2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊MelodiX!

北海道の人はそんな番組聞いたことも見たこともありません。 _| ̄|○

朝から暑いです。 夏だから当たり前なんですがね。 なんか年々暑さに弱くなってきた気がしますよ。 夏大好き人間だったのに歳のせいなんでしょうか(;´Д⊂)

コンサドーレ

池内のゴールで先制するも途中追いつかれて引き分けで終わった模様。 とにかく残念! でもアウエーで引き分けは上出来と思うべきなのか? それにしても池内の最近の得点力は凄いですよ。 ってかディフェンダーがチームの得点王*1って・・・ FW陣も頑張って…

蚊に背中を数ヶ所も刺され痒くて痒くて何回も目が覚めちゃいました。 おかげで激しく眠いです(;´Д⊂) 今日からJ2のリーグ戦が再開。 初戦は徳島戦です。 道新の記事によると新加入したデルリスが先発の模様。 個の力で打開する能力は高いようなので期待でき…

なっちコン

密かに期待してたなっちの北海道ライブ。 残念ながら今回はないみたいですね。(情報元 センチュリーランドさん) Berryzは初めから期待してなかったからいいんですが、 なっちは見たかった! 本当に残念です(;´Д⊂) なっちといえば来週は江刺コンサート。 私…

Mステ

トークなしかよ! ってか他のゲストが豪華すぎ。 これじゃ娘。に時間取ってくれないか。 _| ̄|○

天気悪い

台風が去ったのに天気悪すぎです。 さっきまで土砂降りでしたよ。 こんな天気だから今日の花火大会は中止だと思ったのにやってますねw とりあえず娘。が出るMステ見なきゃ!

モーニング娘。東名阪握手サーキット

巷では、やれAだ!Bだ!Cだ!と大騒ぎですが、 CCさんによると、ABCというエロ用語は平成では通用しないらしい。 私の場合はABCと聞いて、 「ABC、ABC〜ああ〜E気持ち」なんてメロディが頭に浮かびます。*1 そんな私はカンペキにおっさん…

久々におはスタ見たら、 な、な、なんと! プールでの収録で全員水着じゃないですか〜! まどかちゃんの水着ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ん? ってことは今週の月曜日からやってたのか? _| ̄|○

台風が近づいてる影響で雨が降り続いてます。 今日は1日中こんな感じなのかな? 代行で申し込んだFCチケ モーニング娘。福岡夜 当選 モーニング娘。山梨夜 当選 後藤真希 大阪昼 当選 全て当選したようです。 地味に最近、申し込んだチケが連続当選してる…

色っぽい じれったい

現在鬼リピ中 Berryz以外でこんなにリピートで聴くのは久々です。 最初はピンと来ないと思ったけど聴けば聴くほど好きになってきたよ!

ちゃ〜んと買いましたw

久々に新品で娘。さんのCD買ってきましたよ! ってまだ聴いてないんですが ヤマダのポイントで買おうと思ってたんですが時間がなくてヨドバシで買ってきました。 在庫数はかなり余裕がありましたねぇ。 これなら来週のBerryz新曲も大丈夫かな?

今日は娘。さんのCDフラゲの日でしたね〜。 自分の中で今回の曲はピンと来てませんが、 とりあえず小春ちゃんが加入して最初の曲だし買ってきますよ。色っぽい じれったいアーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,AKIRA出版社/メーカー: アッ…

ふと見たら、JAF年会費の請求書、えがお通販の請求書、 FC通販の支払い(よろセンBerryz工房成長記DVD)、ヤフオク落札分の支払い、 まだ払ってない車税の請求書・・・ 支払いの山だよヽ(´ー`)ノ

25時間テレビ

思えばモーヲタになってから毎年必死に見てましたねぇ。 DINに度肝を抜かれた2002年。 まさかあの直後にハロマゲドンが訪れるとは思わなかった(;´Д⊂) こちらとチャットをしながら徹夜で頑張って見た2003年。 そういえばシャボン玉初披露もこの時…

ダラダラと水曜どうでしょうの「サイコロ4」のビデオを見てたら寝てましたw 目を覚ます為に缶コーヒー、疲れを取る為に甘いスイスロールを買ってきましたよ。 このスイスロールは100円という値段につられてつい買っちゃうんですが、 いざ食べると途中か…

代々木でハロコンに参加されてる皆さんお疲れ様でした。 引き続きラストの今日も楽しんで下さいね。 地震が心配ですが何事も起こりませんように。

電器屋巡り

ヤマダ電器に行って何も買わずに500ポイントだけ貰って帰ってきましたw 今月初めの段階では100ポイント位しかなかったのに、 毎週ヤマダに通った事で気がつけば2000ポイント超えましたよ。 ヤマダ電器ありがとう! これで娘。の新曲はポイントで…

あれから6年

今日7月23日はカントリー娘。のデビュー記念日です。 こんな日はカントリー娘。大全集①を聴きながら、 りんねの事を思い出しましょう(;´Д⊂)

留守番

今日〜明日はハロコン代々木公演。 普段は仕事がある土曜日なのに、こんな日に限って休みになってたりします。 まあ〜私の心も代々木って事でw

コンサド−レ

デルリス選手加入決定のようです。 このデルリスは実際にJ2リーグ戦で結果を出してるし、かなり期待できそう。 堀井が長期離脱の現状ですから大きな力になってくれることを期待してます。 でも個人的に1番期待してるのは、デルリス加入による中山や相川ら…

奥菜恵離婚

あらまあ! 噂は本当だったのね。 でもこればかりは仕方ないですよ。

ハロショ

何やら明日は「W・Berryz工房うちわキット(10種)」なるものが発売されるらしい。 実際に現物を見ないと何ともいえないけど、またボッタクリグッズな予感。 風鈴の時もそうだったけど写真がついてないし買わない可能性大です。 とりあえず今日は早番だし…

小学校5年生〜中学生2年生位の年齢の3姉妹から、 遊びに連れてってとお願いされる夢を見たよ。(夢の中では知り合いの娘さんという設定らしいw) それでドライブに連れてってやる事になったんですが・・・ 彼女達を家まで迎えに行ったところで目が覚めて…

うたばん

予想通り短い出番でした。 小春ちゃんはカワイイ! さゆがカワイイ! れいなもカワイイ! 愛ちゃんの踊りは凄い! でもうたばんは面白くない! 以上(マテ

なんか夢に氷川きよしが出てきた。 何でやねん_| ̄|○ 最近ハローな夢を見てないです。 そういえば今日のうたばんには娘。さんが出るらしい。 一応見てみるかな?小春ちゃん出るし。 でも最近のうたばんは終わってるからねぇ。 今回も期待はずれに終わりそう…

長引いてるなあ

何も悪いことしてないけど警察に入るとドキドキするのは何故?w という事で今さらながら、この前起こした事故の事情聴取&現場検証とかやらに行ってきました。 私が4週間近く病院に通院したことで当初の物損から人身に切り替わり、 これらの面倒な作業が必…

今日は休みなんだが

警察に呼ばれてるので朝から出頭してきます(謎笑)

東京から客人

あれ?携帯から文章つきでメールしたのに画像しか表示されてないな。 やはりこのシャープ802SHは使えない機種のようです(;´Д⊂)という事で説明すると(w、今日は早番だったので帰宅して少し寝ようと思ったのに、 いきなり東京から友達がバイクでやって…

なんか久々に熟睡したような気がします。 昨日も暑かったのになんでだろう。 疲れがピークに達したのかな?w それにしても東京に遠征してから今日で1ヶ月経ったんですねぇ。 早いですな〜。