帰宅

上の実況は時間とか入れてないし改行されてないから見にくいね(笑)
まあ携帯からだったし勘弁して下さい。
とにかくも無事に握手会を終え帰宅しました。
このイベントのラストを飾る小樽に8人全員揃って本当に良かったよ。
ちなみに総勢500人くらいだった思います。
東京の6分の1か(笑)
ヲタのマナーもそれほど酷くなかったんじゃないかな。
握手の順番は千奈美舞波、桃子、りしゃこ、雅、ユリーネ、まーさ、佐紀ちゃん
詳細は後ほど(オイw
まあレポみたいなのは後で書きますので。
とにかく疲れました。
最後の方は足が痛くなってくるし。
足を骨折してる状態で立ちっぱなしはやはり厳しいですわ。
それからBerryzとの握手会を終えて私がどうなるかCCさんが関心を持ってるようですが、
たぶん面白い話はないと思うよ(謎笑)