2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足決定

明日は朝早いし体調回復の為にも早く寝なきゃならんのに、スイッチONのDVD見てる段階で寝不足決定だよ(;´Д⊂)

う〜む

なんでしょうな〜。 咳がゴホゴホで咽も少し痛い。 もしかしたら風邪が悪化したんじゃねぇか? 何としてでも体調回復させねばならん。 気合だー!(w

遠征前日

緊張してます。 色々な意味で(謎笑) 遠征の足しになればいいかな?と桃子貯金箱に毎日100円入れ続けた結果、 中を見たら8000円になってたよ。 これでトレポス16枚買えるな(おーいw

ヤンジャン

勢いで2冊買ったけどセンターグラビアのせいか真ん中らへんが汚れてる! 明日もう1冊買わなきゃダメなのか?(;´Д⊂)

仕事

明後日は忙しいらしいよ? でも休み取っちゃったから無問題だよん。

今日は

ヤンジャンだよヤンジャン。 早く見たい(;´Д`)ハァハァ

今日見た夢に雅ちゃんが出てきたんだけど、 なんで小学生雅ちゃんなんだ!?(;´Д⊂)

お誕生日

里ちゃん、誕生日おめでとうございます。 里ちゃんの誕生日で思い出すのは3年前のカントリー娘。スピカライブ。 ライブ後の握手会の時に「ハッピーバースデイ!」と言ったら、 「ありがとう〜!」って言いながら嬉しそうな顔で手を離してくれなかったんだよ…

フラゲ

無事に買ってきました。 もう1枚のCD(なっちのアルバム)は購入してません。 今日購入を見送ったのは、3日後に迫った東京遠征で果たしてどれだけお金を使うのか不透明な現状、できる限り出費を抑えたいからです。 それに今買ってもにょきにょきライブで…

そういえば

ひらさん(id:KH507iF)から「実は結婚したんだ」って告白される夢を見たよ。 相手が誰なのか聞く前に目が覚めてしまったのが残念!(w

フラゲ

おはスタをリピート再生してまたもや撃沈。 朝からハイテンションな桃子を見たら頭が変になりそうです(;´Д⊂) とりあえずようやく落ち着きを取り戻しました。 適当な時間になったらジリリをフラゲしてきます。 ん? なんか大事なことを忘れてるような気がし…

おはスタ

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 朝から戦意喪失 今日仕事が休みでよかったよ(;´Д⊂)

ハロショ

仕事で調子が悪くフラつきながらもハロショに行くと元気になるって何なの?(w とりあえずちょこっと代行品の買い物をしていつものメンバーとお茶飲んで来ました。 残念ながら参加できなくなった仲間からにょきにょきライブのチケを受け取り、いよいよ本番…

体調はいまひとつです。 昨日は家で静養してた方が良かったかも(;´Д⊂)

AKBイベントで

よく見るハロヲタが多かったよ。 特にカントリーイベントでよく見る人とか(w まあ一番ビックリしたのは、せんちさんがいたことかな。 お互いBerryzの戸田公演やってるのにAKB見てる場合じゃないよね(苦笑)

終了

イベント終了しました。 なるほどなるほど。 あれがAKBですか。

AKB

会場到着したよ。 野次馬ばっかりで、あんまり人多くないかな? ってかさ、みんなカメラ機材が凄すぎw

仕方ない

みんなが行け行け!って言うから札幌ファクトリーに行ってみるよ。 AKBを見にね(苦笑)

復調

薬を飲んで7時間寝たおかげで体調はかなり良くなったよ。 ところで戸田に行ってる仲間からメール来たけど、すでにグッズ売り場が長蛇の列らしい。 みんな必死すぎない?(;´Д⊂)*1 *1:特に必死なのは転売野郎だと思うけどねw

自爆

栄養取ろうと普段は全く飲まない牛乳をガブガブ飲んで、生卵入れた豚丼をバカスカ食べた結果・・・お腹壊しました。 私は何をやってるんだろう(;´Д⊂)

う〜む

悪寒に関節あたりに違和感 こりゃ風邪が悪化したな(;´Д⊂)

コンサドーレの試合は室蘭だから無理としても札幌ドームの日ハム戦は行きたかったな。 まあ仕事だから仕方ないね、来週の土曜日は休まなきゃならないし(苦笑) とりあえずコンサドーレは次節からフッキが帰ってくるので苦しい試合になると思うけど何とか勝…

にょきにょきツアーグッズ

なんじゃこりゃ!�堯福陰◆院─� ってかさ、「嗣永桃子バースデーTシャツ」欲しいんだけど戸田に行かなきゃ買えないのね(;´Д⊂)

明日

どうやら明日は北海道の2チームが同じ日に試合するらしいね。(さっき知ったw) ってかさ、コンサドーレの試合もあるしパ・リーグも開幕!? 北海道では話題のつきない1日になりそうだねぇ。

うたばん

ゴメン、久々に面白かったよ(;´Д⊂) たぶんね今日のうたばんは評価が真っ二つに分かれると思います。 あれだけ現役メンバーを干したら今の娘。を応援してる人は不満に思うのは当然だよね。 私の場合は懐古主義と言われようが昔のモーニング娘。が今でも大好…

めざまし

見てたらごっちんが! ごまもも(;´Д`)ハァハァ

その一方で

コンサドーレがJFLから上がったばかりの愛媛に敗戦。 これまでの結果だけを見ても愛媛が決して侮れない相手だと思ってましたが、まさか負けるとは思わなかったよ。 昨日いきなりの降雪でグランド練習ができなかったとか、長距離移動の疲れとか色々あるか…

優勝!

キューバは確かに強かった。 でも日本はもっと強かったね! とにかくイチローがカッコよかったよ。 どちらかといえばクールなイメージだった彼が闘志を前面に出して戦う姿に驚きながらも感動しました。 普段アメリカでプレーしてるだけに母国日本に対する想…

WBC

やはりキューバ強ぇ�堯福陰◆院─�

春分の日

元々火曜日が休みだったから祝日で損した気分だよ(苦笑) とりあえずWBC見なきゃね。 まさか今日の試合あのヘボ審判じゃないだろうな(((( ;゚Д゚)))