2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ん〜

やっぱドイツは強いな(;´Д⊂) さ、仕事しよ(爆

どうやら、ここ二、三日の私の行動にお天道様は納得してないらしい。 ハロショに行こうと外に出たら雨・・・さっきまで降ってなかったのに(;´Д⊂)

新キッズ・ウォー2

見てたらイライラしてきた。 開始10分ちょいで脱落しましたよ(苦笑) どうやら私が苦手な部類のドラマらしいです。 ああ、銭湯の娘が懐かしいわ(;´Д⊂) とりあえず気分転換にハロショに行ってきます。

休み

今週も火曜日休み、土曜日仕事のパターンです。 なっちのテレビ出演が今日だったら見れたのに・・・ なんて事を書いてまた雨が降ったら困るからやめておこう(;´Д⊂) それよりも新聞のテレビ欄を見たら 新キッズ・ウォー2 「桃子」 なんじゃこりゃΣ( ̄口 ̄|||)…

どうやら

なっちは6月8日もHBCのよさこい番組で札幌に来る模様。 詳細が分かり次第スケジュール調整だよ! もしかしたら生なっちを見れるかもしれない(;´Д`)ハァハァ ↑ちなみにこんなこと書いてまた雨が降っても責任取りませんので(w

Hanaテレビ

なっちがキャワだよ! 今日が早番で良かった。 「人気の室蘭名物36号線ぶらり旅」のコーナーでBGMが「トウモロコシと空と風」なんて番組スタッフGJ! ってか、ハローのメンバーがSTV以外に出るなんて珍しいね。

なっち

K祐のおじさん情報によると、これから札幌のテレビ番組になっちが出るらしいよ! うひょー!録画じゃ録画じゃ!

昨夜は全然眠れなかったです。 緊張感っていうのは伝わるものなんですねぇ(笑) それから昨日は天気の話題で色々と突っ込んでいただきありがとうございました。 コメント欄や文中されてるのを見る度に自分で爆笑してましたよ。 ってか、別に狙ったわけじゃ…

終了

無事になっちCDS札幌が終了。 幸せいっぱいのねす♂さんと07さんを札幌駅まで送り届けてきました。 溢れんばかりの幸福感に満ちたねす♂さんを見てると私まで幸せな気持ちになりましたよ。 やっぱりなっちは素晴らしいね!

ちょっくら

ねす♂さんの様子が心配なのでなっちCDSの会場まで行ってきます。 あれ?さらに雨足が強くなってきた(;´Д⊂)

ハロショ〜ミニオフ

本日発売のなっち札幌限定写真を買いにハロショに行ってきました。 店内は開店と同時に入るも超満員。 しかもスーツ姿のヲタさんが多いという一種異様な雰囲気(w やはりなっちのカジュアルディナーショーに参加される方が多かったようです。 その中でなっ…

ハロショ

ちょっくらねす♂さん推しにハロショに行ってきます。 久々に混んでそうな予感・・・

コンサドーレ

昨日の柏戦でも敗戦。 ドロ沼です。 これだけ勝てないと監督や選手個人に非難が集中しがちですが、今は信じて耐えるしかないです。 それより問題なのは >これじゃ、あのチームのサポーターは、みんな、あんな非常識な人かこんなロリな人しかいねぇのかよ!…

せっかくなっちが札幌に帰ってくるというのに札幌は雨。 そうか分かった! 私がなっちのカジュアルディナーショーに不参加するというアンビリーバボーな決断をしたから雨が降ったんだな! そうに違いない(・∀・)ニヤニヤ

頭痛

とっても頭が痛いの(;´Д⊂) なるべく薬には頼りたくないけどバファリンのお世話になるしかないね。

そういえば

ザ・ヒットパレード見るの忘れてた。 まあいいか(←×

ハロショ

娘。の札幌限定写真はガキさん以外全て売り切れ。 どうなってるんだ?札幌店のくせに(苦笑)

巡回レス

>KYさん >やっぱりボンクラさんにとってなっちは過去の人・・・ というかもともと13歳でもなかったなっちを推したのは何故だろう・・w 過去じゃありませんってば・・・・・・一応(爆 デスクさんが言うように ・北海道出身 ・背丈が小さい ・なっち全…

ノノ∂_∂’ル

仕事で近くを通ったので雅ラーメンの本店に行ってきました。 時間が早かったせいか店内は空いてましたね。 醤油ラーメーンは先日カップめんで食べてたから今度はミソを注文しようと思ってたのに、仕事で疲れて頭がボケてたらしくまたもや醤油を注文しちゃっ…

ハロショ

仕事から帰ってきたら岡山行きの写真を買いにハロショに行こうと思ってたんですが、思いのほか疲労が激しく今日はヤメ。 って、明日行くんだけどね(爆 とりあえずトレーディングミニ色紙とかやらを余計に買わないように気をつけます(w

寒い

なんちゅう寒さだ。 ストーブつけてるよ(;´Д⊂) 仕事に行きたくない・・・

そういえば

ハロモニ全然見てないよ。 それも3週間分(爆*1 要するに北海道は3週間遅れの放送なんで今見ると6週間遅れか・・・ ああ、明後日までに見ないと7週間遅れになってしまう(;´Д⊂) *1:全て録画&動画確保済み

おめ

梅さん誕生日おめでとうです。 15歳なんですね。 ああ、なんという・・・(;´Д⊂)

ずっと天気良かったから仕方ないかな。 仕方ないからハロショ行く時間まで引きこもり中です。 何となく昔のアルバムが聴きたくなりCDの山から引っ張り出しました。セカンド モーニングアーティスト: モーニング娘。,河野伸,小西貴雄,鈴木俊介,前嶋康明,高…

休日

本日はお休みです。 なのに天気は雨とか・・・(;´Д⊂) 写真の整理でもして午後からはハロショだな。

あなたの徳永千奈美度チェック

名無しさんの鈴木愛理度は200千奈美中で140千奈美 です。 名無しさんの知識度は80千奈美中で66千奈美 です。 名無しさんの情熱度は135千奈美中で76千奈美 です。 名無しさんのアンチ度は55千奈美中で0千奈美 です。 名無しさんのボケ度は15千奈美中で5千奈美…

タンポポ

街の片隅に咲いてるタンポポを見たら急に聴きたくなりました。 やっぱりこのアルバムはハロプロ史上歴史に残る名盤だな(;´Д⊂)TANPOPO 1アーティスト: タンポポ,つんく,小西貴雄,鈴木俊介,河野伸出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 1999/03/31メディア: CD クリ…

結婚

といっても私じゃありません(爆 TBSのアナウンサー木村郁美さんが結婚するとのことです。 思えば私も彼女が出始めの頃は大ファンだったんですがねぇ。 そうか気がつけば33歳になってたのか・・・道理で私の意識の中から消えてた訳だ(←×) とにかくも…

快適

車もいいけど自転車もいいね。 気持ちよかったよ!

天気いいので

ちょっくら走りに行ってきます。 自転車で(w