2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい

朝から頭痛と腰痛でバファ○ンを飲みながら仕事してきました。 やっぱ今の私にスタンディングのライブはキツイ! 明日も仕事→記念隊のライブ・・・体が持つのだろうか? ってか、色々と忙しくてレポを書く時間がないな(爆

帰宅

最悪

まだグッズ買えない。 入場に間に合わないよ(つД`)

グッズ発売開始

100番目位かな?

会場着

既に50人位いるな ってか、グッズ売り場どこなんだ?(爆

ああ、めっちゃ寝不足だ(つД`) とりあえず仕事に行ってきます。 15時前には会場に到着できるかな? 札幌だからグッズは大丈夫な気もするけど少し心配。 私が行くまでソロTとすりすりタオル残っててくれぇ(必死

う〜む

興奮しすぎて眠れないとかw 私は子供か_| ̄|○

安倍なつみ9月からAIR-G'(FM北海道)でレギュラー番組スタート! ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!! キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! ↑久々に使ってみたw これはマジで嬉しいです。 だって地元だもの! まあ、深夜1時〜3時なんて絶対に聴けないんだけどさ(爆

次こそ初勝利を! それにしても聖菜ちゃんと沙菜ちゃんが可愛いわぁ(つД`) 〜昨日の「ぞっこん!スポーツ」より

食事

一昨日は朝ーカップラーメン、昼ー菓子パン、夜ーいなり寿司 昨日は朝ーカップラーメン、昼ーパン、夜ー焼きそば 今日は朝ーカップラーメン、昼ー菓子パン1個・・・ こんな食生活だったらライブ中に倒れるな(爆 今日の夜はちゃんと食べよう。 ああ、なっち…

札幌は快晴

今日は通常通り休みです。 どうせなら明後日休みにしてくれればよかったのに(つД`) という事でBerryzコン及び10年記念隊コン当日は仕事してから行くので、準備を今日のうちにね。 名刺作ったりグッズ購入の検討をしたり忙しいなぁ(えw

いや〜

もうじき9月になるというのに暑いですねぇ・・・ 今日は仕事中に熱中症になるかと思ったよ(つД`) ちなみに今日から札幌の中学生は2学期が始まったそうです。 何だかんだいって夏が終わって秋がくるんだねぇ(しみじみ

ノービスリーグ第4節行ってきました。 今回の相手ベアフットなでしこは現在リーグ戦首位のチーム。 確か前節、リーグ戦出場チーム中一番強いと思われるH.TOKAI−MONIKAに勝利したチームなので、 ハッキリ言ってチェルビーズに勝ち目はないと思っ…

試合終了

今日は色々と実りある1日だったよ。 コメントレスも含めて帰宅してからちょこちょこ書きますw

本日ノービスリーグ第4節。 そして相手は何と"ベアフットなでしこ"です。 このチームは凄まじく強い・・・ 結果はともかく彼女達が全ての力を出し切れるよう応援してきますよ(泣 画像と本文は関係ありませんw

暑さ復活

今日は暑かったねぇ。 明日も30度いくとか(つД`) でも朝晩の気温が下がってきたので助かります。 とりあえず30日と1日は良い天気になることを願いますよ・・・

仕事が終わったら行こうと思ったけど今日は無理でした。 明日こそ行かねばならん。*1 色々と想い出のあるALTA店舗ですからねぇ・・・ *1:今の店舗での営業は明日まで

昨日に引き続きまのえりちゃん

やはり可愛いかもしれない(つД`)

Dohhh Up!でメロン記念日の新曲「お願い魅惑のターゲット」のPVが配信されてるので早速見てみました。 ・・・が、なんじゃこりゃΣ( ̄口 ̄|||) これだけ言葉を失うPVはハローで初めてです(苦笑) もちろんCDは買いますよ! http://www.dohhhup.com/?Movie_G…

鳴り始めた恋のBELL

思ったよりいい曲ですね。 梨華ちゃんと吉澤さんのコンビがまた見れると思ってなかったので本当に嬉しいです。 紺ちゃんも相変わらずで安心しました。 CD買っちゃおうかなw さて、あちらこちらで話題になってるまのえりちゃんですが・・・ か、可愛いかもし…

かなり遅くなりましたが超簡易レポなどw ノービスリーグ第3節 今回は試合会場に24時間テレビの中継が来るという事で、いつもと雰囲気が違いました。 STVのアナウンサーや西崎もいて当然ながらテレビカメラも多かったです。 その影響で恒例となったチェルビ…

いやはや

夜なのに室温32度・・・北海道にこの暑さはいりません(つД`)

この愛ちゃんがめちゃめちゃ可愛い!!! でもこの写真はハロショに売ってないんだよなぁ(苦笑)

ノービスリーグ第3節については明日書きます。 とか言いながら、このまま伸ばし伸ばしにして結局書かなかったり(爆

暑さぶり返し

今日も暑かったなぁ・・・ 昨日からの疲れもあってちょっと仕事が辛かったです。 しかも自宅の鍵を落したり間違って欲しくないブツをヤフオクで落札したり今日は散々(苦笑) ああ、明日は自宅と車の合鍵作らないとダメだな・・・本当に余計な出費だわぁ(つ…

今日の試合のことを書きたいんですが本当に疲れてるので明日にでも。

帰宅中

現在JRの中。 横のおっさん眠たいのは分かるけど私に寄りかかってきて何か嫌だ(つД`)

24時間テレビ

チェルビーズの試合を終えSTVに来ました。 辻田さん頑張ってるよ!

今日はいつもより2時間早くノービスリーグが始まるので早起きしましたw 試合後はSTVにも行くと思うので忙しい1日になりそうです。

24時間テレビ

あれ? もうまいちゃん札幌に帰ってきてるのね。 これで明日もチェルビーズで試合するっていうんだから大変だよ(つД`)