まさかねぇ

今日仕事中に右足親指を痛めてしまったんですが、
痛かったものの自分の意思で指を曲げられるし大丈夫だと思ってんですよ。
今年の2月に右手を怪我した時ほど*1出血も多くなかったしね。
事実ケガの直後に車を1時間くらい運転した上に普通に昼飯食べてました(笑)
それでもだんだん痛くなってくるしとりあえず病院に行ってきたんですよ。
待たされる事1時間、いきなりレントゲン取られました。
でも自分で軽症だと思い込んでるので「大げさだな〜」と思ってましたよ(笑)


以後診察室での会話。
先生<ん〜
(ぼ;´Д` )<たいしたことないと思うんですよね。
先生<何言ってるの。折れてるよ
(ぼ;´Д` )<は?
先生<折れてるよスッパリとね
Σ( ̄□ ̄;)ガーン ��(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
先生<キレイに横に折れてるから痛みが少ないんじゃないの?
(ぼ;´Д` )<・・・・・・
先生<ま〜2週間はダメだな
(ぼ;´Д` )<仕事も無理ってことですよね?
先生<うん、ダメ
(ぼ;´Д` )<Berryz工房のイベントもダメでつか?
先生<あきらめましょう〜スッパリとね(・∀・)ニヤニヤ
orz
最後の部分は冗談ですよ(笑)
それからケガをした時の状況を書くと皆さん引くので止めておきますw
まあ〜あの状況で骨折しない方がおかしいんだけどね。
とにかくもそんな訳で2週間くらい自宅安静です。
このクソ忙しくなる年末に困ったもんです。
この1年で3度のケガ&病気。
今の仕事危なすぎ。
ケガから復帰したらマジでジョブチェンジを考えなきゃダメですわ。

*1:右手に全治1ヶ月の負傷したのです。