2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FC先行予約

干されまくりの北海道でようやくメロン記念日に続く今年の2公演目が決定! 2006年はメロンのライブしかないと覚悟してただけに本当に良かった。 しかもそのライブがカントリー娘。のライブなんて泣かせるよ(;´Д⊂) 幸いに日曜日なんで昼夜両方申し込みます…

珍しく

青封筒が到着。 こんなに早く来るなんてありえません(苦笑)

昨夜から「わっきゃない(Z)」が脳内エンドレスリピート(;´Д⊂) 全く疲れが抜けず体が重い月曜の朝だよ。

洲 ` v ´)<コメントレスだよ

>KYさん 行ってきました(w 矢島さんがめっちゃ美人でしたよ! >デスクさん 目の前で見たなかさきちゃんは予想以上の可愛さでした! それにしても・・・まいまい欠席が残念です(;´Д⊂) >hottaさん まい姐さんの大人の魅力に撃沈する予定だったんですが…

帰宅

うん、℃-uteは素晴らしい。 イベントに行って良かったよ。

℃-uteイベ

開始10分前 とりあえず昼の部は2階から様子見です。 見た感じ150人位かな? なんか、まいまいがいないらしいよ(;´Д⊂) 15時30分 昼のイベント終了 握手せずに2階から見てたけど愛理とめーぐるヤバイわ。 握手するのが怖いよ(;´Д⊂) 2回目の握手会…

一休み

昼のイベントまで時間があるのでドトールで休憩中。 昨日ミニライブに参加したGTさんの話しを聞いたらマジで愛理がヤバいらしいよ? 大丈夫かな?冷静な自分でいられるか少し心配だったり(苦笑)

握手券ゲット

結局、1時間半並んだよ! 札幌なのに考えられん(;´Д⊂) とりあえず夜の部の握手券を確保したので一安心。

℃-ute

イベントにちょっくら行ってきます。 どうやらなかさきちゃんがヤバイというのでこの目で確かめてくるよ!会場に到着して約30分経過。 札幌にしては有り得ない行列で今だずっと後方。 ℃-uteヲタ恐るべし。

明日に備えて

泥酔する前に帰宅しました。 やっぱりヤケ酒はイクないです(笑) それに明日は大切な日だしね酒は控えないとね。 とにかくもコンサドーレの今の現状には頭が痛いよ。

帰宅して即お出かけ

帰宅したけど即飲み会へGO。(ってか呼び出された) 議題はコンサドーレの情けない負けっぷりです(;´Д⊂)

こども未来博

仕事あるんで行きません。 それよっか夏夏グッズをどうするかで頭がいっぱいです(;´Д⊂)

ハロショ

暑くてダルくてやめようと思いましたが明日から遠征組がたくさん来そうなんで頑張ってハロショ行ってきました。 レジの上に置いてあったダンボールには℃-uteのCD(わっきゃない)が大量に入ってたよ。 いよいよって感じだね。 明日からの二日で事務所の人…

暑い!

暑いけど天気は最高! まるで札幌にやってくる℃-uteを歓迎するかのような青空だよ。 ああ、愛理たん(;´Д`)

写真

関西方面での限定写真が大変な事になってる模様。 ってか訳が分かりません(;´Д⊂) まあセット販売だから無理しない方向で頑張ってみますよ。 むしろ私は夏夏グッズで頑張らなきゃならんし(爆

ナイター

知り合いから札幌ドームでやってる日ハムVS楽天の試合に行かない?と誘われましたが断っちゃいました。 見に行きたかったんですが、私は仕事の関係で朝が早いので平日のナイターはやはり厳しいです。 途中で帰ってくるのも嫌だしねぇ。 そういえば新庄が来て…

コンサドーレ

アウエーでのヴェルディ戦に見事勝利。 エースストライカーのフッキが怪我で不在ながらの勝利は大きいです。 今期全然点が取れなかった中山も2試合連続ゴール。 中山は普段からしっかり練習してますからねぇ。 決定力がない中山にはサポーターからも厳しい声…

何か体調が悪いです。 夏バテというほど暑くないし、夏風邪といえるほどの症状でもない。 とりあえず日曜日に向けて体調を回復させよう。 ん?日曜日? なんかあったっけ?(w

お休み

考えてみれば久々の火曜日休みです。 天気が良いからフラフラと自転車でそこらへん走ったのちハロショにでも行ってきます。 ところで北海道は14:55〜15:00の世界バレー番組を放送しないんだね。 まあ当然と言えば当然か(w

FCチケ当落

今月も私には関係ありません。 すっかり在宅系になっちゃったな〜。 何とも寂しいもんですよ(苦笑)

山下達郎

ラジオで山下達郎のRIDE ON TIMEが流れてあまりの懐かしさに泣きそうになりました。 さっそく仕事帰りにゲオに行ってレンタルで借りてきましたよ。(買いたかったけど売ってなかった)GREATEST HITS! OF TATSURO YAMASHITAアーティスト: 山下達郎出版社/メー…

コンサドーレ

札大との練習試合、スタメンにフッキ、池内、西谷、芳賀と超豪華版。 なんか得した気分だよ(笑) フッキの弾丸シュートは凄かった。 練習試合の結果は6−0で勝利。 得点は、芳賀、フッキ、清野、川崎(たぶんw)、中山×2。 上里が後半から出場でアシストを決…

留守番組は寂しいもんです(笑)

とりあえず最近の日曜日では恒例になったコンサドーレの練習を見に行ってきます。 天気も良いし絶好のサイクリング日和だな。

欽ちゃん球団

どうやら存続することで決まったみたいですね。 良かった、本当に良かった(;´Д⊂)

州*‘ o‘リ

仙台のロリおじさん、誕生日おめでとうございます! まあ1推しが二人いてもいいじゃないですか。 無理しなくてもいいですよ(w

ハロショ

今日からチケット2枚と交換できるという「コレクションチェンジングカード」を交換してみました。 予想通りこりゃ酷い。 あまりにショボすぎます。 たぶん二度と交換しないな(苦笑)

明日

明日朝の北海道ローカル番組に℃-ute*1が出るらしいです。 どんな内容なのか分からないけど、もしかして札幌に来てたの? ってかさ、愛理は出ないのか(;´Д⊂) *1:めーぐると梅さん

無事購入

○マダ電器でもさすがに今日は発売してました。 でも週末まで見ないけどね(爆Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,須藤茉麻,嗣永桃子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/07/19メディア: D…

コンサドーレ

夕方の練習を見に行ってきました。 今日は午前の練習もあったようですが、みんな頑張って練習してましたよ。 それだけのハードな練習してるにも関わらず居残り練習してた石井、フッキはエライね。*1 ってかさ、レギュラーFWが居残り練習やってるのに控え組…

にょきにょきDVD

予想通りヤ○ダ電器には入荷してなかったよ。 相変わらず頼りにならない店だわ(;´Д⊂) でも今回は警察に罰金を払わなきゃならない為に、財政的にヤマ○のポイントを使って買うしかないのです。 なにげに最近フラゲできない事が多いな・・・。