2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく明日頑張って勝利してくれぇ(つД`)

厳しいねぇ

明日からガソリンが一気に値上がりするというので久々に満タンにしてきました。 仕方ないとはいえ本当に厳しい世の中ですねぇ・・・

完敗で1勝2敗。 初回から大量失点しちゃうとさすがに厳しいよねぇ・・・ やはりドラゴンズは強い。 明日は何とか頑張って札幌に帰ってきて欲しいです(泣

息を重ねましょうは初動1万枚だったようです。 もう少し行くと思ってたんですがねぇ・・・ カップリングも含め本当にいい曲だと思うので、少し販促をば(笑) 息を重ねましょうアーティスト: her0ism,久保田洋司,安倍なつみ,小西貴雄出版社/メーカー: hacham…

卒業

言葉になりません・・・。

帰宅

おつかんな(つД`)←なぜ泣くw

終了

皆さん、お疲れ様でした。 私は腰が限界です(泣

入場完了

中は全席椅子でした。 なぜか周りは知り合いばかりw

入場前

入場前にして早くも腰に違和感が・・・

Zepp

グッズ売り場に並ぶ気もないので寒風の中まったりとしてますw しかしグッズ販売がこれからなんて相変わらず遅いな。

さあ、二日酔いの朝だよ! ということで頭痛いです(つД`)

(つД`)

チェルビーズ 1ー3 千歳地区U10選抜 最近の子供はサッカーが上手い_| ̄|○

チェルビーズin千歳

チェルビーズ 0ー2 千歳地区女子選抜 残念ながら敗れるも美里ちゃんのファイト溢れるプレーが光ってたよ!

チェルビーズ

結局、北広島まで来てしまったよ(つД`)

昨日から息を重ねましょうを聴きまくってます。 作詞はTHE 東南西北の久保田洋司さんなんだね。 「私があなたを 守れたらいいな そっと毛布 掛けてあげるように」 とか何て素敵な歌詞なんでしょう! こんなセリフをなっちに言われてみたい(や、マジでw 繊…

買ってきました。 息を重ねましょうアーティスト: her0ism,久保田洋司,安倍なつみ,小西貴雄出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/10/24メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (79件) を見る カップリングも素晴しいですね。 今日は時間がないの…

オリコンウイークリー3位おめでとうございます。 そういえば札幌のヨド○シでも1位でしたね。 娘。以外で1位になるなんて記憶にないなw 素晴しいことです。

さあ! 明日は待望の「息を重ねましょう」発売日! もちろんフラゲしてきますよ! 息を重ねましょうアーティスト: her0ism,久保田洋司,安倍なつみ,小西貴雄出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/10/24メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (79…

天気

週末は雨の予報。 朝晩はかなり寒いので本州から遠征される方は厚着の用意をしなきゃ風邪ひきますよ。 そんな事を言ってる私はすでに風邪気味です(えーw

ライブまであと6日。 着々と準備は進んでます・・・一応(爆 新しい名刺も作ったしサイリュームの電池も買ってきました。 まあ曲の方はバッチリ覚えてるので、後はライブDVDを何回か見ればOKかな? ああ、そうだ、この腰痛を何とかしないとダメだわ(つД`)

息を重ねましょうのPVが本当に素晴しい。 なっちソロ曲の中では最高傑作かもしれない。 やはりロケはいいな。

目標

灯油代節約のために10月はストーブなしで頑張る! とかいって風邪をひいたら元も子もないんだけどw

天気が悪いし(つД`) 今日は家に引きこもりだね。 とりあえず来週の日曜は天気良くなって下さい。

クライマックスシリーズ

珍しく巨人を応援してたのに、まさかの3連敗。 まあ中日もけっこう好きなチームなんだけど、やはり原監督、小笠原と対戦したかったな・・・

最近はコンサドーレの事をあまり書いてませんが、あえて書いてないだけで試合の前後は胃が痛くなるほど神経すり減らしてますよ(苦笑) とにかく今日勝利できて本当に良かった・・・ この勝利で選手たちも自信を取り戻せたかもしれないですね。 あと何勝すれ…

ガキさん、誕生日おめでとう。 いつも思うことだけど、あなたがモーニング娘。に入ってくれて本当に良かった・・・ これからも愛ちゃんと共にメンバーを引っ張って行って下さいね。

良かった

なっちの声が聞けて安心しました。 これで安心して寝ることができます(笑)

ロリコン大魔王が小春ちゃんの写真集を買うなんて言うから外は凄い嵐だよ(つД`)

そういえば

クライマックスシリーズに熱中して金八先生見るの忘れてたな。 って第1回も見てないんだけど(爆

今日のGOTCHA!でようやくなっちの声が聞ける! 放送開始時間が待ち遠しいです(つД`)