2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

渡良瀬橋

今さらながらの話題だけど、あややの新曲は渡良瀬橋とのことです。 若い人には分からないかもしれないけど、この曲は森高千里が1993年に発売した名曲。 かつて森高ファンだったオレも大好きな曲なんだけど、なぜあややの新曲が渡良瀬橋なのか? ちょいと…

こんこん1位

めざましテレビの「みたもんBOOKランキング」で紺野あさ美写真集が1位だったらしい。 どうだ!分かったか!?札幌の書店たち!(特に文教堂!) 発売日に店頭に並べなかった愚かさを深く反省せよ!

台風

どうやら昼くらいに北海道にもやってくる見込み。 フェリーやら飛行機やら止まってるみたいです。 そういえば温泉に行くって言ってたしぶ☆。さん、大丈夫なんでしょうか? 無事に台風は去って行ったらしい。

トキオ

圭ちゃんの出番はまだ。 思ったより面白そうな内容ですね〜。 でもこの時間じゃ基本的に毎日見れない。 かといって金曜日にまとめて見ようにもハロモニとぶつかる。 結論、時々しか見れない・・・圭ちゃんゴメンね(;´Д⊂)

コンサドーレ

昨日の試合でまた負けたわけですが、 いくらなんでも負けすぎだよな〜。 確かに今年は若手中心に切り替えたことで、 ガマンの年なんだけども。 監督のヤンツーさんの事は信頼してるけど、 もう少し選手達に頑張ってもらいたいよ。

台風

直撃してるんですねぇ。 皆さん気をつけて下さい。 北海道も明日の午後に直撃する模様。

オリンピック終了

今朝も早起きですヽ(´ー`)ノ テレビつけたらオリンピック閉会式。 今日で終わりなのね。

(●´−`)レスだべ

>しぶ☆。さん背景が変わったのは期間限定っすよ〜wちゃんと浮気せずに頑張ってきました(謎笑)>sasa。さんだから期間限定っすよ(;´Д⊂) 千奈美に「若くない!」ってセリフが出る寸前でしたよw>ひらさんセーラー服こんこんに負けました(*´Д`)ぽわわ…

はてなダイアリー

なんだかんだで始めてから1週間経ちました。 メインサイトを持ちながらもうひとつ日記サイトをやるのは無謀かと思いましたが、 やってみれば何とかなるもんですねぇ。とにかくこっちは難しいことやらなければ更新が楽っすよ。 携帯からも更新できるしね。 …

北海道マラソン

このレースは男女混合なんだよね。 千葉真子選手が出てるんですが、彼女の周りに一般男性ランナーが多すぎて走り難そう。 お前ら千葉真子ヲタか!? 少しは気をつかえ!って感じですわ。 テレビ見ながら思いっきり寝てました(^_^;) どうやら千葉真子が…

二日酔い

いま起きました。 二日酔いだわ。 頭が痛い(;´Д⊂)

飲み会

これからススキノへGOです。 本腰入れて飲みに行くのは久々だな〜。 とりあえず酔っ払って危険なセリフを叫ばないように気をつけます。 現在、お姉さんがいる店で飲んでます(謎笑) 何やら厳しいツッコミが入ってるようですがw、いつものスナックに到着。…

紺野あさ美写真集

巷を騒がせてる水着写真以上に制服姿のこんこんに萌えまくりです。 あくまで私の独断的な意見ですが、モーニング娘。で1番制服が似合うのはこんこんだな〜。 それもブレザーとかじゃなく、セーラー服ね。 いや〜本当にたまらん(;´Д`)ハァハァ

眠い(;´Д⊂)

久々にこんな時間に起きたから眠くてたまらんです。 写真集にMステ見て興奮してたから眠れないと思いきや、 案外スヤスヤ眠れましたね〜。 興奮させられた以上に癒し効果が抜群にあったようです(謎笑)本日は仕事(午前中のみ)→帰宅(家でダラダラ)→飲み…

文中レス

>何(*´Д`)ぽわわ〜ん出るんでしょうか?1回見ただけで何回(*´Д`)ぽわわ〜んしたか分かりませんよ(謎笑) ヤバイヤバイ!(;´Д`)ハァハァ

Mステ

Berryzキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 桃子 ネ申まさか最初に歌うとは思わなかったねぇ。 最初に歌うとトークが短いから損した気分になるよ。 でもWが歌いBerryz工房がバックダンサーで踊るなんて、 両方大好きな私には何と素晴らしいことか! 札幌…

紺野あさ美写真集

ようやく本日買えるはず。 頼むから私に買わせて下さい(;´Д⊂) 写真集買えないせいでストレス溜まりまくり。 胃の調子悪くて朝飯食えなかったし、忘れ物するし。 早く買わないとダメになりそうだよ(´〜`;) 無事に購入完了(泣) 仕事を終えて帰宅しました。 …

DVDレコがない辛さ

今日のAXにBerryz工房が出る訳ですが、そんな深夜にリアルタイムで見れるわけもなく。 そしてBerryzが出ると言っても何曲目に出るのか分からないから、番組全てを録画しなきゃならん。 でも他の興味ない歌手の歌なんぞビデオに収めたくない。 …

うたばん

うたばん寸前見せろ!m9(*`Д´) カンニングってどこが面白いんだろう? なっちキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! と思ったら なんじゃこりゃ!ヽ(`Д´)ノ 初めから期待してないと言いつつも、なっちが出るとなれば楽しみにするのはファンとして当たり前じゃないっ…

こんこん写真集

昨日はテンション上げすぎで疲れました(謎笑) なにやら札幌でも買えた方がいたみたいなんで、 今日もできる範囲で大きい本屋に行ってみます。 帰宅しました。 結論から言うと売ってません! 札幌がイナカである事を強烈に思い知らされる結果となり、私は悲…

オリンピック

福原愛ちゃん帰国。 卓球をしてない愛ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

おはスタ

今日はWがゲスト。 仕事が早かったので生で見れず、さっきようやく見ました。 ん〜、やはりあいぼんはたまらなくカワイイ! しかしうかつだった。 今日はセイラだったのか。 標準録画しとくべきだったよ。 しかし・・・Berryzは迷わず標準録画でWが…

こんこん写真集

アップトゥボーイは無事に購入。 ってか写真集売ってないんだけど。 もしかしてヤバイんじゃなかろうか? 職場→小樽の移動前に昼飯食いに一時帰宅(謎笑) まあ〜たいして遠回りじゃないし無問題れす。 チラっと見たアップトゥボーイは素晴らしすぎ・゜・(ノ…

ハッピーバースデイ

雅誕生日おめでとう〜!!! 記念すべき12歳の誕生日! こんこん写真集も発売だし仕事なんてしてる場合じゃない

オリンピック

日本なにやっとるんじゃ〜!!!ヽ(`Д´)ノ 打てなきゃ勝てないのは当たり前だわ! バレーも負けか_| ̄|○

ハピネス〜幸福歓迎!〜

とりあえず無事にフラゲ完了!携帯からちゃんと更新できてるんか? おお〜ちゃんと更新できてる! はてな素晴らしい・゜・(ノД`)・゜・ 何だぁ〜これは!!! カップリングの「友情 純情 oh 青春」も素晴らしすぎる〜!!!

おはスタ

Berryzキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! みんな最高にカワイイよ〜・゜・(ノД`)・゜・ 分かってはいたが桃子の可愛さは尋常じゃない! いや、みんなカワイイの(`□´)/ダァァー!! 朝から(*´Д`)ぽわわ〜ん って明日はWか〜!!! 何回見ても桃子の可愛さは…

アップトゥボーイ

早く見たい!(;´Д⊂) なんで北海道は雑誌の発売が遅れるのだ! この調子じゃ〜こんこん写真集と同じ日に発売ってことになるよ。

オリンピック

浜口敗戦・・・ 賛否両論あるけどオレはオヤジさんのアニマル浜口好きなんだよね。 最後の判定はよく分からんけど、自分の娘の為にあれだけ必死になる姿はステキだよ。 伊調千春、銀メダル。 判定はよく分からんが仕方ないわ。

期間限定ユニットって!?

なっちとごっちんが一緒ってだけでも素直によろこぶべきなのかな?ハロプロ新ユニット名は『後浦なつみ』 マジか〜っ!!!�堯福陰◆院─�