2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

今日は土曜日なのに珍しく午後から出勤。 朝からどうでしょうDVDを見続けて先ほどようやく終了。 次は副音声を見なければw それにしても寒いです! ああ、なっちの手料理が食べたいなあ・・・

どうでしょう

無事に討ち入り完了! という事で仕事に戻ります(泣)

本日ベガルタ仙台戦。 結果はともかく、相手に「あれ?コンサドーレってこんなに強かったのか?」と思わせるくらいのファイトを期待したいです。 プロなんだから”1試合でシュート1本しか撃てねぇ”なんていう情けない試合はもう勘弁して下さい(涙

今週のお買い物予定 ・水曜どうでしょうDVD第12弾(予約済)アロハロ!℃-ute DVD出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/10/28メディア: DVD購入: 6人 クリック: 94回この商品を含むブログ (48件) を見るアロハロ℃-ute写真集は迷…

CS優勝を決めたようですね。 ダルビッシュ不在の現状、かなり苦しい戦いになると思いながらも選手全員よく頑張りました。 この勢いのまま日本シリーズも頑張ってもらいたいです。

青空

久々に天気が良い日曜日。 仕事に行くのが嫌になるくらい(苦笑) ここ最近の札幌は毎日雨が降ってましたからね〜 しばらくこの天候が続いてくれればいいのですが。

帰宅

ようやく仕事を終え帰宅・・・って、もう夜中の1時過ぎじゃないですか(爆 まあ明日の出勤は午後からなんでゆっくり寝ますよw

帰宅

どっと疲れが(苦笑)

ライオン

色々と探索した後、ライオンにて二次会。

移動中

すでに私は千鳥足(爆

小樽ビール

昼間から飲みます(爆)

運河

観光客少ない

あれ?

雨降ってる・・・ 誰か雨男がいるらしい

到着

久々の小樽

休日

今日は℃-uteコン以来3週間ぶりの休み。 先輩に誘われたので小樽に行ってきます。

起床

通勤&休憩時間を含め、この二日間仕事に費やした合計時間は34時間とか(爆 うう〜だるい・・・ 久々に7時間寝たけど寝足りません(苦笑)

まいまい写真集を買うか柏木由紀写真集を買うか迷った末に(笑)、 アイドルと結局全然関係ないところで「水曜どうでしょうDVD第12弾」を予約してきました。 今回は個人的に大好きなアラスカ編ですからね。 やはり外すわけにはいきません! という事で商品受…

今日は午前中ちょこっと仕事をして午後から休み。 そのまま墓参り&軽くドライブしてきました。 天気はあまり良くなかったけど良い気分転換になりましたね。 冬が来る前にもう一度ドライブに行きたいところですが、うまく休みが取れるかどうか(苦笑)

危機一髪

居眠り運転寸前で危うく事故りそうになりました。 当然といえば当然だけど、ちゃんと睡眠取らなきゃダメですね(涙

買うかどうか悩み中・・・ アロハロ!℃-ute DVD出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/10/28メディア: DVD購入: 6人 クリック: 94回この商品を含むブログ (48件) を見る

試合終了

チェルビーズ 0ー0 ベアフットと東海 チェルビーズは強くなりました! そして里田さんは今日も美しい! という事で私は仕事に行ってきます。

チェルビーズ

ぬわ! 聖菜ちゃんが茶髪になっとる!(泣)

会場着

ちょうどチェルビーズが練習してます。 ハードスケジュールの中、里田さんも元気な姿を見せてます。 チェルビーズメンバーを見るのは久々だな〜

本日の予定

ノービスリーグ第6節 〜札幌サッカーアミューズメントパーク 最初の試合だけ見て、そのまま仕事すべく職場へ直行します(涙

起床

眠い・・・

帰宅

ドジっぷりを発揮しながら何とか帰宅。 乗った地下鉄が終電の一つ前で助かりました(苦笑)

ありゃ?

降りる駅を間違った←アホ(号泣

オフ会終了

短い時間ながら密度の濃い楽しいオフ会でした! みんなありがとう!!!

オフ会

ソフィオさんとなりっとさんを招いてオフ会突入(笑)

移動中

夜のススキノは久々だ(笑)