2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく今週分のふわふわmignonを見ました。 辻田さんと大西さんの卓球対決は面白かったな(笑) スキー収録放送は来週なんですね。 まいちゃんの素晴しい滑りを見るのも楽しみ!

ガソリン価格

今日になって元の値段に下がってましたね。 何だったのだ? 昨日の一時的な値上がりは?(苦笑)

タモリ倶楽部SP

懐かしい映像もたくさんあって楽しすぎる!!! 1時間といわず6時間くらいやって欲しいよ(笑)

値上がり

今日になってガソリンと灯油が値上がりしてました。 昨日入れておいて良かった・・・(つД`)

暖冬

今年はえらい雪が少ないイメージでしたが総降雪量は昨年より多いらしい。 それだけ降っても融けてるって事なんですねぇ。 個人的には暖冬で色々助かるんだけど(笑) 仕事帰りに給油と灯油を買ってきて、レギュラーはリッター95円、灯油は51円でした。 灯油…

amazonから発送メール来ました。 安倍なつみコンサートツアー2008秋 〜Angelic〜 [DVD]アーティスト: 安倍なつみ出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/01/28メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (18件) を見る 昨日注文で今朝振り込み・・・…

久々に鑑賞してます。 あれから5年なんですね・・・ Hello! Project 2004 Winter ~C'MON! ダンスワールド~ [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2004/03/17メディア: DVD購入: 5人 クリック: 85回この商品を含むブログ (30件) を見る

寒すぎる!!!

たぶん今現在で氷点下8℃くらいです。 これだけ気温差があると体調も変になるよ(涙

キャンプで1面を飾るなんて久々かもしれない(笑) という事で思わず買っちゃいました。 これも石崎さん効果ですね!

co・no・michi (初回生産限定盤)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/01/21メディア: CD クリック: 35回この商品を含むブログ (128件) を見る結局フラゲできず・・・明日買ってきます。

大雪

どうでもいいけど雪降り過ぎだから(号泣

コンサドーレキックオフイベント

石崎監督の”赤黒のユニフォームの元に帰ってきました”*1というセリフに大感激!!! チェルビーズの試合を蹴ってまで行った甲斐がありました(涙 *1:少しセリフは違うと思いますがニュアンスは合ってますw

札幌ドーム到着

凄い人だよ(汗

今日の予定

コンサドーレ札幌キックオフ2009 〜札幌ドーム

何となく松浦さんが聴きたくなって久々に聴いてみました。←たぶん5年ぶりくらい(苦笑) ファーストKISSアーティスト: 松浦亜弥,高橋諭一,渡部チェル,小西貴雄,hasie&koji,河野伸,鈴木俊介,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2001/12/29メディア: CD ク…

連休

珍しく土曜日休みで今週も連休になりました。 とにかくなっちが可愛すぎてどうにもなりません(つД`) ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! あとは天気が崩れないことを願うばかりで(爆

先週愛ちゃんのドラマを見逃して(放送される日を勘違いしてた)今日こそは見なければ!!! と思ってたはずなのに、またもや忘れました(爆 やはり普段からテレビを見ない生活スタイルだとダメですね。 このままでは来週も忘れるかもしれません(苦笑)

18日に行われる「コンサドーレ札幌キックオフ2009」は無事に参加できそうです。 同じ日に行われるチェルビーズが参加するコンサドーレカップ予選も行きたいけど、 私の体は一つしかないので欠席するしかありません(涙

ガソリン

いきなり今日になって10円近く値上がり・・・ それでも高かった頃を考えれば気にするほどの値段ではありませんが、やはり値上げは嫌なものです(苦笑)

石崎新監督就任会見の模様を何回も見て喜びをかみしめてます。 まさに相思相愛だねぇ(涙 という事でまだ行けるかどうかハッキリしませんが、 一応日曜日はチェルビーズのコンサドーレカップ予選を外し、 コンサドーレキックオフイベント参加の方向で!w

コンサドーレ石崎新監督の就任会見が行われました。 ”札幌で監督をやるというのが私の中でひとつの夢”なんてセリフとか、 自ら”やらせてもらえないか?”とコンサドーレの強化部長に申し出たいきさつなど、 もう聞いてるだけで感激ですよ(号泣 多少時間が掛…

先週分のよろセン!新垣先生分をまとめて見ました。 愛佳ちゃんとジュンジュンの”10年後の自分への手紙”を見て、不覚にも号泣(つД`) そして小春ちゃんの手紙にも感動(つД`) それに比べ相変わらず適当な亀井ちゃんも持ち味を出してるな〜(笑)

連休

特にやることもなく(爆 たぶん引きこもりの二日間になると思われます。

今さらながら今週のふわふわmignonを見ました。 番組にチェルビーズ専属カメラマンの大橋さんが出演しててビックリ(笑) そういえばポッシボーの新曲コメントも紹介されましたね。 札幌でイベントやってくれないかなぁ・・・

産直聴いてます。 そして先週の産直を聴き忘れた事に今気付きました(爆 2009年最初の放送だったのに・・・ でも先週は同じ時間帯にさゆハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してたから仕方ないかなw

寒かった

今朝めちゃめちゃ寒くて外を歩くのが本当に辛かったんですよ。 そしたら氷点下9℃だったとか!!! そりゃ手袋をしても指が痛くなるわけだよ(涙 週末は天気が荒れ気味なようで今から気が重いです・・・

今日のふわふわmignonは放送時間がAM1時からなんですね。 危なかった(汗 皆さんも間違えないように!

里田まい with 合田兄妹 2nd シングル 「バイバイ」 発売記念イベント 【日時】北海道:2009年1月14日(水)13:00 START 【場所】サッポロファクトリー アトリウム イベントスペース 札幌来るのかぁぁぁ!!! って、平日の昼間だから私は無理です(苦笑)

正月休み終了。

今日から仕事です。 頑張っていきまっしょい(涙

ふわふわmignon正月SPは、4人で過去の映像を振り返る内容でした。 いつも通りのまたっり感が見てて心地よいです(笑)