2004-01-01から1年間の記事一覧

紅白

不覚にもごっちんとあややが邪魔ダー!と思ってしまうほど キッズがハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 桃子と雅の可愛さは尋常じゃない! きっと全国各地で「あのカワイイ子は誰じゃ!?」と話題になってるはず。 来年は大変なことになるぞ(;´Д`)ハァハァ

テレビ

私はなんで「週刊こどもニュース」なんて見てるのだろう。 でもこれに出てる小学6年生の女の子がカワイイな。 なんとなくユリーネっぽくて推せる。 ん? 私は何を言ってるのだろう(謎笑)

ハロショ

今日はねす♂さんとハロショに行ってきました。 家を出る前は二日酔いで歩くのも苦しかったのに、 ハロショで写真を見てるうちに少し回復。 それにしても今日のハロショは珍しく混んでたな〜。 まあ〜それより今日はねす♂さんの大盤振る舞いに驚きました。 男…

大晦日

二日酔いです 気持ちが悪いわ頭が痛いわで最悪だよ(;´Д⊂) とりあえずこれからハロショに行ってきます。 コメントレス等は後でやりますので。

忘年会

1件目の居酒屋。 芋焼酎で既に酔ってます。 まだまだ大丈夫だよ(謎笑)酔ったど−!!! ちっちゃいっこ、だいすっき−!!!2次会スナックにて。 もう泥酔やよ〜! 桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ンくう〜!ベリーズの歌を歌いたいよ〜(;´Д⊂)行きつけのスナックで…

終了

予定より大幅に遅れて帰宅しました。 メチャ疲れた。 とにかくもこれでやっと正月休みに突入です。 夜は忘年会なんでハロショは明日だな。

仕事中

早く帰りたい(;´Д⊂) こっそり桃子の画像見て頑張ろう。 イカン!ニヤニヤしないように気をつけねばw

予定より1日伸びて今日で仕事収め。 午後には帰宅できるのでハロショ収めでもしてくるかな?

予定狂ったわヽ(`Д´)ノ

今日の午前中で終わるはずの仕事が1日ずれました。 明日の午前中までになっちまった(;´Д⊂)

今日も寒いです。 どうやらカゼひいたっぽい。 薬飲んで仕事頑張ってきますよ。 ・・・今日は昼で終わるけどねw

ドラクエⅢ

現在イシスの上にあるピラミッドです。 落とし穴に落ちるわ、わらいぶくろに苦しめられるわ、 マミーに痛恨の一撃喰らって魔法使いみやびを死なせてしまうわで大変です(;´Д⊂)

ハロコンツアーグッズ

昨日発表になったようです。 私のように行けない人間は通販を利用する訳ですが、 この組み合わせなんとかならんのか。 私の1推しである、なっち、あいぼん、桃子、雅がキレイに分断されてるじゃないの! キッズはキッズセットで発売しなさいm9(*`Д´) そ…

帰宅

朝の更新忘れてたよw とりあえず今年の仕事がほぼ終了で帰宅しました。 あとは明日の午前中だけ顔出せば正月休みに突入です。 もう1年が終わるのか・・・時の流れは早いものだ。

ル ’‐’リ<文中レスです〜♪

>って勇者ももこって男だったのか!(驚 ちゃんと勇者ももこは女性にしたんですが、ファミコンでは男扱いになるんですねぇ(;´Д⊂)

眠すぎです(;´Д⊂) とにかく今日も1日頑張っていきまっしょい。 仕事中に桃子を思い出して(*´Д`)ぽわわ〜んしないように気をつけます(謎笑)

メッセにて

ドラクエⅢの話をしてたんですが、 ぱふぱふで変な想像しないで下さい〜(;´Д⊂) こんなこと書いたら逆襲されそうだなw

しまった! 外出しててフィギュアスケートの放送あるの忘れてた! 安藤美姫ちゃんが優勝したというのに何という不覚(;´Д⊂)

ドラクエⅢ

カンダタを倒しアッサラームの街にやってきました。 魔法使いみやびを1回死なせてしまったよ・゜・(ノД`)・゜・ 勇者ももこがぱふぱふされてしまった。

昨夜は久々に酔っ払いになりましたよ(笑) 最後に飲んだウォッカーの桃水割りがうまかった。 今日はドラクエⅢでもやってダラダラ過ごすかな。

久々に酔ってます

ようやく遊びに来てた非ヲタの友達が帰っていきました。 そいつにハローの映像見せたら暴言連発しやがったので、 軽く説教しておきましたよ(笑)

ハロショ

疲れた体にムチ打って行ってきましたよ。 購入はBerryzサンタ写真1セットのみ。 何やらチケット1枚でトレーディングミニ色紙と交換できるというので、 2枚ほどチャレンジしてみました。 結果・・・三好江梨香ちゃんと村さん・・・_| ̄|○ ってなことでB…

あまりの寒さに目が覚めましたよ。 身も心も寒い・・・なんつって(笑) 本日の予定 仕事(午前中) ハロショ(できれば) 非ヲタの友達来襲 コメントレス等は帰宅してからやりますので。

スポニチ

スポニチ買わんかった。 あいぼんゴメン。 当分サンスポ(北海道は道新スポ)以外買いたくないんだよ。 ヤンマガは買ってきた。 講談社は嫌いだけど今回ばかりは感謝してるよ。 まあ後浦なつみのグラビア以外は読まずに捨てる事になるけどね(謎笑)

Mステ

後藤真希&松浦亜弥・・・ いるべきはずのなっちがいない。 こんなにも悲しい気持ちになるとは思わなかった。 なんか見る気を失いました(;´Д⊂) ヲタになってから初めてMステ年末SP見ませんでした。 後浦どころかWも娘。も見なかったな。 あいぼんくらい…

深夜2時くらいに除雪車がやってきてウチの前で爆音除雪作業。 激しく寝不足です(;´Д⊂) そういえば今日はクリスマスイヴですか。 皆さん楽しいひとときを過ごせますように。

ドラクエⅢ

昼寝するの止めてやってます。 懐かしいったらありゃしない(笑) まだレベル5くらいですが戦士まーさが大活躍してます。 从o゜ー゜从<私にまかせてとゆいたいです♪

今日の夢は豪華2本立て。 最初の夢はBerryzのメンバーが出てきて、 雅に「イベントに来てくださいね〜」と言われる夢。 昨日フレッツの動画を見すぎたのかw そして2本目の夢。 ・・・桃子が夢に出てきました。 しかも私はなぜか桃子の家にいる。 よく分か…

アップトゥボーイ

すでに本州では発売中らいいんですが 何と! 岩田さゆりちゃんの史上初グラビアキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! Berryzのグラビアなかったら買う必要はないんだけど(内容のわりに高いし)、 さすがに今回は買わねばダメなのか〜!? とりあえず絶対に買うであろ…

寒い1日でした

明日も午前中だけ仕事になっちゃいました。 今日は疲れたな〜サイトの更新意欲が湧かないよw 疲れたと言いながらもハロショはちゃんと行ってきました。 もう買わないと言ったトレステも1枚だけ買っちゃったよ。 中身は里ちゃん・・・こんこんじゃない。 ひ…

今日の札幌の最高気温はマイナス6度・・・ 寒いのダー!!!ヽ(`Д´)ノ とりあえず仕事帰りに心を温めるべくハロショでお買い物してきます(謎笑)