2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

1ー2で敗戦。 でも珍しく先制点を奪い「もしかしたら勝てるかもしれない」と僅かな時間ながら希望を抱かせてくれただけでも見に行った甲斐がありました・・・・・・そう思わないとやってられません(苦笑)

伊藤沙菜ちゃんのブログによると、11月からUHBで里田さん、北海道支社3人娘の辻田さん、伊藤沙菜ちゃん、大西さんの計4人で新番組が始まるようです。 何と素晴しい!!! ありがとうUHBさん(つД`)

今日のFC東京戦に参加する事にしました。 私の大好きな厚別開催だし、今日を逃したら今年は試合観戦できなさそうなので(苦笑)

来週から産直の放送時間が20時〜20時半に変更のようです。

ダヴィが移籍濃厚で、このままチーム離脱の可能性もあるらしい。 気持ちは分からないではないけども契約期間が残ってるわけだし、シーズン最後まで頑張って欲しかったです。 本当に今年のコンサドーレは何もかもがうまくいかないですねぇ(泣

花音ちゃんキャワワ! このバージョン写真、ハロショで販売しれくれないかな?(爆

久々にモーニング娘。のCDを買ってきました。 (私が買ったのは通常盤ねw)ペッパー警部(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,阿久悠,笹本安詞,土肥真生出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 19回こ…

ごっちん

スクランブルのPVを久々に見たくなったので(笑) やはり私はごっちんのシングル曲では一番好きですね。 久々にばかちん料理塾のDVDでも見ようかな(笑)

秋分の日

今日は叔父の四十九日の法要だったのですが、皆から食べろ食べろと太巻きやら弁当やらおにぎりやら色々ご馳走になり、腹が破裂しそうです(苦笑) まあ、言われるがままに全部食べちゃう私もどうかと思うけどw

Division1は相変わらず3強ですね。 っていうか強すぎる(笑) Division2は何とチェルビーズが無敗で独走態勢! そんなチェルビーズの事は後日にでも書くとして(笑)、 今日個人的に嬉しかったのはHFC*1の宗像さんのプレーが見られたこと…

ノービスリーグ順位表

第9節まで Division 1 1位 ELS 8勝 勝ち点24 総得点35 総失点9 得失点差26 2位 エストレリータ 7勝1分1敗 勝ち点22 総得点34 総失点9 得失点差25 3位 旭川アチーボ 7勝1分1敗 勝ち点22 総得点38 総失点14 得失点差2…

第2回レディースフットサル ノービスリーグ 第9節 結果 Division 1 旭川アチーボ 4-0 ペレーダLFC エストレリータ 6-1ベアフットなでしこ 東海大学 0-4 L.T.f ELS 4-0 シュアルズ Division 2 コレーガ 0-1 ソウルメイツ R.O.H 1-3 シ…

帰宅

チェルビーズは、まいちゃんのゴールもあり3ー0で勝ちました。 全体の結果等は後ほど。

ノービスリーグに行ってきます。 問題は私の体が持つかどうか(爆

ヤマダのイベントは体調不良の為、断念しました。 ミキティの歌を聴きたかったな(涙

今日は厚別で千葉戦ですね。 とても大切な試合であると同時に私の大好きな厚別での試合だから何が何でも行きたい! と言いつつ仕事を休むわけにはいかないので断念です(笑) 今日勝てなかったらJ1残留は絶望と言ってもいいでしょう。 男のプライドをかけて…

急に寒くなりました。 気温が変化がありすぎて、また風邪ひきそうだよ(つД`)

暑い

仕事から帰ってきて室温を見たら33度でした。 もう9月も下旬になろうかというのに訳が分かりません(泣

今日のサヨナラ勝ちはしびれました! チームが苦しい状況ながら選手達が同じ目標に向かい一丸となって戦う姿は素晴しいです(涙

今日の予定

ちょっくら運動してきます。 腰が激しく痛いのに大丈夫なんだろうか?w ハロショも久々に行ってみようかな。

なっちが夢に出てきました(照

藤本美貴「ヤマダ電機 家電フェア2008 & 大処分蚤の市 in 札幌ドーム」 ゲスト出演&握手会のお知らせ ・日時 : 2008年9月20日(土) ・場所 : 札幌ドーム内 特設ステージ (1) 12:00〜12:30 STVラジオ生中継にゲスト出演 (2) 19:40〜20:10 LIVE …

今日車で移動中に松山千春さんのラジオ番組が流れてまして、 その中で新曲「思ひ」のPVについて語ってました。 と言いつつ一般人の先輩が横にいた為、集中して聴くことができず断片的にしか内容を覚えてませんが(苦笑) 千春さん曰く「とにかく今回のPVは安…

まさかの北海道CSリーグ&練習試合のダブルヘッダーにビックリw とりあえず2試合目の途中で帰ってきました。 だって日差しが強くてめちゃめちゃ暑いんだもの(泣 昨日累積警告で試合に出られなかったクライトンや芳賀といったレギュラーメンバーが出るなど…

宮の沢

暑くて溶けそうです(泣) ちなみに凄まじい渋滞の為、芸術の森は数キロ手前で無念のUターン 札幌であんな渋滞は珍しいよ。

今日の予定

お世話になってる先輩の付き合いで「ジブリの絵職人 男鹿和雄展」に行ってきます。 正直なところ私はそれほど興味ないって話(苦笑) しかも入場料が思いのほか高い(涙 その後、どん底にあえいでるコンサドーレの練習を見に行く予定。 負けてヘラヘラしてる…

連休

休みになると腰の具合が良くなるな〜(爆

連休

明日から連休です。 体調面を考慮し家でゆっくりするつもりでしたが、何やら色々予定が入ってしまったよ(笑)

5(FIVE)(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,嗣永桃子,清水佐紀,徳永千奈美,菅谷梨沙子,Berryz仮面,夏焼雅,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/09/10メディア: CD購入: 7人 クリック: 90回この商品を含むブログ (…

うーむ

寝不足と腰痛で体調はめちゃめちゃです(爆 とりあえず明日を乗り切れば連休なので仕事頑張ってきますよw