2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すでに札幌ではチェルビーズカードが付いたコカコーラが入手困難になってますね。 ウチのエリアは、ほぼ全滅です。 必死にならないと言いつつ、辻田さんと集合だけは欲しかったと思ってみたりw

昨日と今日で1本ずつコーラを購入。 秋谷さんと美里ちゃんカードをゲットしました。 でも相変わらず辻田さんありませんねぇ。 っていうか、どの店に行っても基本同じ選手ばかりなのは何故?w

ようやく

最高気温がプラスになり20日ぶりに真冬日から解放されました。 外に出て暖かいと思ったのは久々だよ(笑)*1 2月は予報通り暖かくなりますように・・・ *1:それでも0度くらいだったけどw

今日は

札幌の最高気温がマイナス2度らしい。 それだけで暖かく感じるなんて今までどれだけ寒かったって話だねw 天気も良いので久々に雪かきからも開放されそうです(嬉涙

低気圧

連日の雪かきで腰がもうダメです。 明日までにまた30センチくらい降るとか・・・。 勘弁してくれ〜(つД`)

今日もコーラ買ってみました。 8番って書いてあるから辻田さんだと思い、よく確認せず買ってみたら中塚さんとか! なんだよ、背番号と合ってないのかいw 仕方ないから選手全員分集めようかな?

コカコーラにチェルビーズカードがついてるというので早速買ってきました。 しかしこれ、メンバーの顔が透けて見えるだけじゃなく、表面も背番号が書いてあるのでチェルビーズのファンなら一発で誰のカードか分かってしまうのが凄いw ちなみに2本買ったので…

疲れた

一気に30センチも雪が降るなんて酷すぎる。 雪かきやり過ぎて体がガタガタです(つД`)

1週間遅れましたがようやく買ってきましたよ。 16歳の恋なんてアーティスト: 安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute),KAN,添田啓二,小林信吾出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/01/16メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (59件) を見る 絶対にあると信…

バトン

デスクさんから「The☆じっくりデート企画」のバトンが回ってきたので、早速やってみます。 ちなみに「本当は桃子でやって欲しい」との事ですが、桃子に関しては複雑な思いが混在してるので無理(つД`) なので指定通りに「なっち」でやりますね。 「The☆じ…

吹雪

朝は酷かったね。 時々目の前が真っ白になった。 あんなの久々。 おかげで運転中に雪山に突っ込みましたね(爆 あまりスピード出てなかったから大丈夫だったけどw っていうか、みんなスピード出しすぎだよ(苦笑)

寒い

今の札幌は氷点下10度ですって。 しかも雪が20センチくらい積もるとか最悪です(つД`)

新メンバーのプロフィールが追加されましたね。 原さんは写真より可愛いし、大西さんは写真より美しいですよ(笑) http://www.cerbies.net/member.php

届いた

auショップにお願いしてた携帯の電池カバーが届きました。 400円くらいで済んで助かりましたよ(笑) 私は今の携帯を何度か落としてるので、カバーを留める部分が少し歪んでるのかもしれません。 これから気をつけないとね。 カバーを落すならまだ安く済むけ…

ポケモームービー

現在配信中のおみくじムービー。 やっと桃子が出ました。 最後まで出ないかと思ったよ(つД`) ちなみにおみくじは「凶」! でも桃子が出たから私にとっては大吉だねw

今日になってもハロテンの代金が返却されないって事は、当選したと思っていいのだろうか? っていうか、もう当選確定と勝手に思いこむ事にしますw

札幌なのに

氷点下12度は寒すぎだろうにw 車の中にあったミネラルウォーター入りのペットボトルが凍ってたよ。 それでも氷点下20度を越してる旭川や江別より恵まれてますがねぇ(苦笑)

そういえば

札幌ドームで携帯の電池カバーを落しました。 何で落ちるんだよ(つД`)

コンサドーレカップ総括 予選リーグ VS R.O.H 2−0 VS AFTER5 1−1 1位で予選突破 決勝リーグ VS ソウル メイツ 0ー0 VS L.T.f 0ー2 結果は全9チーム中3位。 まいちゃん不在の中よく頑張りましたよ。 そして先日加入したばかりの原香…

出発

今日は車で行くのだw

疲労

昨日の行動記録 自宅→駅→札幌駅→ハロショ→札幌ドーム→札幌駅→駅→自宅 この道のりで氷点下の中を合計7キロ近く歩きました(爆 しかも帰宅したら10センチくらい雪が積もってたので家に入る前に雪かき。 さらには帰宅後の室温を見ると1度と、今さらながら北海…

帰宅

めちゃめちゃ疲れた(つД`)

第2試合

1ー1で引き分けも予選リーグ突破!!!

第1試合

2ー0で勝利!

到着

札幌ドームに到着。 予想以上に大掛かりだw

終了

ファン交流イベント終了しました。 次は札幌ドームに向かいます。 っていうか、試合開始まで3時間以上あるよ(笑) 今日試合では、キャプテン里田さんと副キャプテン中塚さん欠席の為、辻田さんがキャプテンマークつける模様。

チェルビーズ

今日はハロショ横のイベントスペースでファン交流イベント、それから札幌ドームでコンサドーレカップです。 長い1日になりそうだな(笑)

ギリギリ間に合ったねw 努力家で心の優しい愛佳ちゃんが私は大好きです。 愛佳ちゃん誕生日おめでとう!!!

今日から3連休

外に出ても家にいても寒いです。 っていうか今日の最高気温がマイナス7度ってどうなってるんじゃー(つД`)

安倍なつみSpecial Live 2007秋 〜Acoustic なっち〜 [DVD]アーティスト: 安倍なつみ出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/02/06メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (45件) を見る これは絶対に買わないとね! しかも発売日が2月6日・・・あ…