないよね。

コンサドーレ

今日は休みなのでダラダラと過去のコンサドーレのビデオを見てます。 いよいよ5日後に開幕が迫りましたが対戦相手がサガン鳥栖。 サガン鳥栖との開幕戦といえば思い出すのが2000年ですよ。 前年元日本代表監督の岡田さんが就任するも5位と低迷し、多く…

散財決定

今週のハロショでの商品発売スケジュールを見て青くなったよ(;´Д⊂)

ハロショ

仕事終了後、07さん推しでハロショ行ってきました。 特に買う写真もなかったのでプリクラ風ステッカーを1枚だけ購入。 結果は・・・。 とりあえず07さんがちなと交換してくれたから良かったけど、先週から2枚買って2戦2敗。 もう買うのやめよう(;´Д…

川釻v釻从

藤本さん誕生日おめでとうございます。 今年も北海道での凱旋コンが実現するよう心から願っております。 誕生日なんで何となく2006年版★あなたの藤本美貴度チェックをやってみました。 名無しさんの藤本美貴度は200美貴中で85美貴 です。 名無しさんの知…

早いもので

トリノオリンピックも終わり。 そして来週からJ2開幕だよ。 遠いと思ってた春が確実に近づいてきてるんだねぇ。 とりあえず、あれだ。 りーちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! あれ?(w

おめでとう

そういえば荒川静香さん、金メダルおめでとうございます。 なんか彼女が11歳の頃とか中学生の頃とかの映像が出てましたが・・・ はっきり言って推せるかも(ぇ

えがお通販にFC通販

ようやく届きました。 しかしまあ、2万円近く買うとこんなに凄い量になるのね。 もっともほとんどが仲間の分で私のはちょっぴりですが(w*1 そして届いたと思ったらまた次のえがお通販開始とか。 ちょっとペース早くない?(;´Д⊂) FC通販も振り込み完了。 …

女子フィギュア

荒川静香さんメダル獲得おめでとうございます。 最終結果を待たずして仕事に行かねばならんのでメダルの色は分かりせんが、素晴らしい演技でした。 よかったよかった・゚・(ノД`)・゚・

優勝

みうなPKのシーンで放送が終了するというハプニングがありましたが、 その後みうなが決め、こんこんも相手のPKを止めて見事に優勝したようです。 最近ハローの中で色々な事があっただけに今回は何としてでも優勝してほしかった。 良かった、本当に良かっ…

スフィアリーグ

1回戦、苦しみながらもPKで勝利。 ののが頑張ったよ・゚・(ノД`)・゚・ それにしてもTEAM dream強すぎ。 この宇津木めぐみって何者じゃ? コレティの2得点で決勝進出! 無失点で抑えたことも大きいよ。 決勝はカレッツァを破ったTEAM dream。 絶対に負けられん…

ガッタス

明日はSPHERE LEAGUE 2ndステージ。 幸いに何とかスカパーの生放送見れそうです。 色々なことがあっただけにね、最高の結果が出る事を心から願いますよ。 早くののの元気な姿が見たい(;´Д⊂)

注文

実はハローキッズのDVDも発売なんだけど懐事情がイクないので久々にAmazonで買うことにしました。 20%割引&送料無料でカード払い。 ああ〜Amazon推せるわ(;´Д⊂)ハローキッズ VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/02/22メディア:…

そういえば

ごっちんのドラマ見てないな。 まあいいか(←よくないってのw)

マジカ

ハロコンDVD発売中止って・・・ ああ・・・・・・(号泣)

とにかく

今日はこれを買わねば!Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/22メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (125件) を見る

試合終了

日本勝ったハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ドキドキしすぎて胃が痛くなったけど感動的な試合でした・゚・(ノД`)・゚・

カーリング女子

日本VSイタリア試合中。 テレビに釘付けだわ。

カーリング女子チーム勝ったのね(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)

調子に乗って夕飯にお好み焼き2枚に丼飯1杯食ってしまった。 腹が破裂しそうだわ(;´Д⊂)

オリンピック

昨夜はジャンプのラージヒルをリアルタイムで見ようと思ってたのに0時を回った段階で早々と寝落ち。 もはや遅くまで起きていられない体になってしまったようです(;´Д⊂)

AKB48恐るべし

夢遊病者のように秋葉原に行ってしまった仲間からメールきました。 予想通りAKB48に堕ちたらしいです・・・ なんかヤバクない?(;´Д⊂)

銭湯の娘

最初はイマイチと思ってましたがこれがめっちゃ面白い! 昨日なんか大爆笑しちゃいました。 笑いあり涙ありで昭和の時代のホームドラマみたいだよ。 実は私、昨年の娘。離脱の一件以来矢口が嫌になってました。 でもこのドラマを見るようになってから全て吹…

珍しく休みの土曜日

まあ特に予定もないんですが(爆 昨夜メッセでイヴニング息子。さんからAKB48の素晴らしさを延々と説かれましたが、私が堕ちることはないでしょう(w それにしても秋元康といい人数の多さといい、おにゃんこと被るな〜。

ごっちん復帰

実は凄く心配してたんですよ。 何事もなく復帰が決まって良かった。本当に良かった・゚・(ノД`)・゚・ ただ体調がまだ万全じゃないみたいなんで無理しないで欲しいです。

嫌な夢

人類が滅亡する夢を見たよ。 朝から重たい気分です(;´Д⊂)

ハロショ

ちょこっと買い物していつものメンバーとハロショオフ。 ミキティのカジュアルディナーショーに参加した人から写真を見せてもらいましたよ。 写真の中にいつも会ってる仲間の横に本物のミキティが・・・ なんか自分のことのように感無量になりました(;´Д⊂)

そういえば

全然オリンピック見れてないな。 私の生活サイクルでは7時間の時差は微妙のようで(苦笑)

ハロモニ

どうも今週の放送も無さそうな感じです。 このままでは来週も微妙かな。 ザ・テレビジョンの来週のテレビ欄見たら未定になってるし・・・ そんな中、宮城の梨沙子(;´Д`)ハァハァ さんからハロモニの映像が届いたよ! こんなに面白いのにお蔵入りさせちゃダ…