2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

さすがに疲れました。 今日の結果一覧等は明日の更新で書くと思います。

チェルビーズ

2ー1で勝利!

ついに

梨華ちゃんの解説キター! って大丈夫なのだろか?(ドキドキ

ノービスリーグ

今日は吉澤さんの解説付きです。 午後から梨華ちゃんに代わるのかな?

イベント開始

梨華ちゃんが可愛い!!! でも遠くてよく見えない。 っていうか双眼鏡忘れたよ(つД`)

寝不足で気持ち悪い(泣 とりあえずノービスリーグに行ってきます。

更新サボリ気味

書きたい事はちょこちょこあるんだけど、こっちまで手が回らない現実(苦笑) とりあえず明日も朝早いので寝ますw

今日は厚別でガンバ戦。 雨の厚別だからこそ参戦したいところですが、いまだ体調不十分のため断念しました。 今回は相手が悪すぎだなぁ・・・。 とりあえずどんな手段を使ってもいいから(えーw)何とか勝ち点を奪って欲しいです。

休日

せっかくの日曜日なのに昼寝したりテレビ見たりというダラダラした1日になりました。 まあ風邪は治らないわ腰も痛いわで、家に引きこもってるしかなかったんですがね(涙 今週末は色々忙しいのでバッチリ体調を回復させねばなりません。 そういえば土曜日に…

ガソリン

ここ2〜3日、近所のスタンドではガソリンの値段が上がったり下がったり。 そして私はタイミング悪く一番高い時に給油しちゃったらしい(つД`) とりあえず少し下がるって話なので、それまでなるべく車を使わないように頑張ってみます。 っていうか使わなき…

10/15(水) 安倍なつみ11thシングル「タイトル未定 」HKCN-50067 \1,050 10/29(水) 安倍なつみシングルV「タイトル未定」HKBN-50105 \1,575 11/05(水) 「安倍なつみ Birthday Special Concert」HKBN-50106 \3,990 待ちに待った新曲の発売! 本当に嬉しいです…

やったー!

ソフトボール金メダル!!! 本当におめでとう!!! 上野さん、あなたは凄いよ!最高だよ!(号泣

オリンピック

なでしこジャパンと女子ソフトボールの試合がほぼ同時・・・ 自分の体とテレビが二つずつ欲しい(苦笑)

安倍なつみさん、大好きです(照

レギュラー組のリカバー(軽めの練習)を返上し自らサブ組のハードな練習に参加したという箕輪選手。 さすが日本代表も経験した男は違います。 「練習しなければ勝てない」 まさにその通りですよ。 試合でうまくいかないなら練習を必死に頑張るしかない。 今…

決勝進出

女子ソフトボールチームが決勝進出! 見てるこっちの胃が痛くなるような壮絶な試合でした(号泣 1日に2試合完投した上野選手は凄すぎる。 もしかしたら明日の決勝にも投げるのだろうか・・・ちょっと心配になります。

オリンピック

ソフトボール観戦中です。 それにしても先発の上野投手が1日で2試合連投とか恐ろしい世界だ! このファイトが報われますように・・・

無事に購入できました。 通常盤を含め5〜6枚あったね。 最近ヤマ○は頑張ってるかもw それよりも風邪が全然よくならないのは困ったもんです。

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono !出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 70回この商品を含むブログ (119件) を見るガチンコでいこう!アーティスト: Buono !出版社/メーカー:…

試合終了

残念ながら2ー4で敗戦。 でも最後の最後に点を取るなど、決して諦めない気持ちが伝わってきました。 精神的に弱々しいコンサドーレの選手達にも見習って欲しいものです。 3位決定戦はドイツですね。 うーん厳しい(苦笑)

オリンピック

やはりアメリカ強いな・・・ なでしこジャパン頑張って(涙

オリンピック

浜口選手の銅メダルに感動(つД`)

先輩から「ドームに来なさい!」と呼び出し掛かりましたが、懐具合と健康状況を考え断りました。 しかも私が札幌ドームで観戦した時の勝率は非常に悪いので尚更行く気にならないとか(苦笑) とにかくも今日負けたらネガティブな考えしか起きないような状況…

オリンピック

女子マラソンですね。 結果はともかく悔いの残らない戦いをしてもらいたいものです。

連休終了

今日から仕事再開です。 明日は休みだけどw

終われない夏休みさんとhottaさんとしぶ☆。さんとねす♂さんがやってたワンダフルハーツ+エッグソートをやってみました。 私も国際ヲワティルール "Honestly,Intuitionally,and No draw" でw 順位 名前 得点 1 嗣永桃子 129 2 鈴木愛理 126 3 矢島舞美 123 4…

連休最終日

今日でお盆休み終了。 結果的にオリンピック観戦三昧な連休になりました。 まあ天気も悪いしガソリンも凄まじく高いので、これで良かったかもしれません。 明日仕事してまた日曜休み。 微妙に飛び石だな(苦笑)

松山千春さんの新曲PVになっちが出演するらしいですね。 千春さん自らなっちを指名されたという事で本当にもう感激ですよ(涙 久しぶりに千春さんのCD買っちゃうかな。 っていうか、シングルVを発売して欲しいです。 たぶんなちヲタはみんな買うと思うよ! …

連休初日

凄まじく暑かった昨年のお盆休みに比べて今年は比較的過ごしやすいです。 とりあえず平泳ぎ200メートル決勝を見てからハロショ行ってくるかなぁ・・・

9月に発売されるDVDのジャケ写が出ました。 買う!!!