2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン記念日

明後日のライブに向けて連日予習中です。 正直今までメロン記念日の曲をあまり聴いてこなかったけど、楽曲のクオリティの高さに驚くばかり。 特に「お願い魅惑のターゲット」が最高! 明後日が本当に楽しみになってきたよ。

ポケモームービー

今日は佐紀ちゃんでした。 って事は、明日こそは桃子に違いない!(;´Д`)ハァハァ

ポケモームービー

今日の日替わり動画は雅ちゃん! 雅ちゃんキャワっ!!! 月曜日が梨沙子、昨日が休みで今日が雅ちゃん。 って事は・・・明日は桃子に違いない!!! ハァ━━━;´Д`━━━ン!!

業務連絡

メロンライブ後のオフ会、予約取れました>関係者各位 今回は仙台からビッグなゲストも参加予定ですので。 予約の名前はもちろん「嗣永」で申し込んでますとも!

ハロショ

今日発売のBerryz沖縄写真。 梨沙子がやばいね。(買わなかったけどw) 仙台の梨沙子推しさん(id:shibuku)が大興奮する写真だったよ。 それにしても発売する写真が多すぎる。 ℃-uteなんか毎週3〜4種発売されるから何が何だか分からなくなった。 買い忘れが…

お休み

週末に無理できたのも今日が休みだったからって話があります。 とりあえず土曜日も仕事→メロンライブ→オフ会の流れなんで今のうちに静養しておきますよ。 ああ、メロンの曲をしっかり予習しておかねば。 名刺は地元だし自分の分はいらないな(爆 そういえば…

ポケモームービー

今日の日替わり動画は梨沙子でした。 友理奈も出たしまーさも出たし、そろそろ桃子の出番かな(;´Д`)ハァハァ

反省

この二日間、ハードスケジュールで遊び過ぎ。 寝不足も手伝って余計に疲れた月曜日を迎えてます。 しかも仕事がエライ事になってるし先が思いやられるよ。 遊び過ぎた自分に反省(;´Д⊂)

24時間テレビ

詳細は後ほどと言いながら今日は書く暇がありません(爆 とにかくいえるのはカントリー娘。は素晴らしい! 今の自分にとって突出した推しメンはいないけどグループとしてめっちゃ推せます! 10月のライブが楽しみになってきました。 という事で、今日のレポ…

帰宅

疲れた。 でも充実した1日だったよ。 詳細は後ほど。

STV

カントリーのライブ終了。 みうなハァ━━━;´Д`━━━ン!!

眠い

結局寝たのが1時ごろで睡眠時間が5時間とかw とりあえずカントリー娘。を見るべくSTVホールに行ってきます。 せっかくだからその前のみのや雅彦も見てきますよ。 でも寝ちゃいそうな予感(爆

今日の予定

朝早くからSTVホール→ハロショとか色々→ミニオフ とりあえず寝なきゃ(爆

帰宅

明日の事を考えてお酒は控えめに。 睡眠時間4時間で今日のスケジュールはきつかったよ。 明日も朝早くから頑張ります。 みうな待っててよ!(;´Д`)ハァハァ

居酒屋

コンサドーレ敗戦でヤケ酒中。 明日も色々と忙しいのでウコン茶飲んでるよ。 マズ−(;´Д⊂)

(;´Д⊂)

ハロショはカンヲタでいっぱいだったよ。 私は握手を捨てコンサドーレの試合に向かいます・・・厚別到着 暑い!暑すぎる!こりゃ焼け死ぬわ(;´Д⊂) 前半終了 1−0でリード。 ハロショの握手会が神イベントだったと仲間から続々とメールが来てます。 それを回…

今日は

ハロショでカントリー娘。の握手会。 しかしながら同じ時間にコンサドーレの試合があるので参加できません(;´Д⊂) 今日の流れは、仕事→コンサドーレの試合(厚別)→飲み会(ススキノ) 握手会参加券が無駄に2枚あるのに残念だよ。

あなたの夏焼雅度チェック

ボンクラ。さんの夏焼雅度は200雅中で124雅 です。 ボンクラ。さんの知識度は80雅中で57雅 です。 ボンクラ。さんの情熱度は135雅中で86雅 です。 ボンクラ。さんのアンチ度は60雅中で0雅 です。 ボンクラ。さんのボケ度は10雅中で5雅 です。 ボンクラ。さん…

カントリー娘。

札幌のカントリー娘。LIVE2006〜Sapporo des Date〜昼夜の両方当選してました。 激戦みたいだったのでかなり不安でしたがさすが地元! 当日は久々にカンヲタ復活で頑張ってきます。

冥王星

太陽系惑星から除外されることが決定。 冥王星といえば銀河鉄道999で太陽系最後の停留所として描かれてたのを思い出します。 メーテルが氷の墓場で泣いてたっけ。 何とも寂しいものです・・・。

眠い

昨夜は何故か全然眠れなくてもの凄い寝不足です。 こんな状態で仕事になるんだろうか(苦笑)

里ちゃん

今日のいいともに出てたんか!←今頃になって気付いた人(;´Д⊂)

岡田監督

マリノスの岡田監督が辞任したらしい。 確かに最近のマリノスは成績が良くなかったので気にはしてたけどまさか辞めるとは思わなかった。 まずは心と体をゆっくり休めて、また監督として現場に復帰して欲しいと願います。 そしていつかは日本代表監督に・・・…

プロ野球

午前中まで覚えてたのに忘れてたΣ( ̄口 ̄|||) という事で普段は見ることのないプロ野球を見る事にします。

とりあえず

週末に遠征する仲間が何人かいるので念のために背景を変更しました(;´Д⊂)

そういえば

こっちの更新を思いっきり忘れてました(爆 だんだん忘れっぽくなる。 歳は取りたくないもんだわ(;´Д⊂)

甲子園

駒苫は残念ながら敗れました。 でも仕方ありません。 早実の斉藤君が本当に素晴らしかった。 でも歴史に残る素晴らしい試合を見れて本当に良かったです。 ってか今日は仕事で部分的にしか見れてないけどね(爆 今はただ選手たちにゆっくり休んでもらいたいで…

延長15回再試合

凄い試合でした。 田中を始めとして選手全員よく頑張ったよ(;´Д⊂)

決勝戦

さあ行くよ! 自分達の力を全て出し切って悔いのない戦いをして欲しいと願います。 8回終了 スコアは1ー1。 胃が痛いです(;´Д⊂) 延長13回終了 最大のピンチを免れたよ。 それにしても本当に斉藤が打てない(;´Д⊂) そして延長15回へ・・・

頭痛い

昨日の試合後に空腹で酒を飲んだせいか微妙に二日酔いです。 しかも久々に7時間半も寝てしまった(w とにかくも今日は高校野球決勝戦。 午後からはテレビの前で駒苫応援団と化します。