Berryz工房イベント

現在小樽に向かって移動中。
いきなり吹雪だよ。
小樽は大丈夫なんか?
BGMは出かける前に作ったBerryz工房全曲集。
キッズ嫌いの友達はイヤな顔してます(謎笑)

会場到着。
皆さん気合い入ってるね〜。
すでにけっこう集まってるよ。
とりあえずメシが先だな(笑)

ルーさん、まるぼろさん、GTさん、かぼさん、アチョーさんにご挨拶。
会場限定写真は販売員が来てないとかで、まだ買えない。
とりあえずポスター買っちゃいました。
いや〜緊張してきた!!!

とりあえず長時間立つのが辛いので、外でマタ〜リと座ってます。
普段ならがっつくのに変な気分だよ。

左サイド最後尾に場所確保。
足でも踏まれたら一巻の終わりなんで、ベストな選択でしょう。
それにしてもさすが北海道!
かなりスペース的に余裕あります。
さて開始まであと8分・・・
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン

イベント終了。
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ンする間もなく握手終わりました。
これから帰路に着きます。
Berryz工房の8人お疲れ様!
そしてありがとう(;´Д⊂)