2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

千歳空港まで快速エアポートで行こうと思ったけど、車で行く事にしました。 実は日帰りだとかかる金額がほとんど変らない事に気付いたのでw とりあえず明日の起床は朝4時だな(爆

うおー

ヲタ名刺印刷完了。 ってか、マジで時間がない! この分だと大幅に睡眠時間を削る事になりそうです(つД`)

寝不足

やけに神経が高ぶる眠れなかった為、思いっきり寝不足です。 今日が早番じゃなくて助かりました(苦笑) やらなきゃならない事がたくさんあるのに何一つ進んでない。 ヲタ名刺もまだ作ってない。 大丈夫かこんなんで?(爆 とりあえず仕事しながらSSAグッズ…

今日は雨が降ったり雪が降ったり。 しかも寒いです。 まあ今のうちに降ってもらって日曜日晴れてくれればいいのですが・・・うーむ。

ちょっとだけ変更

どうやら日曜日の天気が良くないらしい。 飛行機が遅れるとか飛ばないとかなったらシャレになりません。 マジで怖いので期間限定で背景を変更しました。 4月2日まで怪しげな発言も控えます。 どうにか何事もなく埼玉に到着して無事に札幌に帰ってこれますよ…

23歳

里田さんおたんじょうび、おめでとうございます。 デスクさんに泣いてお願いされたので今日の画像は里田さんで(つД`)

ありがとう

ヘキサゴンの里ちゃんを見て久々に大爆笑して少しスッキリしました。 ありがとう里ちゃん。

昨夜は2時過ぎまで全然眠れなかったのに7時には目が覚めてしまった。 今日が休みで良かったです。 あとで昼寝しよう(苦笑) 今日はとにかくシングルVをフラゲしてきます。 シングルV「VERY BEAUTY」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコ…

夕張応援コンサート

千春さんのギター演奏でなっちが「大空と大地の中で」を歌ったそうですね。 想像しただけで心が温かくなります。 参加した夕張の方も楽しまれたようで本当に良かった。 そしてなっちがこういった北海道のイベントに道産子アーティストとして呼ばれた事が喜ば…

帰宅

里ちゃん握手会会場の旭屋書店はヲタだらけの異様な状況になってましたねw 100人くらいはいたのかな? 握手をする場所は壁に囲まれてたので里ちゃんの姿は見えず(声は聞こえた) なっちもあんな感じで札幌での握手会をやってくれないかな? そうなったら必…

起床

昨夜は飲みすぎたらしくPCの前で寝落ち。 結局8時間半も寝てしまったよ(苦笑) 昼からデスクさん推しに里ちゃん握手会の会場に行ってきます。

帰宅

レス&詳細は後ほど

℃-uteイベント

終了しました。 愛理(;´Д`)

イベント当日

ナニやら昨夜から急にドキドキしてきました。 仕事に集中できないよ(爆 とにかくもビシッとやるべき仕事を片付けて℃-uteイベントに駆け付けます。

とりあえず

愛理かわいいよ愛理(;´Д`)

平家さん

私は「できちゃった婚」大嫌い人間なんで素直に結婚おめでとうと言えません。 相変わらず私は物分りの悪い頑固じじいだなぁ(苦笑)

とくばん

トークが少し心配だったけど今日は面白かった! 石橋氏もやればできるじゃんw それにしてもまいまい28キロしかないのか・・・

帰宅

試合はスコアレスドロー。 まあ負けなかったからよしとしましょう。 その後、居酒屋に強制連行され今帰宅しました。 疲れた(つД`)

コンサドーレ

札幌ドーム来てます。 試合までまだあと1時間。 ヒマを持て余し中・・・早く来過ぎたな(苦笑)

思い出のアルバム

なっちにとって思い出がつまったアルバムはセカンドモーニングらしい。 セカンドモーニングは今まで発売されたハローのアルバムの中でも個人的にベスト3に入るほど好きなアルバムです。 なっちと心が通じ合ってるみたいでなんか嬉しいよ(つД`) http://www…

休みだけど

明日の朝はおはスタ見なきゃならんから早起きだ! って、仕事ある日の方がもっともっと早起きなんだけどw

相変わらず腰痛と背中の痛みが消えないので

ヨ○バシ行ったついでにマッサージチェアーに座ってきました(じじくさいw) おかげで少し楽になったかな? 現場参加が少ない私にとって、しばらくイベントやコンサートが続きますからねぇ。 少しでも体の具合を良くしておかないと乗り切れません(苦笑)

本日の予定

・ヨド○シとハロショ でもハロー関係の作品は買いません(爆 SSA用の名刺とプリンターのインクカートリッジを買わなければね。 ってか、なんで雪がチラついてるんだ?(つД`)

実は

明日が祝日なんで連休だったりしますw でも当初は行く予定がなかったコンサの試合に強制連行決定(つД`)(拒否権なし) SSA遠征に備えて少しでも出費を抑えたいのに、ヲタバレしてないサポーター仲間の先輩にそんな事情は言えないからねぇ・・・何とも…

買った!

うわはははは! 今日は雨も雪も降らなかった! 私の勝ちだな!

う〜む

腰と頭が痛い(つД`) 何ともさえない日曜日です・・・

疲れた!

今日の仕事はヘビーすぎ。 あまりの疲れに何もする気がおきません。 とりあえずコンサドーレが勝ったようで何より・・・

金曜日

こっちも色々と書きたいんですが全然手が回りません(苦笑) とりあえず娘。追加メンバーについて思うことを明日にでも書ければと・・・

( ゚д゚)ハァ?

アジア進出ってこのことだったのか!!! http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html

仕事中

ありえない程の猛吹雪です・・・ まさにホワイトデーだよ(;´Д⊂)