2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は「Special Live 2008夏〜Acoustic なっち〜」の初日。 ついにキター!って気持ちです! 週末には札幌公演のチケットが来るかな〜。 少しでも良席が来ることを願って(笑)

第7節で今野美里ちゃんの卒業が決まりました。 正直かなりのショックなんですが(苦笑) でも本人曰く「後悔のない、前向きな卒業」という事なので、 しっかり受け止めて気持ちよく最後の試合を見送りたいと思います。 そしてもう一人室田千佳ちゃんも受験勉…

安倍なつみSpecial Live 2008夏〜Acoustic なっち〜のツアーグッズ発表されましたね。 途中からグッズは追加されると思いますが、 現時点で購入したいのは、DVDマガジン、L判生写真4枚セット、ツアーTシャツ+リストバンド+L判生写真2枚セットかな。 でもマ…

交流戦は3位。 でも主力選手の負傷離脱が続出した中、この結果は上出来だと思います。 本当によく頑張りましたよ。 気がつけば首位とのゲーム差も縮まってるし、森本、金子の復帰も近い。 これからの後半戦は期待できそうですね!

休日

昨日はGuts10☆ガッタスを2か月分まとめて聴いたりハロモニの動画を何本か見たりモーニング娘。のDVDマガジンを見たりして過ごしました。 今日は山積みに重なってるBerryzと℃-uteの未視聴DVDを1枚でも多く見られるように頑張りますw

練習を見に行ってる先輩から昨日入団発表があったばかりの箕輪が練習参加してるとメールがありました。 この調子ならかなり早い段階で試合に出られるかもしれないですね。 ああ、私も練習見に行けばよかった・・・。←昨日の段階で見に行こうと思ってたのに寝…

川崎Fから箕輪選手の期限付き移籍決まりましたね。 私はかねてから代表経験のあるベテランDFを熱望してたので、期限付きといえども今回の移籍は大歓迎! これで箕輪ークライトンーダヴィといったセンターラインが固まり故障者も復帰間近という事で、チーム一…

休み

ファイターズの多田野が超スローボールを投げ、それをキャッチャーが後逸し1塁ランナーが2塁へ進塁する夢を見ました。 なんちゅう夢を見てるのでしょう私は(つД`) とにかくも今日は休み。 久々に7時間くらい寝て頭もスッキリ! 今日は天気もよくないし…

愛理が昨日のパシイベでなっちの「25〜ヴァンサンク〜」を歌ってくれたんですね。 もう〜それが涙が出るくらい感激しました(つД`) 今回の事がきっかけで、℃-ute推しや愛理推しの人がなっちの曲に興味を持ち聴いてもらえたら嬉しいです。 25~ヴァンサンク~…

ついに多田野の不敗神話が途切れたようです。 まあ、いつかは止まる日が来ますからねぇ。 また次からの頑張りに期待しましょう! それにしても先日の試合観戦は楽しかったな〜試合は完敗だったけど(笑) 田中賢介や稲葉が打席に入った時の熱気は鳥肌もので…

09/03(水) 「安倍なつみイメージDVD(仮)」HKBN-50103 \3,990 こ、これは一体!? とにかくも楽しみです!!!

無事に

購入できました。 あとはベリキュー合同コンのDVDをAmazonで予約しないとねwBerryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracks [DVD]アーティスト: Berryz工房,℃-ute,清水佐紀,矢島舞…

シングルV「Kiss!Kiss!Kiss!」 [DVD]アーティスト: Buono!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/06/18メディア: DVD購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (50件) を見る今日買えるかな?

帰宅

結果は1−3で敗戦。 まるで打てず完敗です(つД`) 収穫はスワローズ宮本の1500本安打を見れた事とコンサドーレのアンデルソンを見れたことかな。

試合開始

先発はグリンです。

入場

いい感じだ!

札幌ドーム到着

コンサが練習してる! 思わず見入っちゃいました(笑)

今日の予定

北海道日本ハムファイターズVS東京ヤクルトスワローズ 〜札幌ドーム ナイターなので午後までゆっくりできるかな? っていうか、日曜日の午前中に家にいるのは久々だよ(2ヶ月半ぶりくらいw)

ドールの国産野菜「I LOVE〜I Live on Vegetables」サポーター石川梨華メッセージ動画 を見ました。 いや〜梨華ちゃんが可愛すぎるわ〜!(つД`)

今さらながら先週のGuts10☆ガッタスを聴いてます(遅 いや〜もうね、みなみちゃんが可愛い! 「弁当を食べる時、口に運んでるはずなのに入ってない」とか可愛すぎるから(つД`)

日曜日のチケットを受け取りました。(内野自由席) 久々の野球観戦だな〜。 めっちゃ楽しみですよ。 ファイターズメガホン持ってないからチェルビーズメガホン持って行こうかな(こらーw

旭山動物園

オランウータン。 思いのほか大きかったw インド孔雀。 羽を広げた写真は撮れなかったです(爆 北極熊。 迫力が違う。 怖かったよ(つД`) 虎。 水曜どうでしょう「マレーシアジャングルの旅」を思い出したねw ライオン。 写真では寝てますが、しばらくし…

帰宅

日帰り弾丸ツアー(笑)から無事に帰宅しました。 ちゃんとした写真等は後日UPするかもw

富良野

石の家到着

美瑛

美瑛到着。 親子の木まで行くのは無理かなぁ(苦笑)

旭山動物園

初めて来ました(笑)

今日の予定

旭川ー美瑛ー富良野 ふるさとのロケ地に行きたいところですが、一般人の先輩と一緒なんで無理かもしれません(苦笑)

なっちとミスター(鈴井貴之)が夢に出ました。 愛しき人と尊敬する人が夢に出るなんて朝から気分が良いですよ! ちなみに夢の内容はよく覚えてません(爆

ドロー

厳しい試合をよく頑張ったよ。 これで安心して寝れます(泣

日本代表

前半終わって0−1のビハインド。 う〜ん・・・とてもサッカーするような気温じゃない中で選手達は戦ってるわけで、 「頑張れ」と応援しつつ、辛い気持ちもあります・・・ とにかくも勝利を信じてテレビの前で応援するしかないですね・・・