2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エッグの札幌名古屋限定が全く入荷しません(つД`) それとも入荷して即売り切れてるのだろうか?

はなをぷーん

ビッ○カメラは初回盤しかなくヨドバ○にいたっては売ってなかったよ。 もしかして売れてるんか? とりあえず今回は購入見送り。

今日はアルバムフラゲの日。 4th 愛のなんちゃら指数(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉麻,菅谷梨沙子,夏焼雅,熊井友理奈出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/08/01メディア: CD クリッ…

休み

なにやら昨日から背中と腰が痛いです(つД`)

ハロプロ楽曲大賞1997-2006の候補作を選んでみました。 やたら長くなったのでたたみますね。

先輩から来月19日に室蘭までコンサドーレの試合を見に行こう!と半ば強制的に誘われましたが、 チェルビーズの試合があるからとスッパリ断りました。 おかげでチェルビーズファンであることをカミングアウトするはめになりましたが(爆 室蘭も4年ぶりくらい…

「ハロプロ楽曲大賞1997-2006」が開催されるという事で私も参加してみようと思います。 これから候補作を絞るのが困難を極めるね(苦笑) http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/1997-2006/

今日は宮の沢までコンサドーレの練習を見てきます。 先週はフットサルに行ったし最近の週末はサッカー三昧だなw

4th 愛のなんちゃら指数(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉麻,菅谷梨沙子,夏焼雅,熊井友理奈出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/08/01メディア: CD クリック: 116回この商品を含むブロ…

Music Fair21

放送あるの忘れてました。 思い出したのが放送終了10分前とか(爆

ツアーグッズ追加

まさか2Lソロ写真の追加があるとは思わなかったよ。 そしてガッタスのソロ2L写真は通販ないのね。 この写真はクオリティが高いだけにちょっと辛いなぁ。 また入手するのに苦労すると思ったら気が重い(苦笑) 桃子も素晴しいけど地味にまーさとか矢島さんの…

当落

安倍なつみ Special Live2007秋〜Acousticなっち〜 2007/11/16 (金) 北海道 サッポロファクトリーホール 18:00 19:00 一般席 コンビニ支払い 当選 感無量です(つД`)

当初は全く買うつもりがなかったけど、気がついたら買ってました。 私にはまだモーニング娘。を愛する気持ちが残ってるようです・・・ 私は新リーダー高橋愛ちゃんを心から応援したいです。

暑い

もうバテバテです(つД`)

今の課題をあげるとキリがないんだけど(笑)、昨日見て一番思ったのはやはりパススピードかな? 中途半端に弱いパスだと相手に取られやすいんだよね。 まだ技術的に難しいと思うけどなるべく強くて速いパスを出せるようになったらかなり違ってくると思いま…

ノービスリーグ第二節に行ってきました。 今回は里ちゃん不在という事で選手達も気合が入ってたようです。 試合前に恒例のグッズ購入。 だってチェルビーズメンバーが売り場にいるのだから買わずにいられません。 グッズを買おうと売り場に近づいたら辻田さ…

今日はノービスリーグ第二節! 里田まいキャプテン不在ですが応援してきますよ!

先日の歌ドキッ!でやったなっちの「みずいろの手紙」 私は原曲を知りませんがなっちにぴったりな曲ですね。 優しく、そして温かい笑顔で歌うなっちを見てると本当に心が癒されます(つД`)

どうやら

℃-uteが旭川でもイベントをやるようです。 でも土曜日だからなぁ・・・ 仕事が何とかなっても車で片道3時間だし、さすがに厳しいですね。 地元のイベントはなるべく参加したいところですが(苦笑) http://www.helloproject.com/newslist/cute_0707301650.ht…

スーパーに行ったらとうきびが安かったので買ってきました。 1本といわず5本くらい買ってこればよかったなw とうきびを食べると夏が来たんだなぁと実感しますよ。

また連休

今週は変則的で土曜日が休み。 という事でまた連休になりましたw コンサドーレの試合がホームでありますが諸々の事情で観戦しません。 何となく家でゴロゴロする休みになりそうだなぁ。

忘れてた

今日が℃-uteイベント当落発表日なのを忘れてました(笑) という事で無事に当選メールが来たので参加決定です。 愛理ちゃん待っててね(;´Д`)

火曜日

誕生日おめでとう。 元気でやってるか? 自分の夢目指して頑張れよ。 陰ながら応援してるから・・・ でも・・・また歌いたくなったらいつでも戻ってきなさい(涙

連休だけど

結局二日とも引きこもりで終わりそうです。 天気が良いから自転車で走りに行きたい気もしますがね、やはり暑いのがちょっと(苦笑) ってか、久々に花畑牧場に行きたかったなぁ・・・

結局

今日は引きこもり。 しかも特に何をやったわけでもなく、ただただボーっとしてました・・・ なんてもったいない休日の過ごし方だ(つД`)

連休スタート

といっても特にやる事ないわ(爆

という事で

小春ちゃん誕生日おめでとう! ついに15歳かぁ・・・

挟まれ隊

昨日はさゆ18歳の誕生日。 今日は千葉のロリおやじさん●●歳の誕生日。 明日は小春ちゃん15歳の誕生日。 私も可愛い子に挟まれたい(;´Д`) ということで、みなさんおめでとうございます!(なんちゅう祝い方だw

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜 グッズ

ミニファイル付コレクション生写真が凄い。 通常が500円でメッセージ入りが800円とか!なんでそんな金額になるんだ?w それにしてもすっかりメタリック写真と2L写真が主流になっちゃったね。 おかげでL版推しの私は必死にならなくて済みそうです。 2Lは…

新曲発売イベントは忘れないうちに応募しました。 まあ札幌だから落選しないと思いますが、ダメならダメで仕方ないです(苦笑) ってか、全然CD聴いてなかったり(爆 Berryzが落ち着いたらじっくり聴きます。