2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

慣れない

車が来て3日。 基本的に前と同じ車なんですがイマイチ慣れません。 というのも今回の車はオートマなんですよ。 私は免許取得して初めて車を買ってからずっとミッション車に乗ってました。 オートマは仕事で乗ってたりしたから運転は大丈夫なんですが、 どう…

ハロショ

土曜日は小春ちゃんやさゆのバースデイグッズが発売なので行かなきゃなりません。 今回はさゆハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!さんや、 小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!さんの代行分もあるのでけっこうな買い物になりそうです。 さらに雅ちゃんハァ━━━━━━;´…

眠い。 もう何ヶ月も6時間以上の睡眠をとってない気がする。 今日は久々に8時間くらい寝てみるか? なんて言いつつ更新に頭を悩ませた上にメッセで残念トークをして寝るのが遅くなるに違いないw

携帯

お騒がせしました。 sasa。さんのアドバイスで無事に携帯からはてなを見ることができるようになりました。 本当に見れなかったら携帯をブチ壊して違約金払ってでもボーダーフォン辞めてやろうと思ってましたよw ついでにFC2ブログの方も見れました!…

携帯の機種変更したはいいけど、この機種すんげぇ使いにくいです。 メールの返信しようと思ったら間違って空メール送っちゃうし、 一番困るのはこの機種にした途端にはてなが見れなくなった。 前のやつでは見れたのにどうなってるんだよ(;´Д⊂)

終結

事故から1ヶ月。 日記には書いてきませんでしたが、実はここにくるまでかなり揉めました。 ここまでの流れは ・私の車の修理費用は37万円(保険屋調べ) ・私の車の査定額は11万円(保険屋調べ) ・保険屋は11万円しか出さない。 ・要するに残り26…

今日はお休みです。 休みが昨日なら仙台に行ったのに(謎笑) とりあえず小春ちゃんの写真が発売なのでハロショに行ってきます。 そういえば、えがお通販の写真がまだ来ないよ! 今回はすぐにお金を振り込んだのに一体どうなってるんですか〜! ということで…

BlogPet

みんなのマネして始めてみました。 でもこっちのサイトはいい加減な更新しかしてないし、 時々イクない言葉も書くからメインサイトの方に貼るか迷ってます。 しかも桃ちゃんが最初に話した言葉は、「ハァハァ」だったし(;´Д⊂)

昨日のつぼ八オフ会

参加者 ひらさん、北ポさん、私の友達(里田ヲタ)、ボンクラ。 カントリー娘。ファンの集い参加組の二人は当然ながらテンションが高い。 北ポさんはいつも通り比較的冷静。 私はいいペースでビールを飲んでたので酔いが回り持参した桃子写真を見ながらデレ…

昨日は少し飲み過ぎたかな? 体がダルいっす。 でも酔ったおかげでひらさんに、生の桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!を、 お見せすることができたからOKだなw さて仕事頑張ってきますかねヽ(´ー`)ノ

気がついたら

寝てました。 もう3時か。 こうして、あっという間に時間が過ぎていく(;´Д⊂)

2年ぶりの牧場

昨日は携帯から画像を送る実験をかねて更新したので、 無駄にアンテナを上げてしまい申し訳ないです(^_^;) 私が最後に花畑牧場に行ったのは2003年の7月。 みうな初披露目の日だったかな。 あれから2年、駐車場も狭くなり売店からもハローのグッズ…

寝不足プラス疲労を回復すべく10時くらいまで寝てやろうと思ったのに、 8時前には目が覚めてしまったよw ところでこの二日間ばかり巡回等ができてなかったので、 全くハローの最新スケジュールを知らなかったんですが、 なっちのカジュアルディナーショ…

帰宅

無事に帰ってきました。 帰りの道中はキツかったです。 その理由 1・車は代車 2・慣れないオートマ 3・タイヤがスタッドレス 4・ウインドーウォッシャー液が壊れてて出ない 5・ワイパーが冬用ワイパー 6・もの凄いどしゃ降り 7・峠は濃霧 8・あまりの雨に道…

花畑牧場へ

現在、日高のセイコーマートで休憩中。 道中は順調です。AM9時52分 芽室町に到着 帯広空港まであと少し!頑張っていきまっしょい AM10時半 帯広空港到着 カンヲタらしき人が多数いますw まあ私は参加する訳じゃありませんが、 めっちゃアウエーな感…

連日のドライブ

昨日はとっても楽しいドライブをした訳ですが、 今日もこれから花畑牧場までドライブに行ってきます。 まあ私はカントリー娘。のイベントには参加しませんが、 2年ぶりの牧場を楽しんできますよw

ひらさん来札

岡山から来たエロい人と北ポさんで、北海道の真ん中らへんに来ましたよ。 天気は最高で絶好のドライブ日和だよ。

昨夜は、あまりの暑さに眠れなくて参りました。 めっちゃ寝不足です(;´Д⊂) まあ今日は早番なので少し涼しい中で仕事できるのが救いかな。 そして本日は岡山からひらさん来札! という事で北ポさんも交えて遊んできますw 本日の予定 仕事(午前中で切り上げ…

暑い!

現在の室温30度。 イヤになるくらい暑いです。 夏バテですよ。 この時期に異常な暑さ。 原因はフェーン現象らしい。 フェーン現象・・・(;´Д⊂)ふぇ〜ん・・・・・・どうやら頭も夏バテらしい_| ̄|○

今日も暑いよ

25日は花畑牧場でカントリー娘。のFCイベントが行われますが、 私も会場推しすることにしました。 花畑牧場に行くのは2年ぶりだな・・・。 でもちょっと楽しみだったりします。

暑い!

今日の札幌の最高気温は29・9度。 ほとんど30度だよ(;´Д⊂) 6月でこの暑さはありえませんから! この暑さに加え昨日から続く体調不良のせいで仕事中に軽く倒れそうになりましたw ちなみに明日の最高気温も30度になる模様。 明後日に西から北海道に…

体調の悪さは相変わらずですねぇヽ(´ー`)ノ とりあえずFC予約の娘。札幌公演の昼夜は当選しました。 今回は今までと違って小さい会場なんで心配しましたがこれで安心。 無事に小春ちゃんを見ることができそうです。

今日の買い物

体調が悪いと言いつつも色々買ってきました。 「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」のシングルV DVD−R(マクセル日本製 何と10枚で750円!) シャッフルユニットCD・・・は買ってない(爆) ・・・だって桃子がいないんだもん(;´Д⊂)

グッズの数々

19日に入手したグッズ ↓こんな感じです 全然整理できてません。 桃子のミサンガ写真が可愛すぎ! もう1個買っておくべきだったと激しく後悔してます(;´Д⊂)

足がパンパンに張っております。 腕もさりげなく筋肉痛。 やはり1日遅れでやってくるのね(;´Д⊂) とりあえず仕事中にでもシングルVをフラゲしてきます。 シャッフルはどうするかな・・・。シングルV 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 [DVD]アーティ…

( ´Д`)アワワ

昨日色々な方から戴いたり自分で大盤振る舞いしたグッズの整理、 レポの更新、サイトの巡回などやることが多すぎ! さらに今日はこちら本池上署とエンジンの放送日。 ん〜こりゃお手上げだな(;´Д⊂)

夢でドゥーアップ

昨夜は速攻で床についたんですが興奮してたらしく全く眠れませんでしたよ。 でも寝不足の割りには頭はスッキリしてます(今のところはねw) なんか昨日1日の事が夢のようです。 オレは本当に昨日東京にいたのか? そんな感覚ですよ本当に。 とにかくもその…

帰宅

無事に帰ってきました。 コメントレス等は明日やりますので。 とにかくも行って良かったです! ではおやすみなさい。

東京へ

AM7時10分 千歳空港到着 眠いったらありゃしない。 飛行機の中では爆睡だなこりゃ。AM9時40分 羽田空港到着 これからモノレールに乗ります。 実はモノレールに乗るのは初めてだったりするwZepp到着、どんちゃんさんあらさんと合流。 グッズ売り場…

出発

寝不足で調子はイクないですがこれから出発します。 何か忘れ物がありそうで怖いですが、とりあえず航空券とチケットとお金があれば大丈夫w 以後、こちらで順次更新していきます。