2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイルスバスター

年会費を払ってきました。 振込み用紙が見つからなくて期限ギリギリになって危なかったよ(苦笑) ってかさ、年会費が1・5倍に値上がりしてるじゃないの! と精算の時に気付いたアホな私です(;´Д⊂)

今朝はなかさきちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!と桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! の超豪華な二本立て! 夢の内容をほとんど覚えてないのが激しく残念だよ(つД`) ってか、なんでなかさきちゃんなんだ?

コンサドーレ

見事1ー0で勝利! テレビで野々村も言ってたけど、リーグ開始前に誰がこの成績を予想しただろうかw 順調すぎて怖いくらいです。 5月6日のベガルタ戦が重要ですね。 その前に次の試合にしっかり勝たなきゃw

素晴しい

通学ベクトルは名曲だ!!! 愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

あれ?

なんか時おり雪がちらつくんだけど・・・ 誰か何かしたのか?w

ハロモニ@

3週間遅れの北海道では今日から放送開始。 長いこと金曜深夜だったからねぇ・・・木曜深夜というのがどうにもピンと来ないな。 ってか、木曜日に移動したの忘れて録画逃すところだったよw

当落確認

Berryz工房コンサート2007夏 2007/08/30 (木) 北海道 Zepp Sapporo 17:00 18:00 一般席 1 枚 当選 まあ、札幌で落選する事はまず考えられないので順当かな? 問題は・・・現時点で当日行けない可能性の方が強いということだな(爆

CDとか

今日は色々と発売されるようですが、気が向いたら買います。 まあ、たぶん気が向かないな(爆

素晴らしい! その3

友理奈ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! たぶん友理奈は世界一美しい中学2年生だわ! あなたも人に推しメンについてのツッコミコメント入れてる場合じゃないよ!ww

素晴らしい! その2

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! こんな25歳はいないよ!

素晴らしい!

どのスポーツ新聞も一面はコンサドーレの記事! ああ、いつ以来だろうねぇ、この幸福感・・・ 久々に複数のスポーツ新聞買っちゃったよw

ファイターズ

その一方でファイターズ敗戦。 どうにも調子が出ませんねぇ・・・(つД`)

コンサドーレ

今日は外せない用事があり生観戦はできなかったけど、何とかテレビ中継を見れました。 いや〜凄い試合だったねぇw 色々と問題点もあったかもしれませんがヴェルディ相手に勝利したことが大切です。 このチームは本当に強くなったよ。 精神的にもフィジカル…

春カナ?

ずっと寒かった札幌も今日は20度近くまで上がってようやく春が近づいてきた感じです。 でも考えてみれば4月1日にさいたまに行った時はすでに20度だったなw やはり日本は広いねぇ。

金曜日

これは!!!

木曜日

ようやくタイヤ交換完了。 オート○ックスとかタイヤショップに頼めばいいのに、自分でやって腰痛を悪化させました(爆 でも生写真10〜15枚分だしねぇ・・・。 どんな時でも生写真○枚分と考えてしまう自分が悲しいですよ(苦笑)

水曜日

ちょっと個人的に忙しくてこっちの更新まで手が回りません。 昨日買ったなっち写真でハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な更新をしようと思ったのになぁw そういえば天気は晴れだったね。 もう、あの不本意なジンクスとおさらばだよ!w

快晴

今日は素晴しい青空が広がりましたよ! そういうことです!(←勝手に納得する人w

さあ!

もう天候悪化による交通機関の影響を考える必要がないので、なっちの曲を聴きまくるぞ! 明日はハロショでなっちの写真も買う! しかも明日の札幌は降水確率0%じゃ! わははのは! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 新曲の発売が待ち…

そういえば

遠征組が無事に帰る事ができたら、安心してなっちハァ━━━;´Д`━━━ン!!できる! あれ?小雨がぱらついてきたぞ? 思っただけでもダメなのかい(;´Д⊂)

天気は快晴だよ。 とりあえず二日酔いにはなってません。 やたら膝が痛いとか腰が痛いとかありますが、頑張って仕事してきます。

帰宅

最高に楽しい1日でした。 みんなありがとう!!!

オフ会

大人数オフ会突入! 娘。ヲタさんばかりだw

終了

めちゃめちゃ楽しかった! モーニング娘。は凄いよ!!!

再び会場に

到着しました。 頼まれもののグッズも全く並ぶ事なく購入。 Berryzの現場も常にこうならいいのにw とにかく寒い! 風邪ひきそうだよ(苦笑)

一旦帰宅

あまりの寒さにガマンできなくなったので一旦帰宅しました。 まあ昼公演は参加しないのでね(苦笑) これだから地元コンは推せる。

到着

ってか寒い!!!

ライブ当日

さあ、一応名刺作ろう(遅 私は11時半頃に会場入り予定です。

雪降ってます・・・ 4月中旬なのにこれだけ雪が降るのはあまり記憶がないよ(つД`)

そういえば

今日は13日金曜日だったのね((;゜Д゜))ガクブル